いわきで手相占いがしたい!当たる占い師を紹介!

福島県いわき市で手相占いをするなら、どの占い店に行けばいいのでしょうか。

手相占いは多くの人が経験したことがある占いのためなんとなく身近に感じますが、じつは奥が深い占いです。

本当の手相占いがしたいなら、それなりに道を極めたプロに占ってもらわなければいけません。

ここでは、ズバリ当たる手相占いや、評判のいい占い店などをご紹介します。

いわきで手相占い!

手相占いとは?

いわきで手相占いをするなら、まずは手相占いについて基本的なことを知っておきましょう。

手相占いは手の相をみる『相術』の1つで、古代インド発祥の鑑定法です。

手のひらのシワだけでなく、全体的な手の型や手のひらの厚み、また指の長さや手の動かしかたから性格を読み取ることができるとされています。

よく、鑑定してもらおうと座った途端に性格をいい当てられたという人がいますが、もしかしたら占い師は手の型などをみて判断しているのかもしれません。

手相占いでわかること

いわきで手相占いをするまえに、手相占いで何がわかるのか把握しておくといいでしょう。

自分の悩みが手相占いで鑑定できるものなのか、べつの占術で鑑定すべき内容なのか判断するには、手相占いでわかることを理解しなくてはいけません。

一般的に、手相占いでは自分のことがわかるといわれており、生まれもった性質や好み、考え方や適性、健康上の特徴など自分に関する鑑定ができるようです。

いわきで評判の手相占い【ヒーリングルーム シャ ルポゼ:ルイス明利先生】

ルイス明利(あかり)先生について

いわきで手相占いをしてくれる『ヒーリングルーム シャ ルポゼ』のルイス明利先生は、恋愛や人間関係、仕事や介護の悩みなどを得意とする人気占い師です。

手相だけでなく、タロットや九星気学、レイキなどさまざまな占術を使って、相談者の問題解決のサポートをしてくれます。

自分では気付かなかった新しい自分に目を向け、心を解きほぐして真実の姿に導いてくれる先生の鑑定は、なかなかの評判でリピーターも多いようです。

気になる人は、ぜひ先生に相談してじっくり占ってもらいましょう。

口コミ

鬼ママ

思いのほか運が悪いような気がしたので、鑑定をお願いすることにしました。

先生はしっかり占ってくださって、前向きになれる言葉をたくさんかけてくれたのが印象的です。

自分の意外な本質に気付かせていただき、なんだか頑張れるような気持ちになりました。

ろしあん

かわいい先生が占ってくださいます。

自分ではわからない点に、いろいろなことが隠されていると知ることができ、本当に勉強になりました。

自分の生活を改めて、しっかり調整したいと思います。

鑑定料

かんたん 1,000円
じっくり 3,000円

店舗情報

店名 シャ ルポゼ 本店
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定期
住所 福島県いわき市東田町金子平1-56
電話番号 080-5737-2508

ヒーリングルーム シャ ルポゼ

いわきで評判の手相占い【しらみずの母:大越えい子先生】

大越えい子先生について

いわきで手相占いをしてくれる『しらみずの母』の大越えい子先生は、口コミで人気のベテラン占い師です。

いわき市内郷白水町で鑑定活動をしているため『しらみずの母』として地元で噂になり、あまり宣伝はしていませんが評判が高いようです。

手相だけでなく、人相や風水、姓名判断などで総合的に占ってもらえますので、自分についての悩みだけでなく、恋愛相談や人間関係の問題なども気軽に相談してみましょう。

大越先生の鑑定を受けたい人は、メールや電話で予約するといいようです。

口コミ

すずむし

恋愛相談をしてきました。

ベテランの占い師さんでいろいろな占い方でじっくり占っていただき、アドバイスは具体的で参考になるお話が聞けたのでよかったと思います。

キャロン

手相をみてくれるところがあると聞いて、知り合いと行ってきました。

いわきにも母がいたんだーぐらいの感覚で、期待せずに占ってもらいましたが、結構当たっていてあなどれないと思いました。

次に困ることがあったら、また鑑定をお願いしようかと思います。

鑑定料

料金 1件/3,000円~
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 しらみずの母
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 福島県いわき市内郷白水町桜田1-3
電話番号 0246-26-2429
メール ookoshi1933@coral.plala.or.jp

しらみずの母 風水・手相・人相・姓名判断

いわきで評判の手相占い【占館 夢花:杏珠未奈先生】

杏珠未奈(あんじゅみな)先生について

普段は郡山駅前の『占館 夢花』で活動している杏珠未奈先生ですが、定期的にいわき市内でイベントを開いています。

手相だけでなくタロットや姓名判断、九星気学などの占術で鑑定をしてくれると好評です。

先生はとくに恋愛相談に力をいれていて、婚活パーティーを主催したり妊活の相談に乗るなど精力的に活動しているようです。

話しやすい気さくな先生なので、困ったことがあればとりあえず相談してみるといいでしょう。

口コミ

くるみ

親身になって対応してくれるいい先生だと思います。

いろいろな方法で占ってもらえて、丁寧に対応してもらえました。

現在の原因になった過去の問題点を当てられ、これからどうすべきなのかというアドバイスをいただきました。

猫枕

占ってもらう予定はなかったのですが、たまたまいわき市に来ていたので鑑定してもらえました。

優しい先生で、未来について占ってもらったところ、なかなかの的中率でした。

また来てくれるということなので、楽しみに待ちたいと思います。

鑑定料

総合 4,400円
一般 3,300円
大学生/専門 1,700円
高校生 700円

店舗情報

店名 占館 夢花
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
住所 福島県郡山市中町7-9
電話番号 090-1370-0898

占館 夢花

いわきで当たる手相占いを探すコツ

噂や口コミを参考にする

いわきで当たる手相占いがしたいなら、周囲の意見をしっかり聞いて情報を集めてから占い師を選ぶようにしましょう。

大々的に宣伝しているからといって当たる占い師とは限りません。

またネットの書き込みは参考にはなるものの、専門の業者がPRのために宣伝書き込みをしている場合がありますので、鵜吞みにすることはできません。

せっかく地元で占い師を探すのですから、友人知人をたよりに生の声を集めるといいでしょう。

自分に合った占い師を探す!

いわきで当たる手相占いをしたいなら、自分に合った占い師を探すことが重要です。

嫌なことをいわれて占い自体が嫌いになったり、足が遠のく要因になっては問題ですので、占ってもらうときはできるだけ自分好みの占い師を選ぶようにしましょう。

塩対応が好きだったり、優しい人が好き、ハッキリいってくれる人が好きなど、人それぞれ好みは違うものですので、会ってみて嫌な感じがしなければ相性がいい占い師だといえるようです。

おわりに

手相占いで自分をもっと知ろう

いわきには、いろいろな手相占いのお店があるようです。

手相占いで自分の本質を知れば、自分の長所や短所を把握して、うまく困難を乗り越えられるかもしれません。

またなにも知らずに苦手なことに挑戦して、時間を無駄にすることを防げるかもしれませんし、逆にあえて強化すべきポイントがみえてくるかもしれません。

上手に手相占いを利用して、自分とうまく付き合えるようにしていきましょう。

関連記事
開運したい!福島県・郡山で当たる手相占い3選!
福島県いわきで悩んだらここ!人気の占い館&当たる占い師
福島県郡山市で当たると人気!おすすめな占い師・霊能者5選
福島県で当たると人気!おすすめの有名占い4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!