岐阜県で当たるタロット占い!口コミで話題の占い師5選

岐阜県の魅力は、観光だけではありません。

占いの穴場スポットであり、当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

今回は、岐阜県にいる口コミで当たると評判の占い師を紹介します。

占い師の特徴や店舗情報について詳しくお伝えしますので、最後まで読んでみてください。

岐阜県で当たるタロット占いってできる?

せっかくプロの占い師に相談をするわけですから、当たる占いを受けたいですよね。

当たる占い師に出会えれば、悩みを解決して、不安や迷いをなくすことができるでしょう。

今回紹介する岐阜県には、当たると評判のタロット占い師がたくさんいます。

実際の口コミ体験談や、占い師のプロフィールのチェックをして、自分に合った占い師に相談することを心がけましょう。

岐阜県で当たると評判のタロット占い師【タロットリーディング天恵樓:天恵樓(てんけいろう)先生】

天恵樓先生について

タロットリーディング天恵樓は、タロット占いを専門に鑑定してくれる占いサロンです。

占い師の天恵樓先生は、長い鑑定歴のなかで独自のタロット占いを編み出し、問題解決の糸口を見つけ出してくれます。

相談者にとって、ご自身を最後の砦と考えて真剣に向き合ってくれる占い師です。

きっと、満足できる占いを受けることができるでしょう。


出典:sp.raqmo.com

口コミ

20代 女性

笑顔が素敵な天恵樓先生は、すごく親身に寄り添ってくれました。

すべての質問に対して、明確な答えを出してくれるため、すごく安心できました。

今回は恋愛相談でしたが、職場の人間関係について占っていただきたいです。


出典:sp.raqmo.com

店舗詳細

店名 タロットリーディング天恵樓
営業時間 13:00~ ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒502-0932 岐阜県岐阜市則武中2丁目2-3
電話 058-297-2892
鑑定料金 上限30,000円まで ※相談内容によって異なる

タロットリーディング天恵樓 公式サイト

岐阜県で当たると評判のタロット占い師【南クララの玉手箱:南クララ先生】

南クララ先生について

数々の有名芸能人を鑑定してこられた南クララ先生は、岐阜市柳津町のカラフルタウン岐阜店で南クララの玉手箱という占いサロンを運営されています。

恋愛の母ハッピー恋愛セラピストの愛称で親しまれるほど、恋愛相談に強い占い師です。

タロット占いと姓名判断をメインに、相談者の深層心理から問題解決の糸口を見つけ出し、わかりやすく的確なアドバイスとして伝えてくれます。

物腰柔らかい優しい占い師ですので、占いがはじめての方におすすめですよ。

口コミ

20代 女性

南クララ先生に、元彼との復縁について占ってもらいました。

別れた原因や2人の相性から復縁に向けた方法をアドバイスしていただき、とてもわかりやすかったです。

クララ先生のおかげで、音信不通だった元彼と再会できて、本当に驚いています。

また悩んだときは、クララ先生に相談させていただきます。

店舗詳細

店名 南クララの玉手箱
営業時間 11:00~19:30
定休日 不定休
住所 岐阜県岐阜市柳津町丸野3-3-6カラフルタウン岐阜店レインボーモール館1F
問い合わせ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 25分6,000円

南クララの玉手箱 公式サイト

岐阜県で当たると評判のタロット占い師【今井運命鑑定所:今井常晶先生】

今井常晶先生について

口コミや人づてだけで人気を集める今井運命鑑定所は、岐阜県土岐市にあります。

占い師の今井常晶先生は、鑑定歴30年以上のベテラン占い師であり、タロット占いをはじめ、手相・風水・算命学など全10種類の占術を使いわけて占ってくれます。

驚異の的中率を誇ると称される占い師であり、評価の高い口コミが多くみられます。

「幸せな人生を送りたい」
「運気をアップさせたい」

と、考えている方は、今井常晶先生に相談してみてください。


出典:www.to-no.com

口コミ

20代 女性

口コミを見て、今井先生に占ってもらいました。

易タロットと呼ばれる占いでしたが、怖いくらい当たりましたね。

彼氏の気持ちや、彼氏との今後について占ってくれましたが、結果だけではなく、幸せになるためのアドバイスをたくさんしてくださいました。

とても優しくフランクな方だったので、相談しやすかったです。


出典:www.to-no.com

店舗詳細

店名 今井運命鑑定所
営業時間 平日18:30~21:30/土日10:00~21:30
定休日 不定休
住所 〒509-5142 岐阜県土岐市泉町846
電話 0572-54-1425
鑑定料金 大人3,000円
大学生2,500円
中高生2,000円
命名 8,000円

今井運命鑑定所 公式サイト

岐阜県で当たると評判のタロット占い師【神谷奈月の占いヒーリングサロン:神谷奈月先生】

神谷奈月先生について

岐阜県多治見市にある神谷奈月の占いヒーリングサロンは、多種多様な占いができることで人気を集める占いサロンです。

占い師の神谷奈月先生は、タロット占いや四柱推命といった占術から、霊視・霊感・波動修正などのスピリチュアル鑑定まで扱う凄腕の占いであり、あらゆる問題に対応してくれます。

具体的な問題を抱えた方だけではなく、漠然とした不安を抱いている方にもおすすめの占い師です。

ヒーリング波動修正にも定評がありますので、心身のバランスを整えてくれますよ。


出典:tarot-natsuki.com

口コミ

20代 女性

神谷先生は、タロット占いだけではなく、霊視や四柱推命などたくさんの方法で占ってくれました。

そのおかげで、いくつもの悩みを解決することができて、胸のモヤモヤを解消することができました。

職場の人間関係が改善できてからは、ストレスなく働くことができています。


出典:tarot-natsuki.com

店舗詳細

店名 神谷奈月の占いヒーリングサロン
営業時間 10:00~21:00
定休日 木曜
住所 〒507-0827 岐阜県多治見市平和町5丁目21番地
電話 090-9192-9091
鑑定料金 30分5,000円
60分10,000円
90分15,000円
120分20,000円

神谷奈月の占いヒーリングサロン 公式サイト

岐阜県で当たると評判のタロット占い師【後鳥シンジ鑑定ルーム:後鳥シンジ先生】

後鳥シンジ先生について

後鳥シンジ鑑定ルーム後鳥シンジ先生は、手相・タロット占い・方位学を使って、運命鑑定をしてくれる占い師です。

相談者の一生の運命を読み解き、なぜ問題が起きたのか、今後どうすればいいのかを明確に伝えてくださいます。

また、過去に整形外科で勤めていた経歴があるため、TFT思考場療法ヒプノセラピー(催眠療法)を用いて、心身のケアをすることができます。

物腰柔らかい気さくな方なので、占いがはじめての方や、人見知りの方にもおすすめできる占い師です。


出典:sgocho.jimdofree.com

口コミ

30代 女性

後鳥先生のタロット占いを受けましたが、これほど当たる占いを受けたのははじめてです。

不安や迷いがすっきり解消できて、気分が楽になりました。

また、はじめてヒプノセラピーを受けたのですが、鑑定が終わったときは、体のなかから元気になれて、自信を取り戻していましたね。

さまざまな占いが体験できて、とても楽しい時間を過ごすことができました。


出典:sgocho.jimdofree.com

店舗詳細

店名 占い後鳥シンジ鑑定ルーム
営業時間 9:00~19:30
定休日 不定休
住所 岐阜県本巣市上真桑2258-1
電話 090-3935-2163
鑑定料金 20分2,600円
40分5,000円
60分7,500円
90分10,500円

占い後鳥シンジ鑑定ルーム 公式サイト

岐阜県のタロット占い師に悩みを解決してもらおう!

岐阜県にいる口コミで話題のタロット占い師を紹介しました。

どの占い師も、経験豊富な実力ある方ばかりです。

不安や悩みを抱えている方は、岐阜県のタロット占い師に解決してもらいましょう。

関連記事
岐阜県で四柱推命占いをしよう!評判のいい占い師を厳選!
岐阜県の手相占い!口コミで当たると人気の占い師5選
岐阜県・大垣で人気の占い館&当たる占い師
占いが口コミで当たると話題!岐阜県のおすすめ占い師&占い館4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!