群馬県高崎市の占い!当たると噂のタロット占い師5選

今回は、群馬県高崎市で当たると評判のタロット占い師を紹介します。

数多くいる占い師のなかから、厳選した先生ばかりですので、きっと満足する占いを受けることができるはずです。

口コミや、占い師さんの詳細な情報もお伝えしますので、確認してみてくださいね。

高崎に当たるタロット占い師はいる?

高崎には全国的に有名なタロット占い師がたくさん!

「高崎ってどこにあるの?」
「高崎に有名な占い師っているの?」

と、疑問に感じている人がいるかもしれません。

高崎市は、アクセス環境もよく、たくさんの人で賑わう群馬県最大の人口を誇る都市です。

人が多く集まる土地には占い館や占い師が多く、人口の多い高崎市には、全国的に有名な占い師がたくさん活動しています。

とくに、JR高崎駅エリアに占い館&占い師が多く、高崎で占いがしたいと考えている方は、JR高崎駅周辺から探してみるといいでしょう。

占い師さんの口コミや、料金・占術を調べて、自分に合った占い師さんを見つけてくださいね。

高崎で当たると噂のタロット占い師【B♡CAFE:岸田凰輝(KOUKI)先生】

KOUKI先生について

B♡CAFEの岸田凰輝(きしだこうき)ことKOUKI先生は、高崎で当たると評判のタロット占い師さんです。

KOUKI先生は、霊感タロット占いであり、タロットカードを通して、問題の原因や相談者の未来を鮮明にみてくださいます。

とても気さくで相談しやすく、恋愛・人間関係・LGBTに関する悩みを得意としていることから、女性から人気が高い占い師さんです。


出典:cdn.cubo-plus.jp

KOUKI先生は、東京・渋谷区にあるB♡CAFE本店と、高崎店で鑑定を行き来しているため、事前にスケジュールのチェックをしてから予約を入れましょう。

ちなみにB♡CAFEは、オンラインによる鑑定を受けることができますよ。

口コミ

20代 女性

KOUKI先生に、復縁の相談をしました。

元彼の気持ちや、元彼の現在の状況について、タロット占いを通して詳しく教えてくれたのですが、とてもわかりやすく参考になりました。

また、元彼に連絡するタイミングや、アピールする方法までアドバイスが効果的で、KOUKI先生のおかげで、元彼と仲直りできました。

はじめての占いでしたが、とても話しやすい方で相談しやすかったです。

20代 女性

KOUKI先生は、優しく寄り添ってくれる素敵な占い師さんです。

柔らかい口調で話をしてくれるので、不安な気持ちを落ち着かせることができます。

タロット占いの的中率もすごくて、職場の人間関係をすべてお見通しでした。

相談しやすく、KOUKI先生のおかげで悩みをスッキリさせることができました。


出典:cdn.cubo-plus.jp

店舗詳細

店名 B♡CAFE
営業時間 12:00~22:00
定休日 年中無休
住所 〒370-0831 群馬県高崎市あら町57-15
電話 027‐388‐9199
一般席 20分3,000円/30分4,400分/60分7,700円
個室 20分4,400円/30分6,600円/60分12,100円

