北海道・帯広のタロット占い!当たると人気の占い師5選

この記事では、北海道・帯広にいるタロット占いが当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴・鑑定スタイル・料金・予約方法を知って、気になる占い師に相談をしてみましょう。

凄腕の占い師ばかりですので、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

北海道・帯広で当たるタロット占いをしよう!

北海道・帯広で、当たるタロット占いをしてみませんか?

自然豊かな帯広には、人気・実力をかねそなえた占い師が数多く活動しており、地元の方だけではなく、他府県からもたくさんの方が相談に訪れています。

口コミやメディアで紹介される有名な占い師もいますので、安心して相談をすることができるでしょう。

プロのタロット占い師にかかれば、運気をよくする方法を教えてくれます。

帯広にいる凄腕の占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

帯広でタロット占いが当たると人気の占い師【きゃっとてーる:常葉了(ときわ あきら)先生】

常葉了先生について

帯広市西1条南にあるきゃっとてーるは、常葉了先生が主催の占いサロンです。

鑑定歴17年、延べ5000件もの実績を誇る常葉先生は、タロット占いのスペシャリストであり、相手の気持ちや未来について詳しく占ってくれます。

地元メディアや各種イベントに多数出演している方なので、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。

普段は、癒しCAFE HINATA内で鑑定をされています。

完全予約制になっているため、事前に問い合わせておきましょう。

対面のほかに、メールによる鑑定も可能です。

店舗詳細

店名 きゃっとてーる
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒080-0011 北海道帯広市西1条南25丁目16番地1
電話 080-3238-6423
鑑定料金 20分2,000円 ※10分追加ごとに1,000円

きゃっとてーる 公式サイト

帯広でタロット占いが当たると人気の占い師【癒しの占い:ムナ先生】

ムナ先生について

帯広市内を中心に活動しているムナ先生は、癒しカフェHINATAなどで出張鑑定をされています。

とても気さくな方で、友達とおしゃべりをしているような感覚で鑑定をしてくれますので、悩みを相談しやすく、不安や迷いをなくすことができるそうです。

鑑定は、タロットカードとオラクルカードを得意としており、恋愛・結婚・仕事・家庭といった幅広いジャンルの相談ができます。

鑑定場所が固定していないため、事前予約が必要です。

また、対面のほかに、電話・メールでの相談もできますので、自分に合ったスタイルで占ってもらいましょう。


出典:tokachi.mypl.net

店舗詳細

店名 癒しの占い
営業時間 13:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒080-0804 北海道帯広市東4条南16丁目6
電話 080-9619-8826
鑑定料金 10分1,000円
30分2,000円

癒しの占い 情報サイト

帯広でタロット占いが当たると人気の占い師【メンタルコンサルティングTerra(テラ):流輝(りゅうき)先生】

流輝先生について

帯広市東2条南にあるメンタルコンサルティンぐTerraは、占い・ヒーリング・食事療法による心身のケアができる人気のサロンです。

幅広い年齢層の女性から支持されており、占いで悩みが解決したり、体調がよくなったりと、嬉しい体験をしている方が続出しています。

占いは、経験豊富な占い師・流輝先生が担当されており、タロットカード・オラクルカード・スピリチュアル・ヒーリングを使って、心と体の両方を改善してくれます。

穏やかで誠実な対応をされますので、心に抱えていたモヤモヤを晴らすことができるはずです。

鑑定方法は、対面・電話・スカイプの3つのコースが用意されています。


出典:terra-watamori.jimdofree.com

店舗詳細

店名 メンタルコンサルティングTerra
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒080-0802 北海道帯広市東2条南6丁目5番地1
電話 090-6263-7642
鑑定料金 予約時に確認要

メンタルコンサルティングTerra 公式サイト

帯広でタロット占いが当たると人気の占い師【セラピスト占い師・彩祢(あやね)先生】

彩祢先生について

占いが当たると評判の彩祢先生は、帯広市内を中心に活動されている人気の占い師&カラーセラピストです。

タロット占い・レイキヒーリング・カラーセラピーを用いて、具体的な問題の解決や、心のケアを得意とされています。

占いが当たるのはもちろんのこと、しっかりと相談者の話に耳を傾けて深層心理を読み解いてくれますので、不安な気持ちをなくして前向きな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

優しく癒しに溢れる彩祢先生であれば、心おきなく相談をすることができるはずです。

現在は、対面鑑定を中止されていますが、zoom・電話・メールの3つのコースが用意されていますので、遠方の方でも気軽に相談をすることができますよ。


出典:ayane-obihiro.jimdofree.com

店舗詳細

店名 セラピスト占い師・彩祢
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 北海道帯広市西16条南6丁目 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-1526-4968
鑑定料金 zoom鑑定30分3,000円
電話鑑定30分3,000円
メール鑑定1件3,000円

セラピスト占い師・彩祢 公式サイト

帯広でタロット占いが当たると人気の占い師【パワーハウス:工藤先生】

工藤先生について

占いが当たると大人気のパワーハウスは、経験豊富な占い師・工藤先生の個人サロンです。

占いのほかに、パワーストーングッズを取り扱っており、悩みの解決と、開運効果が期待できると、連日多くの方が相談に訪れています。

占いは、タロットカード西洋占星術を使った鑑定です。

西洋占星術で相談者の特性や運勢をしっかりと読み解いたうえで、具体的な質問をタロットカードで的確に回答してくれます。

はっきりと断言した伝え方をされますので、自分の置かれた現状や、今後自分のやるべきことがわかりやすいと評判です。

申込は、完全予約制となっており、対面電話のコースから選ぶことができます。

工藤先生は、明るくポジティブな方なので、話をするだけで前向きな気持ちになれるはずです。

店舗詳細

店名 パワーハウス
営業時間 13:00~23:00
定休日 不定休
住所 〒080-0302 北海道河東郡音更町木野西通14丁目15-9
電話 0155-30-0030
鑑定料金 タロット1件2,000円~
西洋占星術1件3,500円
電話鑑定4,000円~

パワーハウス 公式サイト

帯広には凄腕のタロット占い師がたくさんいる!

北海道・帯広にいる当たると人気のタロット占い師を紹介しました。

帯広市は、自然豊かな街ですが、たくさんの凄腕占い師が活動しています。

自分と相性の合う占い師を見つけて、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
北海道・帯広でおすすめの占い館&占い師まとめ
帯広で手相占いがしたい!よく当たると噂の占い師を紹介
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!