群馬県でタロット占い!評判の占い師3選!

群馬県でタロット占いがしたくなったら、どのお店がいいか悩んでしまいますよね。

タロット占いは出たタロットカードの意味を読み取る占いですが、占い師によって解釈はさまざまです。

もし近所に当たるタロット占いがあれば、知りたいという女性は多いでしょう。

ここでは、群馬県で当たると噂のタロット占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

群馬県でタロット占いするなら

タロットカードとは

群馬県でタロット占いをするなら、まずはタロットカードについて基本的なことを知っておきましょう。

タロットカードは、物語の作品上で使われたり雑誌の付録になっていたりする身近なものですが、普通の人が目にしたことがあるのは22枚の絵札のみでしょう。

実際にはタロットカードは全部で78枚あり、よく知られている22枚の絵札である大アルカナカードと、数字や記号が入った56枚の小アルカナカードに分けられます。

タロット占いには相性が大切!

群馬県でタロット占いをするまえに、自分の悩みがタロット占いで解決できるものかどうか、よく考えてみるといいでしょう。

タロット占いでは、自分のことや他人のこと、過去や現在や未来などさまざまなことがわかりますが、相談者と占い師の相性がよくないと正確な鑑定結果が出ないといわれています。

カードには複数の意味が込められていますので、相談者に必要な情報をピックアップできないと、占い師の解釈がまったくズレたものになってしまい、当たらない結果になるようです。

群馬県で噂のタロット占い【占い・ヒーリングサロン 珊瑚樹:タロットつむぎ先生】

タロットつむぎ先生について

群馬県でタロット占いができるお店『占い・ヒーリングサロン 珊瑚樹』のタロットつむぎ先生は78枚のフルセットのタロットで相談者の潜在意識を読み取ります。

親しみのある先生で、家族のように悩みを打ち明けることができる雰囲気が漂っていますので、初心者でも自然に悩みを話せると好評です。

つむぎ先生は落ち込んでいる相談者に的確なアドバイスをしてくれますので、暗闇に光を灯し、前に向かって進めるようにしてくれると評判です。

悩みを抱えた人は、先生に相談して行動のきっかけを掴むといいでしょう。

口コミ

いかロス

大変落ち込んでいるときに先生の鑑定を受けました。

ダメダメ状態の私の説明を根気よく聞いてくれて、明るく包み込むような対応をしてもらえて嬉しかったです。

いまとなってはもう元気ですが、あの頃は本当にお世話になりました。

麒麟子

仕事がうまくいかなくて、自分ではどうしようもなくなり先生に相談しました。

話しやすく明るい先生で、いろいろ話を聞いてもらいながら鑑定してもらえてよかったです。

自分には思いつかないようなアドバイスがいただけて、やる気が湧いて前を向くことができました。

鑑定料

料金 30分/5,000円
60分/10,000円
※延長は10分/1,000円
イベント鑑定 10分/2,000円
出張鑑定 5時間/20,000円 (企業様向け)

店舗情報

店名 タロットつむぎ
営業時間 平日12:00~21:00/土日祝9:00~21:00
定休日 不定休
住所 群馬県太田市西本町58-20 塚越ビル202
電話番号 090-8040-1165

タロットつむぎ

群馬県で噂のタロット占い【占い処 Archange(アルカンジュ):梅沢和代先生】

梅沢和代先生について

群馬県でタロット占いができるのは『占い処 Archange(アルカンジュ)』の梅沢和代先生です。

梅沢先生はパワーストーンを扱う雑貨店『ドリーム・トータル』の店主でしたが、タロット占いの的中率の高さが噂となり、本格的に鑑定をする『占い処 Archange』となりました。

梅沢先生は恋愛の悩みや結婚相談など、将来に悩む相談者にタロット占いで丁寧な鑑定をして、具体的なアドバイスをくれます。

占いだけでなく、1人1人に合ったパワーストーンも購入できますので、興味がある人は相談してみましょう。

口コミ

キティ

恋愛運や金運、仕事運をみていただきました。

しっかり鑑定していただけたので満足です。

アドバイスも納得できるようなもので、今後の参考にしたいと思います。

りんごさん

パワーストーンを購入したらサービスで占ってもらえました。

いいことをいってもらえて、ブレスレットも可愛くてお気に入りです。

群馬県ではオススメのお店です。

鑑定料

3点セット 3,000円
占い鑑定 10,000円~

店舗情報

店名 占い処 Archange(アルカンジュ)
営業時間 13:00~19:00
定休日 ※お問い合わせください。
住所 群馬県高崎市上中居町375-3
電話番号 027-384-4597

占い処 Archange

群馬県で噂のタロット占い【東洋占術パメラの館:紀ノ藤魅乎斗先生】

紀ノ藤魅乎斗(きのふじみこと)先生について

群馬県でタロット占いをしてくれるのは『東洋占術パメラの館』の紀ノ藤魅乎斗先生です。

紀ノ藤先生は人それぞれに違う運命があると考えており、1人1人に丁寧な鑑定をしてくれる人気の占い師です。

TV出演の経験が多数あり、群馬県では大変有名な先生となっています。

先生はタロットだけでなく、手相や姓名判断、ダウジングや四柱推命、またスピリチュアルな鑑定もしてくれますので、相談者のあらゆる悩みに対応できます。

気になる問題がある人は、1度先生に悩みを相談してみるといいでしょう。

口コミ

ふろふり

結婚に関する問題を鑑定していただきました。

私の甘さや彼の気持ちなど、さまざまなことを占ってもらえて、具体的なアドバイスをたくさんいただけたのでよかったです。

無事に結婚できたらまたご報告しに来たいです。

ハットン

彼氏がかまってくれなくて、浮気されているのかと不安になってしまい相談に行きました。

先生が占うと、彼氏は本当に忙しいことがわかり、しかも結婚を考えてくれていることがわかりホッとしました。

今後のアドバイスもいただけて本当によかったです。

鑑定料

クリスタルプラン 60分~80分/18,000円
※初回ご新規様や、3年以上ご利用のない方へ。
※延長時は1分/300円の加算となります。
サファイヤプラン 60分/15,000円
エメラルドプラン 20分/6,000円
※延長は1分/240円の加算です。
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 東洋占術パメラの館
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
住所 群馬県甘楽町福島698-2
電話番号 090-4816-8187/0274-67-7366

東洋占術パメラの館

群馬県で当たるタロット占いがしたいなら

相性のいい占い師を探そう

群馬県で当たるタロット占いをするには、相性がとても大事です。

占い師によっては、相性が悪いと鑑定を断る人もいるほどですので、まずは相性のいい占い師を探しましょう

相性のいい占い師とは、忙しいのに不思議とスムーズに予約が取れる、会話が弾む、顔をみたときに嫌な気分にならないなどで判断できます。

アドバイスを活用しよう

群馬県でタロット占いをしたあとは、占い師からもらったアドバイスをしっかり活用しましょう。

アドバイスは絶対的なものではありませんので、いわれた通りに行動しようとして周囲を振り回すのは問題ですが、できる範囲でやってみるといいかもしれません

ふと思い出したときに実践する程度でも、運命は変わっていくでしょう。

おわりに

タロット占いは可能性をひろげてくれる!

群馬県には、タロット占いのお店がたくさんあるようです。

自分に合った占い師を探して、問題を1人で抱え込まずにすぐ相談できるようにしておくと、いざというときに間違った選択をせずに済む可能性が高まります。

家族や友人にはいえないことでも、占い師には話すことができるものです。

タロット占いでよりよい人生に向かっていけば、自分の望む生活ができるようになるでしょう。

関連記事
群馬でタロット占い!当たると噂のおすすめ占い師5選
口コミで当たると大人気!群馬県伊勢崎で当たる占い師3選
群馬県高崎市の占い!当たると噂のタロット占い師5選
群馬県前橋でよく当たる手相占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!