当たると口コミで話題の占い師!新宿のきつね先生とは?

東京・新宿で話題の占い師さんである【きつね先生】についてご紹介していきます。

新宿にいる当たる占い師!きつね先生とは?

東京・新宿で当たると話題の占い師さん、「きつね先生」をご存知ですか?きつね先生とは、神貴堂(しんきどう)と言う占いサロンに在籍されている占い師さんにです。口コミで当たると話題になり、人気沸騰中の占い師さんです。

きつね先生は、幼いころから占いやスピリチュアルの世界に興味を持ち始めたそう。とくにタロットカードに強く惹かれ、西洋と東洋の占術を学び、多くの相談者を救ってこられました。

得意とする占術は、四柱推命・西洋占星術・タロット・奇門遁甲(きもんとんこう)・手相・姓名判断と多くの占術を用いては、相談者の悩みに合った占術で鑑定をされるそうです。

相談内容も、恋愛・不倫・復縁・仕事・人生と多くの相談を受けてこられた実績があります。なにか心の中がモヤッとしてる方はきつね先生の鑑定を受けにいってみてはいかがでしょうか?

店名 神貴堂-SHINKIDO-
営業時間 12:00-21:00 ※月・水・金は22:00まで
定休日 年中無休
住所 〒160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町1-12-14-2F
電話 03-6278-9333

きつね先生 占いサイト

きつね先生が人気な理由

きつね先生のことを少しはお分かりいただけたかと思いますが、なぜこんなにも人気なのかご存知でしょうか。ここでは、きつね先生が人気な理由をご紹介します。

きつね先生の人柄

きつね先生が人気な理由は、きつね先生の人柄に秘密があります。とても温和な先生だと言われ、鑑定結果も相談者に不安を煽るような説明はされません。

とても優しい口調と、明るい性格で、ポジティブになれるように伝えてくれます。厳しい結果だけを伝えるのではなく、運命を良くするためのアドバイスも教えて下さいます。

相談者にあった占い方法

きつね先生は、多くの占術を用いて相談内容に合わせた占術を使います。運気好転についての相談をされる人には奇門遁甲(きもんとんこう)で鑑定され、恋愛相談んであればタロット占い、相性相談であれば姓名判断と、相談内容に合わせた占術で鑑定をしてくれます。

どの占術も的中率が高く、「当たった!」と喜ばれているそうです。数多くの占術を駆使して、多くの相談者を救ってこられた実績があります。

当たると大人気!きつね先生の口コミ

実際にきつね先生に相談をしたことがある体験者さんの口コミをご紹介します。

20代女性

きつねのタロット占いというサイトを愛用しています。毎日のタロット占いや恋愛タロットができるし、占い自体けっこう当たっています。

きつねタロット意外の占いサイトも使ってみてましたが、今ではこの占いサイトだけを使うようになりました!いつも毎朝の占いチェックが欠かせません。

30代女性

きつね先生に対面鑑定をしてもらったことがあります。口コミで当たると噂されている先生だと聞いていたので緊張しましたが、会ってみると笑顔が素敵な先生で、明るく優しい先生でした。

恋愛について相談したのですが、心がすっかり軽くなりました。アドバイスを信じ、彼氏との関係をうまく築いていこうと思います。

きつね先生の鑑定をうける方法【インターネット編】

きつねのタロット占い

きつね先生監修のタロット占いサイトになります。恋愛、仕事、相性、相手の気持ちなどを、インターネットで占ってもらうことができます。もちろん無料でタロット占いもできますが、有料であれば、さらに詳しく占ってもらうことができます。

また、タロット占いだけではなく、メール鑑定・赤ちゃんの名づけなども受けてくれるサイトとなっています。

占いサイトと聞くと、「無料だけど簡易的だから本当に当たるのか不安」と考えている人も多いですが、きつね先生の占いサイトは詳しく占ならってもらうことができるので、大人気です。

きつねのタロット占い

きつね先生の鑑定をうける方法【対面編】

きつね先生は、占いサイトだけではなく、対面占いも行っています。きつね先生が在籍されている【神貴堂(しんきどう)】のサイトより予約をすることで占ってもらうことができます。

事前に予約フォームから申し込みをすれば、あなたの都合にあった日程で鑑定してもらうことが可能です。とても人気な占い師さんなので予約待ちの状態にもなります。きつね先生に占ってもらいたい方は、早めの予約がオススメです。

きつね先生 占いサイト

さいごに

東京・新宿の人気占い師さんである、きつね先生をご紹介しました。優しく的中率も高いきつね先生は、口コミでも話題になった占い師さんです。

予約が殺到しており、すぐに予約待ちになることもあります。口コミで人気になる占い師さんは、本当に当たる占い師の条件でもあります。もし、きつね先生に相談をされたいのでしたら、ぜひご予約をしてから足を運んでみてください。

関連記事
もしかしてインチキ?占い師の偽物と本物の見分け方
占いが当たる大人気!中野の占いの館『ランプ』の口コミ&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!