風水占いが当たると有名な風水師5選!風水で運気をあげよう!

開運といえば、風水を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

普段の生活に風水を取り入れれば、きっと運気をあげることができるでしょう。

今回は、全国にいる風水占いがよく当たる有名な風水師を紹介します。

素敵な恋愛がしたい方、仕事で成功をおさめたい方など、運気アップを望んでいる方は、最後まで読んでみてください。

本格的な風水で運気をあげよう!

仕事も恋もうまくいく状態は、誰もが望んでいることですよね。

仕事で結果を残したり、恋人との関係がうまくいけば、幸せに満たされた楽しい毎日を過ごせるでしょう。

しかし、物事がうまくいくか・いかないかは、その人がもつ気の流れが関係しています。

ただ、見えない気をコントロールすることは、普通の人にできることではなく、きちんと現状の悪い点を改善しながら、より気の流れをよくする工夫をしなければいけないのです。

どんな工夫をすれば運気があがるのかは、風水が得意な風水師に相談をして、的確なアドバイスをもらえば解決できます。

風水が得意な風水師は全国各地にいますので、自分にあった風水師に開運アドバイスをしてもらいましょう。

風水が当たる有名な風水師【開運セラピスト・紫月香帆先生】

紫月香帆先生について

風水師として有名な紫月香帆先生は、東京・銀座で開運アドバイスをされています。

テレビやラジオに出演をされたり、雑誌や新聞へのコラムを執筆されたりと、引っ張りだこの風水師です。

基本的に、風水を用いた開運アドバイスがメインですが、タロット占い・四柱推命・手相・姓名判断などの占いにも精通していますので、恋愛や仕事といった一般的な悩みにも相談に乗ってくれます。

紫月先生のアドバイスは、開運効果が非常に高いことで知られていますので、きっとあなたの運気をあげてくれるはずです。


出典:pc.uranai.jp

店舗詳細

風水師名 紫月香帆先生
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 東京都中央区銀座5-6-12 bizcube7階
電話 080-1153-3385
鑑定料金 45分15,000円
90分20,000円

紫月香帆先生 公式サイト

風水が当たる有名な風水師【石羅:小林蔵道(こばやしまさみち)先生】

小林蔵道先生について

和風水・石羅小林蔵道先生は、京都で年間300件以上の鑑定をされている人気の風水師です。

伝統的な風水と四柱推命を用いて、個人的な悩みの相談や、有名企業からの相談に乗られています。

テレビやラジオへの出演や、雑誌や書籍の発刊、さらに東京・大阪で和風水のセミナーを開催するなど、精力的に活動されている有名な風水師です。


出典:www.ishira.jp

占いは、四柱推命を使って、運命や運気の流れを読み取ったり、部屋の方位・間取り・家具の配置から運気があがる方法を教えてくれます。

穏やかな口調で丁寧に対応してくれる小林先生に、自分だけの開運アドバイスをもらいましょう。

店舗詳細

店名 石羅
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 京都府長岡京市天神3丁目2-8
電話 075-874-2824
メール wafengshui.ishira@gmail.com
鑑定料金 四柱推命2~3時間30,000円
風水鑑定80,000円~

石羅 公式サイト

風水が当たる有名な風水師【山水孝人の四柱推命:山水孝人(さんすいこうじん)先生】

山水孝人先生について

青森県青森市で活動している山水孝人先生は、四柱推命を使った占いを得意とする占い師です。

生年月日から相談者のありとあらゆる情報を導き出すことで、具体的な問題の解決や、その人に適した的確な開運アドバイスをしてくれます。

ほかにも、手相や姓名判断を用いる運勢鑑定や、風水や家相による開運鑑定もされており、個人の相談者だけではなく、会社経営者からの相談も多いようです。


出典:sansui.shichihuku.com

とくに、風水と家相による鑑定に定評があり、引っ越し・新築・リフォームに関する相談は、現地まで足を運んで占いを行い、きちんと鑑定書を発行してくれます

悩みを解決したい方・現状を好転させたい方は、当たると評判の風水師・山水孝人先生に占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 山水孝人の四柱推命
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒030-0846青森県青森市青葉2-1-4-6-6
電話 017-729-3076/090-9427-2458
メール cfmby553@yahoo.co.jp
鑑定料金 手相10分1,000円
姓名判断10分1,000円~
家相・風水20分2,000円~

山水孝人の四柱推命 公式サイト

風水が当たる有名な風水師【東洋易学学会・中国大心:杉本清兆先生】

杉本清兆先生について

岡山市北区下伊福にある東洋易学学会・中国大心杉本清兆先生は、本格的な東洋占術・東洋易学を学ばれた当たると人気の占い師です。

手相や姓名判断による運勢鑑定から、九星気学や方位学を使った吉方位判定、風水や家相を使った開運鑑定と、多種多様な鑑定を受けることができます。

占いが当たるのはもちろんですが、穏やかで誠実に対応される魅力的な占い師です。


出典:toyoekigaku.web.fc2.com

通常は、東洋易学学会の店舗で対面鑑定をされていますが、毎週火曜は岡山市北区問屋町の洋菓子SHOP・スゥエで、土日祝に関しては岡山空港温泉・レスパール藤ヶ鳴で出張鑑定をしています。

口コミで話題になるほど占いが当たる方ですので、あなたの悩みも解決に繋げてくれるはずです。

店舗詳細

店名 東洋易学学会・中国大心
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒700-0052 岡山県岡山市北区下伊福1丁目3-34
電話 086-253-0895
鑑定料金 予約時に確認要

東洋易学占い鑑定 公式サイト

風水が当たる有名な風水師【風水工房:明石宗士先生】

明石宗士先生について

佐賀県唐津市にある風水工房明石宗士先生は、占いと風水を扱う凄腕の風水師です。

風水・紫微斗数・周易を使った鑑定を得意としており、相談者の運命を占ったり、吉方位や自宅の間取りから、開運を呼び込むための的確なアドバイスをしてくれます。

カウンセリング後に現地まで足を運んで、しっかりと鑑定図を作成してくれる丁寧な対応をされるため、他府県からも引っ越しやリフォームに関する相談が殺到しているそうです。

現在は多忙のため、一時的に紫微斗数と周易による占いは中止されています

占い鑑定の再開の時期に関しては、一度電話で問い合わせてみてください。

店舗詳細

店名 風水工房
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒847-0002 佐賀県唐津市山本1590
電話 080-8887-8759
鑑定料金 風水鑑定35,000円~

風水工房 公式サイト

生活に風水を取り入れて幸運を呼び込もう!

全国にいる風水占いが当たると有名な風水師を紹介しました。

どの風水師も、実績ある方ばかりですので、あなたに開運アドバイスをしてくれるでしょう。

運気をあげたい方・現状を好転させたい方は、生活に風水を取り入れて幸運を呼び込んでくださいね。

関連記事
すぐにできる!風水の方角別!運気がUPする色
風水で運気UP!!理想の間取りとは?
茶色のもつ風水的な意味や効果とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!