帯広で手相占いがしたい!よく当たると噂の占い師を紹介

帯広といえば十勝牧場など、観光スポットがたくさんあるエリアです。

北海道を旅したい女性にも人気の地方で、人が多く集まるため、さまざまな占いスポットがあると言われています。

そこで今回は、帯広市を中心とした手相占い師・手相占いができるスポットを紹介します。

帯広で当たる手相占い師を見分けるにはどうすればいい?

手相占いをしてみたいとは思うものの、どの占い師が当たるのか、どんな占い師が信用できるのかわからない…と悩む人もいるでしょう。

ここでは、当たる・信用できる占い師の簡単な見分け方2つを紹介します。

見分け方①:不安に寄り添ってくれる

当たる占い師は結果をズバッと伝えつつも、その結果からどういうことに気をつければいいのかを、優しくアドバイスしてくれます。

占い師のなかには、無駄に不安を煽って、高額な開運グッズを勧めてくる人もいるようです。

開運グッズを勧めるよりも、言葉でわかりやすくアドバイスをしてくれる先生のほうが信頼できるでしょう。

見分け方②:リピート客に評判がよい

占い師が長年活躍し人気でいるためには、リピーター客や紹介客を切らさないことといえます。

リピーターがいるということは、それだけ信用できる存在であり、しっかり話を聞いてくれるのです。

観光客や一見のお客だけではなかなか活動を続けていけないので、リピーターに人気の占いを選べば間違いはなさそうです。

帯広で当たると評判の手相占い師【心をいやす占い館 びし先生】

先生について

びし先生は、これまでに2万人以上鑑定したベテランの女性占い師です。

結婚相手の特徴、賭け運があるのか、仕事での運気はどうなのかなど、手相からとても具体的な人生を探ってくれます。

手相だけではなく姓名判断でも運気を占うので、よりその人にあった占いの結果が期待できるでしょう。

口コミ

十勝帯広の母とも呼ばれるびし先生の占いを体験して、心がスッキリしました。

転職のことで手相を見つつ相談しましたが、自分の意外な性格がわかったのでびっくり。

人生の転機の際にはまた占ってほしいです!

店舗詳細

店名 心をいやす占い館
営業時間 10:30~18:00
定休日 月曜日
住所 帯広市東4条南5丁目18-3
アクセス JR根室本線 帯広駅 徒歩25分

心をいやす占い館

帯広で当たると評判の手相占い師【癒しCAFE HINATA キサラ先生】

先生について

キサラ先生は、手相をはじめとした西洋占星術・東洋占星術・タロットといった幅広い占術を持つ先生です。

スピリチュアルなエネルギーを取り入れつつ、手相占いから持って生まれた運命と未来を鑑定してくれるのが特徴です。

口コミ

手相占いをしてもらいましたが、帰宅時には心がスッキリとしていたので、これまでの占いとは違う感じました。

店内は明るくてきれいなので、とても楽しくハッピーな気分で占いをしてもらえたのがよかったです。

店舗詳細

店名 癒しCAFE HINATA
営業時間 平日13:30~17:30 土曜日13:00~15:00 祝日完全予約制(キサラ先生)
定休日日曜日
住所 帯広市自由が丘5丁目13-5

癒しCAFE HINATA

帯広で当たると評判の手相占い【癒しCAFE HINATA ムナ先生】

先生について

キサラ先生と同じ癒しCAFE HINATAで活動しているムナ先生も、手相占いを中心とした鑑定を行います。

ムナ先生は、占いだけではなく相談にも乗ってくれるので、手相から見える運勢をもとにイライラやモヤモヤを解決できるでしょう。

口コミ

ムナ先生はとにかく女性の味方という感じの先生で、恋の悩みを真剣に聞いてくださいました…!

占い後は今までの自分とは違う感覚になれていたので、鑑定してもらえてよかったです。

店舗詳細

店名 癒しCAFE HINATA
営業時間 要問い合わせ(ムナ先生)
定休日 不定休
住所 帯広市自由が丘5丁目13-5

癒しCAFE HINATA

帯広で当たると評判の手相占い師【占久店 さとこ先生】

先生について

占久店(せんくてん)のさとこ先生は、占い師・開運師として活躍中で、手相をバッチリ見てくれると評判です。

ホームページには詳細な鑑定メニューなどはありませんが、1人約4,750円でおおよそ2時間くらいと記載されているので参考にしてみてください。

ネットを見ての予約はお断りのようなので、さとこ先生に占ってもらった経験のある人から紹介してもらうのがベストですね。

口コミ

これまでの占い師とはちょっと違う感じでしたが、かなりストレートに占い結果を教えてくれました。

正直結果にはショックでしたが、時間いっぱいしっかり手相を見てくださって、具体的なアドバイスをいただけたので感謝です。

店舗詳細

店名占久店
営業時間10:00~18:00
定休日 火曜日
住所帯広市東6条南3丁目3 トモエ電機2階

占久店

帯広で当たると評判の手相占い師【壱夢庵 遠藤瑞省先生】

先生について

壱夢庵(いちむあん)の遠藤瑞省(えんどう ずいしょう)先生は、手相・生命学を中心とした鑑定をされている占い師です。

手相占いは20分2,000円からとリーズナブルなので、誰でも気軽に占ってもらえますよ。

口コミ

男性の先生ですが、とても優しい方で楽しく手相を見てもらえました。

手相は時間が経つと変わるようなので、また遠藤先生に見て頂きたいです。

店舗詳細

店名 壱夢庵(いちむあん)
営業時間11:00~17:00
定休日不定休
住所 帯広市西17条南3丁目24‐8‐7B

壱夢庵

帯広には当たると評判の占い師が豊富!

帯広市には、多くの占いスポットがあり、当たると評判の先生ばかりでした。

帯広市にお住まいの方、観光に来た方は、ぜひ帯広市内で手相占いを試してみてくださいね。

関連記事
北海道帯広で当たると人気!おすすめの占い師・占いスポット3選
北海道・帯広でおすすめの占い館&占い師まとめ
失敗しない!北海道・札幌で当たると評判のおすすめ占い師9選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!