六星占術の当たる超人気占い師!『細木数子』さんの口コミ&現在の鑑定方法

六星占術で有名な細木数子(ほそき かずこ)さん。もはや占い師を超えて芸能人ですよね。

細木数子さんの実績や占ってもらえる方法や口コミを紹介していきます。

人気占い師!細木数子さんとは?

超が付くほど占い師として有名な細木数子さん。細木数子さんは1938年4月4日生まれです。占い師さん・タレントさんとして活動をされております。一時期はテレビで見ない日がないほど出演されていたため、多くの方に知られている占い師さんです。

細木数子さんが編み出した六星占術で、多くの悩める相談者にアドバイスを続け、多数の著書も出版されています。厳しい言葉で話されるイメージがありますが、細木さんの鑑定力は高くよく当たるため、数多くのリピーターがいらっしゃいます。当たるという口コミもたくさん見られます。

細木数子さんの実績

芸能界でも有名な細木数子さんの実績をいくつかご紹介していきます。

数多くの芸能人の結婚・離婚を的中!?

とても有名な話でご存知の方もいるかと思いますが、まだ細木数子さんがテレビ番組へ出演されていた頃に多くの芸能人を得意の六星占術で鑑定していました。

その時に広末涼子さんの結婚を言い当てたり、共演していた内村光良さんの結婚を言い当てたりと、お茶の間を驚かせました。

また、お笑い芸人スピードワゴンの井戸田さんの離婚も言い当てたりと、数多くことを占いで当ててきたことで、さらに占い師さんとしての人気と知名度を高めていきました。

細木数子 心の勉強会

不定期開催ではありますが、細木数子さんは【心の勉強会】というイベントを行っております。

勉強会では六星占術についてや運命についてを教えてもらえるそうです。30年以上前から開催されており、以前は定期開催でした。ただし、現在では不定期開催になっているので、参加をお考えの方は定期的に公式サイトのチェックをしておいた方が良いですね!

細木数子 公式サイト

細木数子TV


出典:www.6sei.net

今の細木数子さんを知るなら、細木数子TVがおすすめです。年間16,200(税込)の『水色の会』に登録をすると、会員限定で放送が閲覧できます。細木数子さんの公式サイトから登録をしてください。

本当に当たるの?細木数子さんの口コミまとめ

細木数子さんへの口コミを集めてみました!

携帯サイトの口コミ

「細木数子六星占術」の毎日の運気を朝必ず見ています。服や小物をその鑑定結果によく合わせるのですが、結構良いことばかり起こっていて当たると感じでいます。

占命盤待ち受けは本当におすすめです。この待ち受けにしてから、本当に不思議なんですが、彼氏ができたり、給料が上がったりと良いことばかりです。

水色の会 (細木数子TV)の口コミ

『細木数子の悩み相談』で鑑定をしてもらいました。彼氏について相談をしたのですが、結構厳しいことを言われました・・・(笑)ただ占いは当たっていて、アドバイスどおりに行動したら悩みが解決されました。

グルメコーナーなど、普通に面白くてよく見ています。細木数子さんの教えはすごく勉強になり、名言集を作って日々読み返しています。

細木数子さんに占ってもらう方法5選

たくさんの芸能人を占いで当ててきた細木数子さん。芸能人でなくても細木数子さんに占ってもらえる方法をご紹介します。

鑑定方法① 【個人鑑定】

細木数子さんの個人鑑定を受けることはできないという情報も出回っておりますが、実際は勉強会に参加された方であれば個人鑑定はできるようです。

個人鑑定では対面での鑑定を行ってくださり、細木さんの得意占術である六星占術で先の運命まで教えてくれます。口コミによると厳しい言葉も言われるそうですが、相談者に良い人生を送ってもらうため。やはり当たるといわれる細木数子さんの個人鑑定はおすすめです。

個人鑑定のお申し込み・お問い合わせは下記事務所にて承っております。
≪連絡先≫
細木数子事務所
TEL:03-5261-5671

※個人鑑定を受けるには最初に「勉強会」を受けていただく必要がございます。個人鑑定を受けたい方は、最初に事務所に電話をし、勉強会の予約をして下さい。
 勉強会終了後、会場出入り口付近にて勉強会を受けた方を対象に個人鑑定の申込みを受け付けています。日程・会場等は受付時に調整することとなります。

鑑定方法② 【細木数子 公式サイト】

細木数子さんの公式サイトに会員登録をすれば、恋愛運・金運など、毎日携帯(スマートフォン)から7項目もの占いをすることができます。

他にも、あなたの生まれ持った性格や運命、良い人生を送るための方法なども詳しく掲載されているのでおすすめです。

細木数子 携帯サイト

鑑定方法③ 【細木数子六星占術(アプリ)】


出典:itunes.apple.com

細木数子さん監修の占いアプリ細木数子六星占術で鑑定をうけることができます。

恋愛・対人・金運をアプリで好きなときに占うことができます。アプリなので本当に当たるのか不安に思うかもしれませんが「占いに書いていたとおり恋人ができた!」という口コミもあり、人気の占いアプリになります。お試し占いなどもあるので、おもしろいと好評です。

インストールはこちら | iTunes

鑑定方法④ 【細木数子 心の勉強会(講演会)】

現在は不定期開催ですが細木数子さんの【心の勉強会】は大人気です。30年以上前から開催されている勉強会は、延べ10万人以上の人たちが参加されてきたそうです。

六星占術について・良い人生を送るための方法・正しい先祖の供養の仕方をメインにさまざまなことを学ぶことができる勉強会だそうです。

また、参加することで当日個人鑑定をして頂けることもあるそうで、個人鑑定を目的に勉強会に参加される方もいらっしゃいます。個人鑑定を目的に参加された方の中には「勉強会に参加して考えが変わった!」という口コミも見られます。

心の勉強会

鑑定方法④ 【細木数子 六星占術(著書)】

細木数子さんは六星占術の本も出版されています。この本を使えばあなたの人生を占うことができます。

本の内容は、細木数子さんが編み出した六星占術の使い方や人生を良くする方法について書かれているので、自分のいまの運勢をチェックできますよ!amazon口コミを拝見しても高評価ばかりです。ご自身の星の本を購入してください。

さいごに

当たると有名な占い師である細木数子さんをご紹介してきました。芸能人のみ鑑定をされているイメージでしたが、きちんと一般の方への鑑定もされているようです。

時間がとれず、個人鑑定をお願いすることが難しい方は書籍やアプリによる鑑定をしてみることをおすすめします。本当に当たると口コミでも大変話題なため、ぜひ試してみてください。

関連記事
手相が当たると人気の占い師!『西谷泰人』さんの口コミ&予約方法
当たると人気の占い師!『陰陽眞澄(おんみょうますみ)』さんの口コミ&予約方法
当たる人気占い師!陰陽師『橋本京明』さんの口コミ&鑑定方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード