大分のタロット占い!当たると評判の占い師・占い館5選

国内有数の温泉地で知られる大分県ですが、人気のタロット占い師が数多くいます。

しかし、人気があるからと言って、必ずしもあなたと相性が合う占い師とは限りません。

また、占い師によって得意な相談内容が違えば、鑑定料金にも違いがあります。

そこで今回は、大分県で当たると評判のタロット占い師を厳選して紹介します。

大分県で当たるタロット占いをしよう!

温泉地であり、古きよき日本の風景を色濃く残す大分県は、占いが盛んな地域です。

当たると評判の占い師が多く、メディアで紹介される占い師や、有名人・著名人がお忍びで鑑定依頼に訪れるような占い師がたくさんいます。

また、タロット占いは、自分の未来・相手の気持ち・相性の合う人など、生きていくうえで多くの人が抱える悩み全般を解決に導いてくれる占いです。

大分県で当たるタロット占い師を見つけて、しっかりと悩みを解決してもらいましょう。

大分県で当たると評判のタロット占い師【來果(らいか)先生】

來果先生について

鑑定歴20年以上の來果先生は、タロット占いがよく当たると噂される占い師です。

豊富な経験と独自の研究により、タロットカードを読み解く能力に優れていることから、明確な鑑定結果をだしてくれます。

また、恋愛・出会い・縁結び・結婚に関する相談を得意としており、占いをするかたわらで、フレンズこん会と呼ばれる合コンに似たパーティーを主催されています。


出典:fortune-telling-services-957.business.site

來果先生を通して付き合いはじめたカップルや、來果先生の占いのおかげで恋人ができた方など、恋愛成就の成功率が非常に高い占い師ですので、恋の悩みを抱えている方は、ぜひ來果先生に占ってもらいましょう。

明るい人柄の占い師ですので、どれだけ落ち込んでいても、鑑定が終わる頃には気分よくなれるはずです。

店舗詳細

占い師名 來果先生
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
住所 大分県日田市中釣町481-1スカイコーポ
電話 080-5253-3933
アクセス 日田駅より車で8分
鑑定料金 30分3,000円

來果先生 公式サイト

大分県で当たると評判のタロット占い師【タロットとヒプノセラピー Lune通り:汐月天音(あまと)先生】

汐月天音先生について

大分市大手町にある占いサロンLune通り汐月天音先生は、オリジナルタロットをリリースするほど、タロット占いに精通した占い師です。

リーディング力に優れたタロット占いをメインに、四柱推命や宿曜占星術といった数種類の占術を用いて、具体的な悩みの解決をサポートしてくれます。

また、問題の解決以上に、相談者の心のケアを大切にされていますので、ヒプノセラピーや前世療法で、傷ついた心をリセットすることができます。


出典:www14.plala.or.jp

恋愛・人間関係・家庭に関する悩みから、人生に対する漠然とした不安まで相談が可能です。

優しく癒しに溢れた汐月天音先生に、心のうちを吐き出してみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 タロットとヒプノセラピー Lune通り
営業時間 11:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒870-0022 大分県大分市大手町3丁目3-3番9号 虎ビル102号
電話 097-574-7327
タロット占 予約あり4,000円/当日5,000円
心理療法 予約あり8,000円/当日9,000円
催眠療法 予約あり15,000円/当日16,000円
前世療法 予約あり17,000円/当日18,000円

タロットとヒプノセラピー Lune通り 公式サイト

大分県で当たると評判のタロット占い師【Cafe+BARsorciere:大西弥呼(みこ)先生】

大西弥呼先生について

Cafe+BARsorciereは、大分市都町にあります。

おしゃれで落ち着いた雰囲気の店内で、お酒を飲みながら本格的なタロット占いが受けられると、女性に大人気の占いカフェです。

鑑定歴16年以上のベテラン占い師・大西弥呼先生のタロット占いがよく当たると話題になっており、具体的な問題の解決から運命鑑定まで、どんなことでも占ってもらえます。


出典:www.facebook.com

また、希望される方に限り、不動明王からパワーを借りて行う不動明王ヒーリングを受けることができ、心身のバランスを整えて前向きな気持ちを取り戻すことができるそうです。

お話が面白く、おしゃべりをしているだけで元気になれる占い師ですので、きっと素敵な時間を過ごすことができますよ。

店舗詳細

店名 Cafe+BARsorciere
営業時間 11:00~16:00/20:00~23:00
定休日 不定休
住所 大分県大分市都町2-2番26号 GRCopus miyako2-102号
電話 097-529-7919
タロット占い 2,000円~
ヒーリング 8,000円~

Cafe+BARsorciere 公式Facebook

大分県で当たると評判のタロット占い師【占いサロンAmulet:瀬戸カンナ先生】

瀬戸カンナ先生について

大分市光吉新町にある占いサロンAmulet瀬戸カンナ先生は、タロット占いやルーンを中心とした多種多様な占術が体験できる女性専用の占いサロンです。

落ち着いた空間でリラックスして相談ができるため、しっかりと胸のモヤモヤを吐き出して、不安や迷いを晴らすことができるでしょう。

占いが当たるのはもちろんですが、瀬戸先生の明るく穏やかな人柄に定評があり、気持ちを落ち着かせることができます。

恋愛・仕事・家庭と、女性が抱えるあらゆる悩みの相談ができますので、悩みを解決したい方は、ぜひ瀬戸カンナ先生に相談をしてみてください。

お子さんを連れて行くことも可能ですので、主婦の方にも人気がありますよ。

店舗詳細

店名 占いサロンAmulet
営業時間 10:00~21:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 大分県大分市光吉新町 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-9473-3380
鑑定料金 60分4,400円

占いサロンAmulet 公式サイト

大分県で当たると評判のタロット占い師【タロット占い 魔女の家:瑠菜亜先生】

瑠菜亜先生について

女性に人気の占いサロン・魔女の家は、大分市中央町にあります。

3名の実力ある占い師が日替わりで出演されており、大分県内でもよく当たる占いサロンとして、口コミやメディアで紹介されるほどです。

とくに、店長兼占い師の瑠菜亜先生の人気が高く、スピリチュアルタロットカード・心理占星術・西洋手相の3つの占術を駆使して、ありとあらゆる悩みを解決に繋げてくれます。

正確な鑑定結果と、的確かつ効果的なアドバイスに定評があり、

「元彼と復縁できた」
「自分のやりたいことが見つかった」

と、嬉しい体験をしている方ばかりです。


出典:www.oitatarot.com

恋愛や人間関係の悩みはもちろんですが、人生に対する不安や迷いに関する相談も解決に導いてくれますよ。

魔女の家の瑠菜亜先生に、自分の人生を切り開いてもらいましょう。

鑑定料金

一般鑑定 1件3,000円
総合鑑定 5,000円
高校生 1件1,500円
総合鑑定 2,000円
メール鑑定 1件5,000円
電話占い 1件5,000円

店舗詳細

店名 タロット占い魔女の家
営業時間 13:00~19:00
定休日 年中無休
住所 大分県大分市中央町1-4-21
電話 090-4349-6781

タロット占い魔女の家 公式サイト

大分県で驚異のタロット占いを体験しよう!

大分県にいる当たると評判のタロット占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、実力・人気を兼ね備えた先生ばかりです。

具体的な悩みから、人生に関する相談までできますので、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、明るく幸せな人生を手にすることができるはずです。

関連記事
大分県別府にいる!よく当たる占い館・占い師
大分県の手相占い!本当に当たると話題の占い師5選
大分県で霊視占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介
大分県別府にいる!よく当たる占い館・占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!