【霊視編】福島でよく当たる霊感占い師3選

霊感占いは、学問としてまとめられていない個人の特殊能力に頼った占いです。

人によってみえるものや伝達方法が違うので、自分に合った占い師を探すのは難しいかもしれません。

できれば怪しいお店に引っかからずに、信頼できるお店に巡り会いたいですよね。

ここでは、福島でよく当たると評判の高い霊感占い師を、厳選して3人ご紹介いたします。

インチキの場合も!霊視占いの見極め方

自分で確認できない霊視は基本的に判断しづらいもの

福島県には、霊視ができる占い師がたくさんいます。

霊能者によっては痛みなど大変な犠牲のもとに霊視を行う人がいますが、たいていは自分が持つ能力でアドバイスできるので、商売っ気がない人が多く価格はリーズナブルです。

福島県外からも相談者が訪れるような霊視占いは、大勢の人に評価されているので信頼性が高いといえます。

ただし、占い以外に高額なグッズを売りつけたり、高額なセミナーに誘導する占い師は詐欺の可能性があるので注意しましょう。

『陶華 (有)』のオーナー先生

福島県郡山市にある『陶華 (有)』のオーナーさんは、霊視がよく当たると評判で、福島県外からも相談者がやってくる有名人です。

大変人気の『陶華 (有)』ですが、じつは占いのお店ではなく陶器を売っているお店です。

オーナーである霊視の先生は欲がなく鑑定料は大変リーズナブルですが、決して占いのレベルが低いということはなく、むしろ都内の有名な占い師さんより当たると絶賛されています。

口コミ

ポンさん

はじめて霊視をしてもらいました。

私は生年月日しか伝えてなかったのですが、本当にズバリと当てられてビックリしてしまいました。

結構ハッキリものをいう先生ですが、厳しいというわけではなく雰囲気のいい人で、みてもらえてよかったと感じました。

アカリ

福島でもトップレベルで霊視がすごいという噂を聞いたので、予約をしてみました。

やはり人気なせいか予約はすぐには取れず、2ヶ月待ってなんとかその日が!

先生は本当にみえる人らしく、当たり前のようになんでもズバズバ当ててきて、長く待った甲斐がありました。

値段

鑑定料 60分/3000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗詳細

店名 陶華 (有)
営業時間 12:00〜19:00
定休日 不定休
住所 福島県郡山市字菜根屋敷419-1-207
電話番号 024-938-5928

『みやび』のみやび先生

福島県福島市で『みやび』を営むみやび先生は、サイコメトリーや霊視のほか、浄霊ができると評判の霊能者です。

またアニマルコミュニケーションというメニューではペットの気持ちやペットロスの相談を受けているそうなので、興味のある方は相談してみるといいでしょう。

予約が必要となっていますが、いつでも受け付けてくれる柔軟な対応が好評のようです。

口コミ

ばる

ペットの霊視をお願いしました。

なんとなく自分が感じていたことと同じメッセージをもらえて納得しました。

別れは辛いものですが、これからは心を落ち着けて暮らせそうです。

ありがとうございました。

さちぽよ

福島県内で有名と聞いて霊視をお願いしました。

難しい説明はなく、わかりやすいアドバイスをいただけてよかったと思います。

道が開けるイメージが湧いて前向きな気持ちになれました。

値段

鑑定料 2時間/5000円
※詳しくはお問い合わせください。

店舗詳細

店名 みやび
営業時間 月~土 11:00~16:00 / 月・水・木・土 20:00~24:00
定休日 日曜日
住所 福島県福島市飯坂町添穂作19-2
電話番号 080-3324-6262

福島情報サイト

『WLA 幸の花』の佐藤幸子先生

福島県福島市で『WLA 幸の花』を開いている佐藤幸子先生は、土地浄霊や建物浄霊、先祖供養や家系図供養など、おもに浄霊が得意な評判の先生です。

霊視では子供の問題や結婚相談などに定評があるようです。

浄霊ができる霊能者は福島では貴重なので、困ったことがあれば相談してみるといいかもしれません。

口コミ

少女A

今回がはじめての霊視です。

先生は優しくて安心感を与えてくれるソフトな雰囲気の方でした。

2時間は長いかなと思いましたが、あっという間に感じるほどお話が興味深く、参考になるアドバイスがたくさんいただけました。

りこ★らぶ

友人の付き添いで霊視占いにきたのですが、なぜか私もみていただけることになって、自分の意志を強く持つことが大切と教えていただき、考え方が変わりました。

事なかれ主義で生きてきましたが、このご時世では福島にいても危ないことは向こうからやってきます。

今後は自分から進みたい方向に進もうと思えました。

値段

鑑定料 1時間/5000円 (ご相談1件回答まで)
土地浄霊 5000円〜
建物浄霊 5000円〜
先祖供養 5000円〜
家系図供養 50000円〜

店舗詳細

店名WLA 幸の花
営業時間 水曜〜日曜 13:00〜19:00 (予約制)
定休日 ※お問い合わせください
住所 福島県福島市本町4-8 エリプスビル4F
電話番号 024-521-5086

WLA 幸の花

霊視って怖くない?占いは幸せになるためのもの

霊視を活用して視野を広げよう!

福島にいる霊視占いの先生は、人柄がよく優しいタイプが多いようです。

県内の相談者だけでなく、福島県外からも希望者がやってくるほどの霊視なら、受けてみない手はないでしょう。

もしご近所なら、まずは福島の霊視占いを上手に取り入れて、新しい扉を開いてみましょう。

関連記事
福島県郡山市で当たると人気!おすすめな占い師・霊能者5選
福島県で当たると人気!おすすめの有名占い4選
福島県福島市で当たる!人気占い師・占い館
【タロット占い編】福島でよく当たる占い師3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!