予約殺到!?池袋で対面鑑定を行っている笹木 龍一さんとは?

ウラッテ編集部

池袋で対面鑑定をしている占い師、笹木 龍一(ささき りゅういち)さんについてご紹介します。

笹木 龍一(ささき りゅういち)さんとはどんな占い師?

笹木 龍一(ささき りゅういち)さん

笹木 龍一(ささき りゅういち)さん

鑑定歴
約15年
鑑定手段
対面鑑定、メール鑑定
鑑定で主に使う占術
十干十二支気学(四柱推命+九星気学)
得意な鑑定ジャンル
結婚の悩み、人生の悩み、お金の悩み
鑑定スタイル
聞き上手、前向きでポジティブに応援、優しくて温かい
占い師になったきっかけ
自分の人生の悩みを解消したいと思ったため。そのあと自分の悩みが解消していったら、今度は人様のお役にも立たせていただきたくなったため。
お客様からよく言われる感想
鑑定結果の伝え方(言ったら言いっぱなしではなく必ず紙にまとめてそれを渡す)ヒーリングが効いて気持ちが楽になった

世の表と裏を見抜く占い師

小さいころから身の周りのドロドロした欲と憎しみなどの人間関係を目の当たりにし、人間社会の成功と失敗、表と裏を見たことにより、いやおうナシにその奥にある栄枯盛衰の法則性に目が向く。

中国や日本の歴史を真剣に読み解いていくうちに、歴史を裏から動かしていた軍師、兵法家、占い師といった存在に惹かれ占術を真剣に学び始める。

命卜相など、数ある占術の中でも中でも特に生年月日から見る命理術に傾倒すると同時に、持って生まれた先天運を劇的に変える事の出来る開運法である「方位学」にのめりこむ。

四柱推命、九星気学、手相を活用し先天運を鑑定すると同時に、どうすれば今をもっと良くする事が出来るのかという、四柱推命と九星気学を融合させた方位学『十干十二支気学』により独自の吉方位を提供する。

これまでそういった十干・十二支・九星での吉星が合わさった「真の吉方位」を活用し、恋愛、結婚、子宝を授からなかった方の妊娠、年収アップ、商売繁盛、事業繁栄、あく出しの原因の追究とそれを跳ね返す吉方位の案内には定評があり、必ず鑑定結果を紙やメールなどの書いたもので渡す丁寧な鑑定によりリピーターは後を絶たない。

約20年会社員として、特に新規開拓と売上向上に関してはヘッドハンティングされて新規事業部の立ち上げを担当してきたり、会社勤めと並行しながら占い師としての活動も両立してきたが、新しい吉方位の法則を発見し、これを応用した吉方位鑑定に対する依頼が後を絶たないことにより占い鑑定師として独立。

独自の開運効果をもたらす十干十二支気学による吉方位鑑定を軸とし、セミナー、占い講座、イベント、執筆、等で広く活躍。2015年11月に「十干十二支気学〜四柱推命方位学~」を出版

笹木 龍一さんのホームページ

笹木 龍一さんのブログ

笹木 龍一さんに占ってもらうためには

直接鑑定の場合は『池袋』周辺の落ち着いたカフェで鑑定を行ってもらえます。

笹木 龍一さんは、メール鑑定も行っていますので遠方の方もご安心ください。

鑑定予約はこちらから

笹木 龍一さんの鑑定料金

対面鑑定 1時間 30,000円
以降延長1時間毎に1万円。その後の予定が決まっており延長が出来ない場合が多いので、鑑定お申し込み時に1時間(30,000円)か2時間(35,000円)などお選びください。
メール鑑定 20,000円
ご希望の分野(厳密にではありませんが、大体約3分野まで)の鑑定プラス2〜3回の質疑応答も含めて20,000円

さいごに

いかがでしたか?笹木 龍一さんは、以前東京都内でしたらお会いできたのですが人気で鑑定依頼が殺到してしまい、今では池袋周辺のみでの対面鑑定になっております。

そんな大人気の笹木 龍一さんにぜひとも占ってもらいたいですよね!メール鑑定も丁寧にPDFファイル形式にて送っていただけます。


最新記事をいち早くお届け!
友だち追加数

この記事が気に入ったらいいね!してね

恋や仕事がうまく行く最新情報をお届けします

ウラッテをLINEで友だち追加