【厳選】石川県金沢市にいる手相が当たると評判の占い師・占い館

石川県金沢市に、当たる手相占い師が多いことを知っていますか?

当たる手相占い師にかかれば、現状を好転させて、明るい未来を切り開くことができるでしょう。

今回は、石川県金沢市にいる手相占いが当たると評判の占い師を紹介します。

石川県金沢で当たる手相占いってできる?

石川県金沢市は手相占い師がたくさんいる!

全国どこにでも手相占い師はいるものですが、いざ探すとなれば、なかなか見つけられるものではありません。

たとえ手相占い師を見つけることができても「本当に当たる占い師なのかな?」と、考えてしまうでしょう。

しかし、事前に占い師の口コミやプロフィールのチェックをすれば、占い師選びに失敗することはないでしょう。

もちろん、石川県金沢市には、当たると評判の手相占い師が数多く活動しています。

しっかりと占い師の情報を調べて、当たる手相占いを体験してくださいね!

石川県金沢市にいる人気の手相占い師【愛の宮丸:宮丸先生】

宮丸先生について

愛の宮丸宮丸先生は、手相占いと四柱推命を用いて、悩みの解決と、幸せな人生を送るためのアドバイスをしてくれます。

相談者の生まれもった特質から問題解決の糸口を見つけ出してくれるため、悩みの解決率が高いと大評判です。

愛の宮丸の前身である酒の宮丸時代から、地元の方から愛される宮丸先生です。

信頼性が高いですので、きっと満足できる占いを体験することができるでしょう。

口コミ

20代 女性

仕事の悩みを抱えていたときに、母から宮丸先生を紹介されました。

結果を言えば、本当によく当たる占い師さんです。

手相占いと四柱推命を使って、過去のことから現在の悩みを解決するヒントを見つけてくれました。

おかげで、自分のやりたいことが見つかり、夢を叶えるために頑張れています。

とてもフレンドリーな方でしたので、相談しやすかったですよ。

店舗詳細

店名 愛の宮丸
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒924-0865 石川県白山市倉光5丁目2
電話 076-275-4732
鑑定料金 1件3,000円

愛の宮丸 公式サイト

石川県金沢市にいる人気の手相占い師【占いの館ももの実:実和乃聖花(みわのせいか)先生】

実和乃聖花先生について

金沢市諸江町にあるアルプラザ金沢の2Fに、手相占いが当たると評判の占いの館・ももの実があります。

占い師の実和乃聖花先生は、手相とタロット占いをメインに、運命鑑定から具体的な悩みまで解決に導いてくれます。

ショッピングセンター内にあり、20分3,000円から占ってもらえるため、気軽に相談できるメリットもありますよ。

占術の知識と技術に優れた実和乃先生であれば、あなたの悩みを解決してくれるでしょう。


出典:seikamiwano.blog103.fc2.com

口コミ

30代 女性

仕事や買い物帰りに寄りやすいので、ももの実にはよく通っています。

仕事や恋愛など、どんな悩みでも相談できるので助かっています。

占いがよく当たるので、楽しみながら悩みを解決できますよ。

とても優しい方なので、相談しやすいですね。

店舗詳細

店名 占いの館ももの実
営業時間 10:00~21:00
定休日 不定休
住所 石川県金沢市諸江町30-1 アルプラザ金沢2階
電話 090-1907-7735
鑑定料金 20分3,000円

