大分で四柱推命をしよう!本当に当たると噂の占い師3選

数ある東洋占術のなかで、もっとも優れた占術と言われる四柱推命ですが、大分県に四柱推命が得意な占い師はいるのでしょうか?

今回は、大分県にいる四柱推命が当たると噂される占い師を調べてみました!

占いのスタイル・店内の雰囲気・鑑定料金などを詳しくお伝えしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

大分県で四柱推命がしたい!

生きていれば、なにかに悩んだり、選択に迷うことがありますよね。

そのたびに解決をして、人生を前に進めていかなければなりませんが、やっぱり決断や選択に失敗はしたくないものです。

自分の思い描く人生が送られれば、幸せな感情で満たされること間違いありません。

悩みやストレスのない素敵な人生にするために、大分県にいる四柱推命が得意な占い師に、自分の運命について調べてもらいましょう。

大切なこと、重要な時期がわかれば、明るく幸せな人生を歩むことができるはずです。

大分県で四柱推命が得意な占い師【占いの館千里眼・大分駅前店:天の川先生】

天の川先生について

大分市府内町にある占いの館千里眼・大分駅前店には、四柱推命に精通した占い師・天の川先生がいらっしゃいます。

四柱推命から相談者の具体的な運命・性格・傾向といったもの読み解き、生まれもった強い霊能力を駆使して、人生を好転させる重要なアドバイスをしてくれます。


出典:senrigan.info

具体的な問題解決のサポートはもちろんですが、幸せな未来に向けての開運アドバイスをメインに鑑定をされているため、

「運気がよくなった気がする!」
「天の川先生のおかげで彼氏ができました」

と、現状をプラスに変えられている方がたくさんいるそうです。

恋愛・結婚・縁結びを中心に、子育て人生に関することまで幅広い相談ができますよ。


出典:senrigan.info

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・大分駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒870-0021 大分県大分市府内町1-2-2 大分トレンドビル3F
電話 0120-565-447
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・大分駅前店 公式サイト

大分県で四柱推命が得意な占い師【Lune通り:汐月天音先生】

汐月天音先生について

大分市大手町にあるタロットとヒプノセラピーLune通りは、大分県の占い界で超有名な占いサロンです。

占い師の汐月天音先生は、タロット占いとヒプノセラピーと呼ばれる催眠療法をメインに鑑定をされるのですが、相談内容によって、四柱推命宿曜占星術を用いた鑑定もしてくださいます。

どの占術も知識と技術に優れており、自分の運命が詳しくわかって、現状を好転させることができるでしょう。


出典:www14.plala.or.jp

実際に、恋愛がうまくいったり、仕事で成功をおさめたりと、驚きの体験をしている方が続出しています。

ただ占いの結果を伝えるだけではなく、具体的かつ効果的なアドバイスをされますので、不安や迷いをなくすことができますよ。

悩みを解決したい方、漠然とした不安を抱えている方、現状を変えたい方は、タロットとヒプノセラピーLune通りの汐月天音先生に占ってもらいましょう。

店舗詳細

店名 タロットとヒプノセラピー Lune通り
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒870-0022 大分県大分市大手町3丁目3-3番9号 虎ビル102号
電話 097-574-7327
タロット占 予約あり4,000円/当日5,000円
心理療法 予約あり8,000円/当日9,000円
催眠療法 予約あり15,000円/当日16,000円
前世療法 予約あり17,000円/当日18,000円

タロットとヒプノセラピー Lune通り 公式サイト

大分県で四柱推命が得意な占い師【フェアリーローズハウス:畑田明愛栞(はただめあり)先生】

畑田明愛栞先生について

別府市野口中町と、東京渋谷に店舗を構えるフェアリーローズハウスは、女性に人気の占いサロンです。

恋愛や人間関係に関する悩みから、人生に対する不安や迷い、運気好転のアドバイスなど、幅広い相談をすることができることで、連日多くの方が相談に訪れています。

占い師の畑田明愛栞先生は、四柱推命をはじめ、家相・風水・姓名判断・チャネリング・アカシックレコードと、数種類の占術を扱う凄腕の占い師です。


出典:www.fairy-rose-house.jp

明確な鑑定結果と、的確なアドバイスに定評があり、一度の鑑定でしっかりと悩みや不安を取り除いてくれます。

テレビや雑誌に取り上げられることが多い有名な占い師ですので、きっと満足いく鑑定を受けることができるでしょう。

たっぷりと時間が設けられていますので、抱えているすべての悩みを解決できるはずです。

店舗詳細

店名 フェアリーローズハウス
営業時間 13:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒874-0932 大分県別府市野口中町3-8
電話 0977-26-5574/080-6427-4512
鑑定料金 初回90分12,000円
2回目以降60分10,000円

フェアリーローズハウス 公式サイト

大分の凄腕占い師に運気アップのアドバイスをもらおう!

大分県で四柱推命が当たると噂の占い師を紹介しました。

幸せな人生を送るためには、本当の自分を深く知ることが大切ですが、四柱推命であれば、自分が生まれてきた本当の意味や、うまく生きていくための秘訣を知ることができます。

大分県の凄腕占い師に、運気アップのアドバイスをもらってくださいね。

関連記事
大分県別府にいる!よく当たる占い館・占い師
大分のタロット占い!当たると評判の占い師・占い館5選
大分県の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選
大分県で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!