群馬県前橋でよく当たる手相占い師&占いの館

手相占いは、気軽に鑑定できる占術として人気があります。

そんな手相占いを、群馬県前橋市で受けてみませんか?

前橋でよく当たる手相占い師と占いの館を紹介します。

群馬県前橋で手相占いをしたい!

手相占いでわかること

手相占いは相の占術に分類され、1年から数年単位の運勢やその人がもつ才能や適性を占うことに向いています。

そのため、結婚適齢期を占ったり適職を探したいといったときにおすすめの占術です。

その一方で、相手の気持ちや相性といったことは鑑定できません。

よく当たる占い師の選び方

「手相占いをしたい」と思ったとしても「だれに相談すればいいんだろう」と悩むことがありますよね。

占いが当たるかどうかは、占い師の実力だけではなく相談者との相性が重要です。

そのため、事前に占い師の口コミやプロフィールをチェックして自分に合っていそうかどうかを判断することが大切です。

前橋でよく当たる手相占い師【占美館:石川美由紀先生】

石川美由紀先生について

前橋にある占美館の代表である石川美由紀先生は、手相のほかに四柱推命・気学・タロット・オラクルカードといったさまざまな占術を使いこなします。

幼いころから直観力に優れていて、占い師を天職だと感じている石川美由紀先生。

豊富な占術を駆使して、相談者に的確なアドバイスをしてくれる占い師として人気です。

口コミ

友達に「前橋によく当たる占い師がいる」と教えてもらい、占美館の石川美由紀先生に鑑定してもらいました。

占い初心者の私にわかりやすく解説してくれるだけではなく、先生からいただいたアドバイスがとても効果的で驚きました。

いまでは先生の大ファンで、前橋に行くときはアドバイスをもらいに相談しに行きます。

鑑定料金

対面鑑定(一般)15分 2,200円/30分 3,300円
対面鑑定(高校生)10分 990円

店舗詳細

店名 占美館
営業時間12:00‐19:00
住所群馬県前橋市文京町2-1-1けやきウォーク前橋
アクセス前橋駅より徒歩10分

占美館

前橋でよく当たる手相占い師【フォーチュン・クローバー:高橋あやよ先生】

高橋あやよ先生について

前橋の占いルーム「フォーチュン・クローバー」で鑑定をおこなう高橋あやよ先生は、東京・群馬で看護師として勤務したあとに退職して占い師になりました。

手相のほかに四柱推命や気学を組み合わせ、性格や才能・財運といったことを鑑定します。

また、過去の経験を活かして相談者の悩みに対して親身になってアドバイスをしてくれる人気の占い師です。

フォーチュン・クローバーでは、対面鑑定だけではなく電話占いがあります。

そのため「相談したいけど前橋まで行けない」という方でも気軽に相談できます。

口コミ

占い師というと怖いイメージがあったのですが、高橋あやよ先生はとてもやさしく安心して相談できました。

前橋の鑑定ルームはマンションの一室で、とてもリラックスできる雰囲気です。

親身になってくれる先生なので、どんな悩みでも気軽に相談できます

鑑定料金

対面鑑定30分 4,000円/60分 7,000円
電話鑑定 30分 3,500円/60分 6,000円

店舗詳細

店名 フォーチュン・クローバー
営業時間11:00‐20:00
定休日 日曜日
住所群馬県前橋市大友町2-27-1前橋ダイヤモンドマンション2階
アクセス 前橋駅より車で7分

フォーチュン・クローバー

前橋でよく当たる手相占いができる占いの館【百花堂】

百花堂について

群馬県前橋市からアクセスしやすい高崎市にある占いの館百花堂では、手相占いのほかに九星占い・姓名判断・運命鑑定といった鑑定ができます。

相談者の悩みに応じて的確な占術で鑑定できるため「どの鑑定をしてもらう」と不安な方でも、安心して利用できる点がメリットです。

自分の運命や能力といったもののほかに、恋愛の悩みや家の購入時期といった幅広い相談に対応しています。

対面鑑定だけではなく、電話鑑定や出張鑑定が利用できるため「前橋まで行けない」という方でも相談できます。

口コミ

恋愛についてうまくいっていないときに、友達に勧められて百花堂で相談をしました、

友達から聞いていたとおり、百花堂の先生は気さくで話しやすく「言いにくいな」ということでも安心して相談できました

手相だけではなくほかの占術も使ってくださり、私の性格や運勢、そして相手の気持ちまで見抜いてアドバイスしていただきました。

先生のおかげで悩みが解決し、彼氏と順調に交際をつづけています。

これからも、悩みがあるときはひとりで抱え込まずに先生に相談したいと思います。

鑑定料金

鑑定料金 5,000円

店舗詳細

店名百花堂
営業時間 予約時に確認してください
住所群馬県高崎市十文字町436-5
アクセス前橋駅より車で30分

百花堂

前橋で当たる手相占いをしよう!

前橋では、よく当たる手相占いができます。

口コミやプロフィールをチェックして、自分にあった占い師に相談してみましょう。

関連記事
群馬にある金運アップのパワースポット5選
群馬県にあるパワースポット…慈眼院の魅力&情報
恋愛運アップの効果がある!群馬にある恋愛のパワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!