運命が知りたい!郡山で当たるタロット占い3選!

郡山でタロット占いがしたくなったら、いったいどこに行けばいいのでしょうか?

安くて当たる評判のいいタロット占いに行きたいなら、事前調査は欠かせませんよね。

当たるタロット占いを探すコツやポイントを把握すれば、初めてのお店でも安心です。

ここでは郡山で有名なタロット占いの占い店3選と、それぞれの鑑定料や口コミなどをご紹介します。

郡山でタロット占いできるかな?

タロット占いでわかること

タロット占いでは、さまざまなことがわかります。

自分のことや他人のこと、また現在の状況や未来のこと、問題を乗り越えるために必要であれば、過去のことについても占えます。

ただしなくした物の場所や、ギャンブルの予想、人の生き死になどは占い師のタブーとなっており、占えないようです。

近所で安くて当たるタロット占いを探したい!

郡山には、当たると評判のタロット占いがたくさんあります。

占い師は自然を好む人が多く、緑に囲まれた清浄な土地に落ち着くことが多いようです。

そのため思わぬところに最高峰の占い師がいる場合があり、よく探せばいい占い師と出会うことができるでしょう。

郡山で評判のいい噂のタロット占い【さりげなく(うさぎ庵):マダムさくら先生】

マダムさくら先生について

郡山市のデイケア施設『うさぎ庵』の中の鑑定所『さりげなく』でタロット占いをしているマダムさくら先生は、恋愛に関する占いでとくに評価が高いようです。

タロットカードの大アルカナ22枚のみで占う鑑定は、シンプルながら的中率が高いと口コミで好評です。

メディアに出演したことがあり、信頼できる鑑定が話題になっているようです。

和風の素敵な雰囲気のなかでゆったりアドバイスを受けることができますので、占い好きなら行ってみるといいでしょう。

口コミ

ゆーこ

丁寧な鑑定をしてもらえたので、鑑定後は前向きに頑張ろうと言う気持ちになりました。

あまり情報がない相手との関係もしっかり鑑定をしてくれますし、鑑定結果もほぼ当たっていました。

評判は本当だったなと思います。

摩耶

うさぎ庵というデイケアセンターの中で占いをしているので、隠れ家的な場所ですが、1度行ってみると納得のいく鑑定を受けることができます。

シンプルなタロット占いでしたが、満足なアドバイスを受けることができました。

鑑定料

情報なし
※お問い合わせください。

店舗情報

店名 さりげなく(デイケア施設『うさぎ庵』内)
営業時間 月~土曜18:00~22:00/日曜10:00~18:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 福島県郡山市台新2-1-6
電話番号 024-934-6888

郡山で評判のいい噂のタロット占い【タロット&テラピーサロン 美佑:美佑先生】

美佑先生について

郡山市で『タロット&テラピーサロン 美佑』を営む美佑先生は、独学で25年占術を研究し、タロットとヒーリングで占いをするスタイルを確立しました。

認知心理カウンセラーの資格を持つ美佑先生のもとには、郡山市だけでなく、福島県内外から相談者がやってくるそうです。

当日でも鑑定を受けられますが、予約優先なので事前に予約したほうがいいでしょう。

口コミ

もりりん

はじめて占っていただきました。

タロットで鑑定してから、結果についての解説やアドバイスをいただいて希望が持てました。

自分1人では解決できない悩みだったので、優しく話を聞いていただけて嬉しかったです。

当日だと占ってもらえないかなと思いながら電話したのですが、こころよく予約を受けてくれて助かりました。

先生の占いは優しく応援してくれるような話し方で、いろいろな言葉をいただき自分の道を進んでいいのだと自信を持つことができました。

本当にありがとうございます。

鑑定料

初回 標準セッション(40分以内)/6000円(内税)
2回目以降 標準セッション(40分以内)/5000円(内税)
※ほか、複数のテーマのセッションや電話セッションあり。
※詳しくはお問い合わせください。

店舗情報

店名 タロット&テラピーサロン 美佑
営業時間 10:00~22:00 (完全予約制)/予約受付時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 福島県郡山市堂前27-12-2F
電話番号 024-973-6765

タロット&テラピーサロン 美佑

郡山で評判のいい噂のタロット占い【ー門ー タロット占い処:聖夜先生】

聖夜先生について

郡山で『ー門ー タロット占い処』を営む聖夜先生は、2018年6月に駅前アティ郡山にて開業しました。

以前はタロット占いカフェ『さりげなく』で黒崎隼人先生として活動しており、鑑定歴は15年以上になるベテラン占い師です。

人柄のよさが随所にあらわれるソフトな雰囲気の先生なので、女性でも悩みを相談しやすく、独自のタロット展開法での鑑定は占ってもらう価値があると好評のようです。

口コミ

ビアンカ

なにを聞いても丁寧に答えてくださるいい先生です。

ハッキリとダメ出しされてしまった内容もありましたが、個人的にとくにキツい先生だとは思いませんでした。

タロットだけで鑑定をされているのがすごいなと思いました。

麒麟

自分のことを鑑定してもらい、今後気をつけるべきアドバイスなどを具体的に教えてもらえました。

いま目の前にある問題だけでなく、将来のことも占ってもらえてよかったです。

未来のことなのでまだ当たるかわかりませんが、いいことをいわれたので前向きに頑張りたいです。

鑑定料

料金 20分/2000円
30分/3000円
60分/5000円

店舗情報

店名 ー門ー タロット占い処
営業時間 11:00~13:00/14:00~19:00
住所 福島県郡山市駅前1-16-7 アティ郡山6階

ー門ー タロット占い処

安くて当たる!タロット占い師の見分け方

鑑定料が低くても当たる占い師はいる

郡山では、タロット占いの相場が10分/1000円〜3000円あたりが一般的のようです。

高額なら当たるというわけではありませんので、鑑定料で占い師の能力を判断せず、他の人の評価や体験談などを参考にしましょう。

もしまったく前情報がない場合は、やはり自分で経験してみるしかありません。

自分で出せる範囲内の鑑定料であれば、思いきって占ってもらうといいかもしれません。

自分に合った占い師をみつけよう!

郡山で自分に合ったタロット占い師をみつけるには、無理のない範囲で実際に占ってもらうといいでしょう。

ほかの人に評判がいい占い師でも、自分には合わないということはよくあります。

優しいタイプやハッキリものをいうタイプなど、占い師にもそれぞれ個性がありますので、人間として付き合えるような信頼できる相手を選んでください。

おわりに

困ったときはタロット占いで前を向こう!

郡山のタロット占い師は、バラエティにあふれた興味深い人達がたくさんいますので、どこで占ってもらっても、なんらかの気付きを得ることができるはずです。

人生に行き詰まったり、周囲にいえないような問題を抱えてしまったら、タロット占いで心の整理をしてみましょう。

きっと素敵な占い師があなたの背中を押してくれるはずです。

関連記事
【霊視編】福島でよく当たる霊感占い師3選
【タロット占い編】福島でよく当たる占い師3選
福島で手相占い!よく当たると評判の占い師を厳選
福島県いわきで悩んだらここ!人気の占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!