占いの館ももの実 公式サイト

石川県金沢市にいる人気の手相占い師【占いみらくる:山本黄雲先生】

山本黄雲先生について

占いみらくる山本黄雲先生は、占い・風水・運勢学のスペシャリストとして有名な占い師です。

手相占いはもちろんのこと、姓名判断・夢占い・前世占いに精通しており、これまでに延べ40,000人もの鑑定をされてきた実績があります。

どの占術も当たると評判ですので、驚くような占いを体験することができるでしょう。

「山本先生のおかげで恋愛がうまくいくようになった」と、嬉しい体験をしている方ばかりですので、あなたの悩みも山本先生が解決してくれるかもしれませんよ。

口コミ

20代 女性

山本先生のおかげで、好きな人と付き合うことができました。

これも、告白の仕方やタイミングを運命から見極めてくださったからだと思います。

これからも彼氏とうまく付き合っていくために、山本先生のアドバイスを忘れないように気をつけていきます。

未来のことが具体的にわかるので、本当に凄いですよ。

店舗詳細

店名 占いみらくる
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒921-8027 石川県金沢市神田1丁目2-15 神田ビル 1F
電話 076-280-5535
鑑定料金 45分:女性4,000円/男性4,500円
ペア・夫婦:6,000円

占いみらくる 公式サイト

石川県金沢市にいる人気の手相占い館【ヘーゼルナッツカンパニー】

ヘーゼルナッツカンパニーについて

金沢市上中町にあるヘーゼルナッツカンパニーには、テレビや雑誌で紹介されるほど人気の占いサロンです。

手相占いはもちろんですが、易学・姓名判断・陰陽五行・統計学といった東洋占術を使った占いを受けることができます。

占いの精度が高く、ピタリと当たる鑑定に定評があり、1年間の運勢年表を作成してくれますので、注意すべき点や行動に移すべきタイミングを見極めることができますよ。

予約が取れないことが多いため、空き状況をチェックしておきましょう。

口コミ

30代 女性

ヘーゼルナッツカンパニーで占ってもらいましたが、元彼と別れた原因や、元彼との現在の関係がピタリと当たっていました。

アドバイスも的確ですし、自分の運気表がもらえたので、仕事も恋愛もうまくいくようになりました。

これからは、年に一度はヘーゼルナッツカンパニーで占ってもらうつもりです。


出典:www.hazelnutscompany.co

店舗詳細

店名 ヘーゼルナッツカンパニー
営業時間 10:00~17:30
定休日 毎週木曜・第1・3・5日曜
住所 〒920-1146 石川県金沢市上中町ヘ2-3 WESTビル1F
電話 076-254-5401
鑑定料金 1件3,300円
総合鑑定 5,500円
延長料金 10分ごとに1,100円加算

ヘーゼルナッツカンパニー 公式サイト

石川県金沢市にいる人気の手相占い館【月竜香金沢事務所】

月竜香金沢事務所について

金沢市橋場町にある月竜香金沢事務所月竜香先生は、テレビやラジオに出演されたり、講演会をされている超有名な占い師です。

生まれもった強い霊感をメインに、さまざまな悩み・人生相談を受けておられ、的確なメッセージを伝えてくれることで知られています。

ほかにも、手相占い生年月日占いにも精通した方ですので、自分の運命が知りたい方や、現状を好転させたい方にもおすすめできる占い師です。


出典:www.tsukiryuka.com

口コミ

20代 女性

彼氏と結婚をするべきなのか、結婚をしてうまくいくのか、大好きな仕事がどうなるのか…。

たくさんの相談をさせてもらいましたが、1つ1つに的確なアドバイスをしてくださり、自分のなかで決断することができました。

超有名な占い師さんですが、とても優しく癒しに溢れる方でよかったです。


出典:www.tsukiryuka.com

店舗詳細

店名 月竜香金沢事務所
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒920-0911 石川県金沢市橋場町1-20
電話 076-260-8444
対面鑑定 15分10,000円
電話鑑定 20分11,000円

月竜香金沢事務所 公式サイト

石川県金沢市は人気の手相占い師が多い!

石川県金沢市にいる手相が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

手相占いは、自分の人生をよくするヒントがわかる占いです。

石川県金沢市の人気手相占い師に、運気アップのアドバイスをもらいましょう。

関連記事
占いが当たると口コミで話題!石川県金沢市のおすすめ占い師
石川県・小松でおすすめの占い館&占い師まとめ
石川県・白山で占いするならここ!人気の占い館&当たる占い師
北陸新幹線で行こう!運気がアップする石川のパワースポット5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!