B♡CAFE 公式サイト

高崎で当たると噂のタロット占い師【タロット占いカウンセラーの愛叶:愛叶(あいか)先生】

愛叶先生について

タロット占いカウンセラー愛叶の愛叶(あいか)先生は、高崎市を中心に、対面・電話・メールによるタロット鑑定をされている占い師さんです。

恋愛・結婚の相談を得意としており、愛叶先生の評判を聞きつけて、全国から鑑定依頼が届いている注目度No.1の占い師さんになっています。

また、すべての相談者が幸せになるために、考えるべきこと・やるべきことを具体的に教えてくれるカウンセリングをしてくださるそうです。

メールや電話での鑑定が受けられるため、遠方の方でも相談することができますよ。


出典:stat.profile.ameba.jp

口コミ

20代 女性

愛叶先生のおかげで、元彼との復縁が成功しました。

癒しに溢れる方で、とても親身に相談に乗ってくれるので、前向きな気持ちになることができます。

どの言葉も納得できる内容ばかりで、相談してよかったです。

恋愛の悩みであれば、愛叶先生がおすすめですよ。

20代 女性

愛叶先生が恋愛相談を得意としていると聞いて、電話での鑑定をお願いしました。

しっかりと私の話を聞いてくれますし、優しい口調で結果やアドバイスをしてくださるので、片思いの辛い気持ちが和らぎました。

自分がやるべきことを丁寧に教えてくださるので、好きな人との距離を縮めることができましたよ。

店舗詳細

店名 タロット占いカウンセラーの愛叶
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 群馬県高崎市 ※予約後に詳細の案内あり
申込 公式ブログの申込専用フォームから
鑑定料金 30分4,000円/60分8,000円
メール料金 1件4,000円

愛叶先生 公式ブログ

高崎で当たると噂のタロット占い師【占いの館千里眼・高崎駅前店:くつみ先生】

くつみ先生について

当たると評判の占い館千里眼ですが、高崎駅前店に在籍されているくつみ先生は、タロット占いの的中率が高いことで知られる占い師さんです。

タロット占い・波動修正を中心に、悩みの解決と心身のバランスを整えて、運気アップのアドバイスをしてくださいます。

どんな悩みでも相談が可能ですので、くつみ先生の素敵な笑顔で心に元気を取り戻しましょう。

悩みを抱えて心身が疲れている方に、おすすめの占い師さんです。


出典:senrigan.info

口コミ

20代 女性

悩んだときは、くつみ先生に占ってもらっています。

恋愛や人間関係など、どんな悩みでも相談にのってくれます。

笑顔が素敵で、くつみ先生と話しているだけで心が癒されます。

しっかりと悩みも解決できますので、本当に助かっています。

20代 女性

くつみ先生は、口コミ以上に当たる占い師さんでした。

話していない過去のことや、元彼の特徴をほとんど当てられて、本物の占い師と実感しました。

最後まで親身に相談に乗ってくれて、とても優しい方だと思います。

また機会があれば、くつみ先生に相談したいですね。

店舗詳細

店名 占いの館千里眼・高崎駅前店
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
住所 〒370-0052 群馬県高崎市旭町40-1 億太郎ビル201号
電話 050-2018-3433
鑑定料金 20分2,000円
30分3,000円
60分6,000円
80分8,000円

占いの館千里眼・高崎駅前店 公式サイト

高崎で当たると噂のタロット占い師【占い処Archange(アルカンジュ):内田れいこ先生】

内田れいこ先生について

高崎市上中居町にある占い処Archangeは、パワーストーンや雑貨・家具を取り扱うドリームトータル店内の一角にあります。

占い師の内田れいこ先生が、タロット占いと生年月日から、悩みの解決策や、よりよい未来になるためのアドバイスをしてくれます。

恋愛・結婚・対人の相談をメインにしているのですが、高い的中率と的確なアドバイスが好評であり、鑑定依頼が殺到しているそうです。

対面鑑定だけではなく、電話・メール・手紙による相談も受けられますので、あなたに合った形で、内田れいこ先生に相談してみてください。

口コミ

20代 女性

内田先生の噂を聞いて、婚約者との関係を占ってもらいました。

性格や不安な気持ちがほとんど当たっていましたし、アドバイスも納得できるものばかりでした。

婚約者との関係に不安がなくなり、前向きな気持ちで結婚できそうです。

20代 女性

アルカンジュの内田先生は、とても優しく相談しやすい占い師さんでした。

内田先生のアドバイスのおかげで、マンネリ気味だった彼氏との関係がよくなり、楽しい毎日を過ごしています。

店内にあるパワーストーンのアクセサリーが可愛くて、1つ購入したのですが、なんだか運気がアップした気がします。

店舗詳細

店名 占い処Archange
営業時間 13:00~19:00
定休日 不定休
住所 群馬県高崎市上中居町375-3 DTビル
電話 027-384-4597
鑑定料金 3,000円~

占い処Archange 公式Facebook

高崎で当たると噂のタロット占い師【Palm&Lines(パームアンドラインズ):森田沢生(もりたさわき)先生】

森田沢生先生について

森田沢生先生は、高崎市上大類町でパームアンドラインズという名前の占いサロンを営んでいます。

タロット占い・手相占い・数秘術を使いわけて、恋愛全般の相談から、健康に関する悩みまで占ってくださる、群馬県でも人気の占い師さんです。

包み隠さず結果を伝えることで、相談者が自分から変わろうという気持ちにさせてくれます。


出典:palm-and-lines.com

アドバイスも的確でわかりやすいですので、満足いく鑑定を受けることができるはずです。

悩みを解決して前向きな気持ちを取り戻したい方に、おすすめの占い師さんです。

口コミ

20代 女性

今までに何度も占いを体験していますが、どの占い師さんよりも、森田先生は優しく当たる占いをしてくれます。

親身に話を聞いてくれますし、相談したこと以外にもアドバイスをしてくださいます。

どれも効果を実感できるアドバイスばかりで、心から信頼できる方だと思います。

20代 女性

森田先生の占いは、とてもわかりやすくて、素直に受け入れることができます。

厳しいことも言われますが、どれも的を得ているので納得してしまいます。

彼氏との関係もうまくいくようになり、本当に助かりました。

森田先生の優しい笑顔は、とても癒しになりますよ。


出典:palm-and-lines.com

店舗詳細

店名 Palm&Lines
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 群馬県高崎市上大類町1306-1 サンパティーク201
電話 027-333-1226/070-6460-3434
鑑定料金 30分3,900円
60分7,500円

Palm&Lines 公式サイト

タロット占いで相談できることとは?

群馬県高崎市にいる当たると評判のタロット占い師を紹介してきました。

どの占い師さんも優しい方ですので、納得いくまで相談することができるでしょう

ただ、当たるタロット占い師と出会えても、相談内容によっては、悩みが解決しないことがあります。

よりタロット占いをうまく活かすために、タロット占いで相談できることを見てみましょう。

近い未来について

タロット占いは、近い未来がわかる占いです。

具体的には、2~3ヶ月先のことが鮮明にわかるとされており、

「好きな人と付き合えてるかな?」
「元彼と復縁できているのかな?」
「会社は軌道に乗っているかな?」

と、未来が知りたい方におすすめの占術です。

相手の気持ち

タロット占いは、カードに描かれた図柄や向きを見ることで、相手の気持ちを知ることできます。

「好きな人にどう思われているのか?」
「喧嘩中の恋人がどう思っているのか?」

と、相手の気持ちがわかれば、自分が考えるべきこと・やるべきことが見つかるため、悩みを解決したり願望成就に繋げることができます。

恋愛・人間関係の悩みを抱えている方は、タロット占いがおすすめですよ。

自分がやるべきこと

どんな悩みであっても、解決に向けて行動しなければいけません。

しかし、どう動けば悪い状況を好転できるかは、一人で考えたところで思いつきませんよね。

ただ、タロット占いであれば、今の状況や未来を見ることで、どう動けば状況を改善・好転できるかを知ることができるのです。

恋愛・人間関係・仕事など、問題を抱えて改善できないと悩んでいる方は、タロット占いで自分のやるべきことを教えてもらいましょう。

高崎の当たるタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

群馬県高崎市で当たると噂のタロット占い師さんを紹介しました。

タロット占いは、悩みの原因・解決策・自分のやるべきことがわかる優れた占いです。

高崎市の当たるタロット占い師さんに、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
群馬県前橋でよく当たる手相占い師&占いの館
【口コミ付き】2023年版!群馬県の当たる占い師&霊能力者6選
群馬県・高崎で悩みを解決!当たる占い館&占い師
群馬で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!