北海道・旭川のタロット占い!当たると評判の占い師・占い館5選

この記事では、北海道・旭川にいるタロット占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗情報を読んで、気になる占い師に相談をしてみてください。

きっと、あなたの抱える悩みが解決するはずです。

北海道・旭川で当たるタロット占いをしよう!

北海道・旭川で、当たるタロット占いをしてみませんか?

占いが盛んな旭川には、当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

タロット占いは、自分の性格才能はもちろんですが、運気の状態未来のことまで詳しく知ることができます。

旭川にいる凄腕のタロット占い師に、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

旭川でタロット占いが当たると評判の占い師・占い館 【占いサロン紫苑(しおん):紫苑先生】

紫苑先生について

旭川市内にある占いサロン紫苑は、地元の方から絶大な信頼を集める人気店です。

占い師の紫苑先生は、タロット占いをメインに、西洋占星術で読み解いた相談者の運命や特性から、問題の解決策を導き出す占いをされます。

どんな悩みでも快く相談に乗ってくれますので、安心して不安や迷いを打ち明けることができるでしょう。

住所や連絡先は非公開となっていますが、公式ブログから問合せ・鑑定申込が可能です。

鑑定を受けてみたい方は、一度問い合わせてみてください。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 占いサロン紫苑
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道旭川市 ※予約後に詳細案内あり
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に確認要

占いサロン紫苑 公式ブログ

旭川でタロット占いが当たると評判の占い師・占い館 【ソウルカラー:CHIKAKO先生】

CHIKAKO先生について

旭川市大町にあるソウルカラーは、カラーセラピーをはじめ、タロット占い・数秘術といった多種多様な占いが受けられると人気のサロンです。

占い師のCHIKAKO先生は、鑑定歴20年のベテランであり、相談者の深層心理をしっかりと読み解き、問題の解決策を具体的にアドバイスしてくれます。

恋愛・仕事・結婚・育児と、女性が抱えるであろう悩み全般を得意としており、県外からも多くの女性が相談に訪れています。

優しくも気さくな占い師なので、心おきなく悩みを相談することができるでしょう。


出典:www.soul-color.com

店舗詳細

店名 ソウルカラー
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒070-0841北海道旭川市大町1条4-14-337 すみのい第3コーポ337
電話 090-6268-1488
鑑定料金 初回60分6,600円
2回目以降40分3,300円

ソウルカラー 公式サイト

旭川でタロット占いが当たると評判の占い師・占い館 【占いサロン月の雫:天宮日月先生】

天宮日月先生について

旭川市郊外にある占いサロン・月の雫は、北海道でもとくに人気の占いサロンです。

占い師の天宮日月先生は、生まれながらに強力な霊視能力をもっており、霊視とタロット占いを組み合わせることで、より正確な鑑定をしてくれます。

「話していないことまで当てられた」と、驚きの体験をしている方が多く、恋愛・対人・仕事など幅広いジャンルの相談ができることから、ますます人気を集める占い師です。

天宮日月先生の占いが体験したい方は、ぜひ一度問い合わせてみてください。


出典:www.facebook.com

店舗詳細

店名 占いサロン月の雫
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道上川郡鷹栖町北1条2丁目1-9 コミュニティサロン アンプリ内
電話 090-2053-8792
鑑定料金 タロット3,000円~
ヒーリング20分1,000円
霊視2,000円

占いサロン月の雫 公式Facebook

旭川でタロット占いが当たると評判の占い師・占い館 【しあわせのかぎや】

しあわせのかぎやについて

旭川市宮下通りにあるしあわせのかぎやは、占いが当たると噂の占いサロンです。

対面鑑定だけではなく、遠隔によるセッションも受けられますので、遠方にお住いの方におすすめすることができます。

占いは、タロットカード神様占いです。

相談者の生まれもった特性や深層心理を深く読み解き、気になる方との相性・未来のことなど、ありとあらゆる問題を解決に導いてくれます。

セッションルームは、完全個室になっていますので、周りを気にすることなく、安心して不安や迷いを打ち明けることができるはずです。

店舗詳細

店名 しあわせのかぎや
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道旭川市宮下通21丁目1974-315
問合せ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 1件1,000円~

しあわせのかぎや 公式サイト

旭川でタロット占いが当たると評判の占い師・占い館 【ルーンカフェ】

ルーンカフェについて

旭川市南5条通りにあるルーンカフェは、タロット占い・霊感&霊視によるスピリチュアル鑑定が受けられると人気のサロンです。

とにかく当たると口コミで広まり、他府県からも当たる占いを求めて多くの方が相談に訪れています。

アットホームな空間になっていますので、リラックスして相談することができるでしょう。

占いのほかに、アロマパワーストーンアイテムを取り扱っており、こちらも開運効果が高いと評判です。

占いで悩みを解決したい方・運気をあげて幸運を掴みたい方は、ぜひルーンカフェへ足を運んでみてください。

店舗詳細

店名 ルーンカフェ
営業時間 11:00~19:00
定休日 不定休
住所 北海道旭川市南5条通21-2 SK521ハイツ 1F
電話 090-2872-0166
鑑定料金 30分6,000円~ ※ワンドリンク付き

ルーンカフェ 公式サイト

旭川のタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

北海道・旭川にいるタロット占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

タロット占いは、ありとあらゆる問題を占うことができます。

旭川にいる凄腕のタロット占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
旭川で手相占いをするならココ!よく当たると評判のお店3選
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選
北海道千歳でよく当たる霊視占い!おすすめ占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!