吉方位で運気の巡りをよくしよう!方位学が当たる占い師3選

吉方位が気になる場合、どうやって調べたらいいか困る人は多いかもしれません。

吉方位は方位学という占いで割り出すことができ、方位学が得意な占い師を探すと自分の吉方位を教えてもらうことができます。

もし頼りになる方位学の占い師を探すことができれば、いざというときに心強いですよね。

ここでは、吉方位に詳しい占い師や、方位学を生活に活かすポイントなどをご紹介します。

方位学で吉方位を知ろう

方位学について

方位学は東洋占術の1つで、その日そのときの開運できる方角がわかる占いです。

方位学にはさまざまな流派があり、古代中国から伝わった奇門遁甲を元にした流派や、九星気学を元にした流派などがあります。

吉方位をみてもらうと占い師によってちがう場合がありますが、それは流派の違いによるものだと考えられます。

どちらがいいということはありませんが、気になる人は念のため体験してから自分で合っていると感じるほうを選ぶようにしましょう。

吉方位は当たる?

吉方位は占い師が勝手に決めているものではなく、しっかりとした理論と計算の元に割り出されているものです。

占い師によっては吉方位でいいことが起きない場合はデトックス期間か、運気が悪すぎるせいだと考える人がいるようですが、吉方位を取り入れたばかりだと不安定な場合があるようです。

しかし時間が経つにつれ吉方位の不思議なパワーを実感する人が増え、当たるようになるといわれています。

吉方位に強い占い師【東京青山 占いサロン璃音:璃紗先生】

璃紗先生について

吉方位がわかる占い師といえば『東京青山 占いサロン璃音』の璃紗先生です。

璃紗先生は、奇門遁甲と九星占術による方位鑑定をしてくれる人気の占い師で、外資系化粧品会社、都市銀行に勤めながら東洋占術を習得した勉強家です。

大病をきっかけに占いの道へと進み、口コミで人気を集め、広島県や兵庫県、シンガポールやハワイなどさまざまな場所にリピーターがいると評判です。

璃紗先生の丁寧でわかりやすい鑑定は、旅行や仕事に役立つよう長めの期間で出されていますので、気になる人は予約してから鑑定してもらうといいでしょう。

口コミ

クレヨン

はじめは興味本位で吉方位を取り入れてみたのですが、先生のお話を聞くうちに吉方位の重要性に気づきました。

実際に物事がスムーズに運ぶようになり、吉方位取りは私にとってなくてはならないものになっています。

白鳥さん

先生は私の悩みをしっかり聞いてくださって、吉方位を教えてくれた恩人です。

おかげさまで腐れ縁の彼氏と綺麗サッパリ別れることができ、新しい彼と結婚することができました。

本当に感謝しています。

鑑定料金

吉方位鑑定 60分/10,000円
90分/15,000円
※延長は20分/3,000円

店舗情報

店名 東京青山 占いサロン璃音
営業時間 11:00〜19:00 (※最終受付18:00)
定休日 不定休
住所 東京都港区北青山 (※ご予約時に案内)
予約方法 ※公式サイトからお申し込みください。

東京青山 占いサロン璃音

吉方位に強い占い師【Love River:相川紗羅先生】

相川紗羅先生について

吉方位に詳しい占い師と評判の『Love River』を営む相川紗羅先生は、鑑定歴10年のベテランで、いままでおよそ2,000名以上の相談者に吉方位のアドバイスをしてきました。

相川先生は、生年月日から相談者の運命を読み、的確なアドバイスで運気の改善や問題点の対策法などを教えてくれると評判の占い師です。

恋愛や人間関係の問題を得意とする相川先生の鑑定は、運に左右されず、自分でコントロールして力強く生きていくことをサポートしてくれるでしょう。

人生の節目を迎えたり、失敗したくない大切な日を決めたい場合は、先生に相談してみるといいかもしれません。

口コミ

マリーM

吉方位を聞ける占い師さんを探していました。

自分では気付かなかったような意見を聞くことができて、どう行動すべきかのアドバイスをいただけました。

考えすぎてしまう性格なので、とりあえず行動するためのヒントになってくれることを期待しています。

レンコン

吉方位を知ってから、できるだけその方向に行くようにしています。

こないだ散歩でいい店をみつけ、生活に楽しみが増えました。

また機会があればご相談したいと感じる、しっかりした先生でした。

鑑定料金

対面鑑定 120分/35,000円〜
吉方位シート作成 1ヶ月分/10,000円

店舗情報

店名 Love River
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 東京渋谷、恵比寿、その他東京都内
予約方法 ※公式サイトよりお申し込みください。

相川紗羅の占いと開運

吉方位に強い占い師【宇佐應凛:宇佐應凛先生】

宇佐應凛先生について

吉方位で評判のいい占い師である『宇佐應凛』の宇佐應凛先生は、おもに奇門遁甲により吉方位鑑定をしてくれます。

宇佐應凛先生の鑑定は、相談者にしっかり寄り添いアドバイスをしてくれますので、個人だけでなく経営者など財界の有名人までリピーターがいると評判です。

宇佐應凛先生は、理系の大学を出て製品開発の技術者として社会人生活を送っていましたが、方位学の先生と出会い、導かれるように鑑定の道へと入ったそうです。

奇門遁甲の吉方位を広めるべく日々の活動をしている先生の鑑定を受けたい人は、まずは予約してみるといいでしょう。

口コミ

玄米ごはん

土地を買う話が出たので先生に相談しました。

方位的に問題があるとのことで、悩んでいた理由がわかって迷いなく中止できたので助かりました。

大きな買い物なので、あまり不安要素がないものを選びたいと思います。

チリヌル

吉方位を信じて宝くじを買ったら、見事に高額当選を果たしました。

また宝くじを買うときは鑑定に伺おうと思っています。

よろしくお願いします。

鑑定料金

メール鑑定 1件/10,000円
対面・オンライン鑑定 1件/20,000円

店舗情報

店名 宇佐應凜
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 京都駅構内カフェ、ホテルラウンジ (※予約時に確認)
予約方法 ※公式サイトよりお申し込みください。

奇門遁甲・九星気学による吉方位専門家|宇佐應凜 うさおうりん

方位学で自分の吉方位を把握しよう

吉方位を活かすコツ

占い師に吉方位を教えてもらったら、積極的にその方位に向かって移動したり、意識して行動するようにしましょう。

吉方位の有効期限はあまり長くないので、占い師に日時の話をよく聞いておくといいでしょう。

また占い師に頼らず、自分で吉方位を調べると、毎日の生活に吉方位を取り入れることができるので便利です。

方位学は面白い!

吉方位に強い占い師を探すのは、住んでいる場所によってはなにかと大変なことです。

しかしもし自分で吉方位を調べることができるようになれば、運気アップのためのさまざまな情報が手に入るでしょう。

まずは方位学を知って、自分の吉方位を調べてみると面白いかもしれません。

関連記事
方位学が当たると有名な占い師5選!幸運を呼び込む方角を知ろう!
【占い師が説く】九星気学ってどういう占い?意味ややり方は
予約殺到!?池袋で対面鑑定を行っている笹木 龍一さんとは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード