方位学が当たると有名な占い師5選!幸運を呼び込む方角を知ろう!

ほとんどの方は、方位学による占いを受けたことがないかもしれません。

ですが方位学がどんな占いかを知れば、きっと受けてみたくなるはずです。

今回は、全国にいる方位学が当たると有名な占い師を紹介します。

最後まで読んで、方位学の凄さをぜひ知ってください!

方位学ってどんな占い?

あなたは、方位学による占いを受けたことがありますか?

きっと、タロットや手相といったポピュラーな占いばかりで「方位学は受けたことがない」という方がほとんどではないでしょうか。

たしかに、タロットや手相は優れた占いですが、同じように方位学も、開運効果が高いことで、古代から活用されてきた占いです。

自分の生年月日から吉方位を知り、幸運を呼び込むことが目的の占いなので、恋愛・仕事・結婚・お金で悩まない幸せな人生を築くことに繋がります。

仕事も恋もうまくいく幸せな人生にしたければ、方位学で幸運を呼び込む方角を知りましょう。

方位学で有名な占い師【村野鑑定事務所:村野弘味先生】

村野弘味先生について

東京都渋谷区にある村野事務所村野弘味先生は、方位学を中心に、四柱推命や奇門遁甲を用いた開運鑑定を得意とする占い師です。

渋谷と栃木県の2店舗運営しており、丁寧な鑑定と効果的なアドバイスをしてくれると、どちらの店舗も高い人気を誇っています。

恋愛や仕事といった一般的な悩み相談はもちろんですが、引っ越し・新築・リフォームに関する相談や、運気があがる室内のインテリアの配色・配置に関する相談まで対応してくれます。

どうすれば運気があがるのかどの方位が幸運を呼び込むのか、村野先生に幸せになる方法をアドバイスしてもらいましょう。


出典:1-st-step.net

店舗詳細

店名 村野鑑定事務所
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒150-0013東京都渋谷区恵比寿4-23-9
電話 03-6456-4088
鑑定料金 60分15,000円
120分30,000円

村野鑑定事務所 公式サイト

方位学で有名な占い師【宇佐應凜(うさおうりん)先生】

宇佐應凜先生について

方位学の専門占い師である宇佐應凜先生は、京都駅構内および、京都市内のカフェやホテルラウンジで出張鑑定をされています。

九星気学と風水を用いた吉方位鑑定や、奇門遁甲・算命学・周易を使った運勢鑑定を得意としており、鑑定結果をもとにした的確なアドバイスに定評がある占い師です。

個人・法人問わず、全国各地から鑑定依頼が殺到していますので、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。

優しく誠実な占い師なので、悩みを抱えている方・現状を変えたい方には、ぜひ宇佐應凜先生に相談をしてみてください。


出典:usa-ohrin.com

また、占い鑑定のほかに、方位学・奇門遁甲・手相の占い教室を開いています。

「丁寧な指導ですぐに占術が身につく」と、人気の占い教室ですので、悩みを抱えている方だけではなく、占いを学びたい方・占い師を目指している方も、一度問い合わせてみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 宇佐應凜先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 京都駅構内・京都市内のカフェやホテルラウンジ
電話 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 70分13,000円~
延長10分ごとに1,000円加算

宇佐應凜先生 公式サイト

方位学で有名な占い師【スカイ:長沼蓉生子(ながぬまようこ)先生】

長沼蓉生子先生について

愛知県名古屋市に、人気の占いサロン・スカイはあります。

スカイのオーナーであり占い師の長沼蓉生子先生は、鑑定歴10年以上、延べ数千人の鑑定をされてきた実績ある占い師です。

鑑定に用いる占術は多岐にわたり、方位学・紫微斗数・宿曜占星術・空亡論・カバラ・タロットを駆使して、問題の解決と開運アドバイスをしてくださいます。


出典:www.sky-y.com

相談できる分野も幅広く、人間関係や仕事に関する一般的な悩みから、健康・住宅関係・運命や宿命まで、どんな問題でも相談が可能です。

相談者の心に寄り添う優しい占い師ですので、きっと満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

店舗詳細

店名 スカイ
営業時間 10:00~18:00
定休日 土・日
住所 〒460-0007愛知県名古屋市中区新栄2-1-5 アソルティ新栄2F オフィスSky
電話 052-684-9427
鑑定料金 60分10,000円
120分15,000円
180分28,000円
延長料金 30分ごとに5,000円加算

スカイ 公式サイト

方位学で有名な占い師【占い館まねき猫:高島玖孔先生】

高島玖孔先生について

宮城県仙台市青葉区にある占い館まねき猫は、占い・開運アドバイスに定評がある老舗の占いサロンです。

占い師は、京都の名門・高島断易で本格的な東洋占術を学んだ高島玖孔先生です。

方位学・九星気学・姓名判断・四柱推命と、全20種類近くにもおよぶ占術を駆使して、恋愛や結婚に関する相談から、開運や護符に関することまで相談に乗ってくれます。


出典:www.uranaikan-manekineko.com

優しく穏やかな人柄ですが、鑑定結果やアドバイスをズバリ答えてくれるので、自然と不安や迷いがなくなり、前向きな気持ちが取り戻せると評判です。

的中率の高い高島玖孔先生の占いと、店内で販売されている開運効果の高いパワーストーンブレスレットで、自分の運命を切り開いていきましょう。

店舗詳細

店名 占い館まねき猫
営業時間 月・水・金・土10:30~16:30
定休日 火・木・日
住所 宮城県仙台市青葉区中央一丁目7-18 日吉ビル3F
電話 022-711-5081
鑑定料金 予約時に確認要

占い館まねき猫 公式サイト

方位学で有名な占い師【占いの駅・大名店:松尾皓聖(まつおこうせい)先生】

松尾皓聖先生について

福岡市中央区大名にある占いの館に、開運アドバイスに定評場ある占い師・松尾皓聖先生がいらっしゃいます。

松尾先生は、福岡県内でも有名な占い師であり、方位学・四柱推命・手相・気学の東洋占術を用いた運勢&開運鑑定を得意とされています。

一般的な悩み相談はもちろんですが、人生がうまくいく方法や、今後の人生で注意が必要なことなど、人生という大きな見方で占ってくれるため、現状を好転させることができると評判です。


出典:www.bm-p.co.jp

冷静で落ち着いた方なので、しっかりと自分の問題に向き合うことができるでしょう。

的中率の高さと、的確なアドバイスに定評がある松尾先生であれば、あなたを幸せに導いてくれるはずです。

店舗詳細

店名 占いの駅・大名店
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市中央区大名2丁目4-38-チサンマンション802号
電話 092-713-4433/080-8383-1172
鑑定料金 15分3,000円~

占いの駅・大名店 公式サイト

自分だけの幸運を呼び込む方位を知ろう!

全国にいる方位学が当たると有名な占い師を紹介しました。

方位学は、あなたに幸運を呼び込む方法を教えてくれる占いです。

自分だけの吉方位を知って、幸せの扉を切り開いていきましょう。

関連記事
【占い師が説く】九星気学ってどういう占い?意味ややり方は
六星占術の当たる超人気占い師!『細木数子』さんの口コミ&現在の鑑定方法
口コミで人気!東京で算命学が当たるおすすめ占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!