開運したい!福島県・郡山で当たる手相占い3選!

福島県郡山市で手相占いがしたいと思ったら、どこに行けばいいのでしょうか。

せっかくだから安くて当たる評判のいい手相占いのお店に行きたいと思う人は多いでしょう。

どうしたら当たる手相占いが探せるのか、コツやポイントがあるなら知りたいですよね。

ここでは郡山で有名な手相占いの占い店、またそれぞれの鑑定料や口コミなどをご紹介します。

郡山で手相占いがしたい!

近所で当たる手相占いはあるの?

郡山には、よく当たると評判のいい手相占いのお店が多いようです。

もし近所で手相占いができたら、困ったときに相談しやすく便利ですし、わざわざ飛行機や新幹線で占い師に会いに行く手間や、高額な出張料を払って占い師に出張鑑定を依頼せずに済みます。

まずは郡山市で活動する手相占い師を調べて、気になるお店に行ってみましょう。

手相占いの注意点とは

手相占いを受けるなら、最低限のマナーは守りましょう。

占い師に嘘の情報を伝えて試したり、ほかの占い師の結果を伝えることは、社会的な常識ではマナー違反ですので注意が必要です。

また、前後に予定を詰め込んで鑑定の時間がなくなったり、なにも考えずに鑑定に行って終わったあと聞きたいことが浮かんでも後の祭りでです。

質問はできるだけ事前にまとめておきましょう。

郡山でよく当たると噂の手相占い【占い処夜椿舎(うらないどころよるつばきしゃ):椿か夜先生】

椿か夜先生について

郡山市の『占い処夜椿舎(うらないどころよるつばきしゃ)』で手相占いをしてくれる椿か夜先生は、幼い頃から占いの勉強をはじめたという才能ある占い師です。

椿か夜先生は、四柱推命や陰陽五行だけでなく、手相、人相、骨相、タロットや方位術を学び、それに付随してハーブや薬草、薬膳、東洋医学、脳科学や宇宙科学まで取り入れました。

「占いは科学」という考えのもと日々研究を重ねる熱心な先生なので評判は高く、人気の占い師として有名な存在です。

口コミ

紫陽花

恋愛について鑑定していただきました。

自分ではどうしていいかわからなかった問題が、お話を聞いているうちに解けて消えるようになくなって、心が軽くなったように感じました。

とても落ち着いた先生で、自然にリラックスできました。

☆マロン☆

悩みにしっかり答えてもらえて、納得の鑑定結果でした。

占いは当たっていたし、変に距離を詰めてくることもなくナチュラルな雰囲気で話しやすかったです。

信頼できる先生で、困ったときはまたお願いしたいと思いました。

鑑定料

対面鑑定 30分/5000円
45分/7500円
60分/10000円
75分/12500円
電話占い 30分/5000円
60分/10000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 占い処夜椿舎(うらないどころよるつばきしゃ)
営業時間 月〜土 13:30~19:00/日 13:30~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 福島県郡山市久留米2丁目111―4
電話番号 080-6036-0689

占い処夜椿舎(うらないどころよるつばきしゃ)

郡山でよく当たると噂の手相占い【占いハウスご~るど:田口恵美子先生】

田口恵美子先生について

郡山市で手相占いができる占い店『占いハウスご~るど』を主宰する田口恵美子先生は、郡山のカルチャーセンターで手相の講座を担当する有名な先生です。

占いの的中率はもちろんのこと、モダンで優しい先生なのでリピーターが多く、たくさんの相談者に信頼されているベテランの先生です。

手相でその人の性格や未来を読み取ることができるそうなので、気になる人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

nya-co

手相鑑定してもらいました。

1番気になることを重点的に鑑定してもらって、恋愛について詳しく聞いたのですが、具体的に気をつけるべき点やたくさんのアドバイスをもらえて満足です。

優しくていい先生で、また来たいと思いました。

リコママ

手相だけで性格や好みまで当てられてビックリしました。

手相鑑定でそこまでわかるのかと感動しました。

手相教室の講師もしているということで、説明がわかりやすく、納得の結果でした。

鑑定料

料金 情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 占いハウスご~るど
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 福島県郡山市開成6-189-1
電話番号 024-925-9088

郡山でよく当たると噂の手相占い【占館夢花:杏珠未奈(あんじゅみな)先生】

杏珠未奈(あんじゅみな)先生について

郡山市の『占館 夢花』で手相占いをしている杏珠未奈(あんじゅみな)先生は、手相だけでなくタロットや姓名判断、九星気学などさまざまな占術で鑑定をしてくれます。

とくに恋愛相談に力をいれていて、婚活パーティーを主催したり妊活の相談に乗るなど精力的に活動しているようです。

毎週水曜日には、心理学者の「栗林 徹」さんをお呼びして相談に乗ってくださるそうなので、興味がある人は予約してみるといいでしょう。

口コミ

MILK

職場からも郡山駅からも近くて来やすいお店です。

いろいろな方法で占ってもらえて、丁寧に対応してもらえました。

現在の原因になった過去の問題点を当てられ、これからどうすべきなのかというアドバイスをいただきました。

みち

アットホームなお店で、予約していなかったのですが鑑定してもらえました。

優しい先生で、未来について占ってもらいましたが、なかなかの的中率でした。

予約するとサービスがあると聞いたので、今度は予約して行こうと思います。

鑑定料

総合 4400円
一般 3300円
大学生/専門 1700円
高校生 700円

店舗情報

店名 占館 夢花
営業時間 10:00~21:00
定休日 無休
住所 福島県郡山市中町7-9
電話番号 090-1370-0898

占館 夢花

安くて当たる!手相占いの判断基準

学生向けの割引サービスがある

郡山の手相占いでは比較的割安なお店が多く、お店独自の割引サービスなどを設けている場合があるようです。

お店によっては学割のように、お小遣いの少ない学生向けのサービスがあるので、情報をしっかりチェックしておきましょう

サービス期間には限りがあるかもしれませんので、気になる占い店には事前に問い合わせをして確認するといいでしょう。

地域の相場に合った料金設定

郡山では、手相占いの相場は30分3000円〜10000円といわれています。

全国的に活動する占い師は、鑑定料を東京など都市部に合わせた価格にしている場合があります。

また人気で依頼が殺到している占い師は、ある程度の依頼を断るためにわざと高額な料金設定にしているなどの事情があるようです。

鑑定料が高いから当たるというわけではありませんが、気になる手相占いがあればお財布と相談して占ってもらいましょう。

おわりに

手相は人生の鏡!手相占いで自分を知ろう!

郡山には有名な手相占いの店があり、とくに駅から近い便利な占い店が多いようです。

なにか困ったことやどうしていいかわからない悩みがあるなら、自分1人で抱え込まずに手相占いに行ってみましょう。

思わぬ解決策や人の優しさに触れ、希望の光がみえるかもしれません。

関連記事
【霊視編】福島でよく当たる霊感占い師3選
【タロット占い編】福島でよく当たる占い師3選
福島で手相占い!よく当たると評判の占い師を厳選
福島県福島市で当たる!人気占い師・占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!