愛知県でタロット占い!口コミで当たると評判の占い師5選

日本のほぼ中心に位置する愛知県は、中部地方最大の都市です。

歴史上の名だたる武将の出身地で知られ、人気の観光地としても知られています。

そんな愛知県には、当たると評判のタロット占い師が数多くいます。

今回は、愛知県にいる人気の占い師を紹介します。

占い師の口コミや店舗情報を詳しくお伝えするので、占い師選びの参考にしてください。

愛知県で当たるタロット占いをしよう!

中部地方最大の人口を誇る愛知県は、占いが盛んな地域です。

当たると評判の占い師が多く、全国から多くの方が相談に訪れています。

また、占い師が多ければ、タロット占いをはじめ、さまざまな占いが体験できる魅力もあります。

このように、愛知県は悩みを抱える方だけではなく、純粋に占いが好きな方にもおすすめのエリアです。

自分と相性の合う占い師を見つけて、当たる占いを体験してみましょう。

愛知県で当たると評判のタロット占い師【占の城・千夜物語:外山聖珠(とやませいじゅ)先生】

外山聖珠先生について

愛知県名古屋市にある占の城・千夜物語は、名古屋・占い界の重鎮で知られるマダム山陽先がオープンされた人気の占いサロンです。

10名以上の実力ある占い師が在籍しており、リーズナブルな料金で本格的な占いを受けることができます。

なかでも、外山聖珠先生のタロット占いがよく当たると評判です。


出典:senya-m.com

タロット占いとホロスコープをリンクさせるオリジナルの占法で、相談者の具体的な未来の傾向や、周囲の状況からしっかりとアドバイスをしてくれます。

ゆったりとした雰囲気をもった方ですので、気持ちを落ち着かせて相談することができるはずです。

口コミ

20代 女性

外山先生は、とても癒し系な占い師さんです。

穏やかな口調で的確なアドバイスをしてくれるので、すごくわかりやすい占いでした。

恋愛の悩みや不安が解消できて、本当によかったです。


出典:senya-m.com

店舗詳細

店名 占の城・千夜物語
営業時間 13:00~19:30
定休日 不定休
住所 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目25-2 名鉄レジャックB2F
電話 052-551-7777
基本料金 20分2,500円
指名料 500円
延長料金 1回20分2,000円

占の城・千夜物語 公式サイト

愛知県で当たると評判のタロット占い師【占いのコレクト:カレン先生】

カレン先生について

名古屋市中区栄にある占いのコレクトは、安くて当たると人気の占いサロンです。

厳しいオーディションに合格した実績ある占い師ばかりが在籍しており、どの占い師に相談をしても満足いく鑑定が受けられます。

とくに、タロット占いが専門のカレン先生は、恋愛・対人に悩む女性からの人気が高く、連日多くの相談者が鑑定依頼に訪れています。

恋愛以外にも多種多様な悩みに対応していますので、悩みを抱える男性にもおすすめできる占い師です。

豊富な経験と知識を兼ね備えたカレン先生から、説得力のある解決策をいただきましょう。

口コミ

20代 女性

カレン先生のタロット占いは、本当によく当たります。

好きな人のことや、私との関係性をピタリと言い当てられました。

また、質問以外のことまで丁寧にアドバイスをしてくれるので、不安や悩みをなくすことができました。

相談者思いの素敵な占い師さんだったので、また相談したいですね。


出典:uranaicollect.nagoya

店舗詳細

店名 占いのコレクト
営業時間 13:00~19:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目4-5 NOVA5階
電話 090-3935-5090
鑑定料金 1件(10~15分)3,000円
総合鑑定 30分5,000円

占いのコレクト 公式サイト

愛知県で当たると評判のタロット占い師【占いカフェE-MAJO:瑠音(るのん)先生】

瑠音先生について

名古屋市中区錦にある占いカフェイーマジョは、リピーター率90%以上の超人気占いサロンです。

対面鑑定はもちろんのこと、24時間対応の電話占いができるため、悩みを抱えて苦しいときは、いつでもプロの占い師に相談をすることができます。

50名以上の占い師が在籍しており、さまざまな占いを体験できる魅力もありますが、瑠音先生のタロット占いがよく当たると評判です。


出典:e-majo.com

強い霊能力をもった瑠音先生は、霊感タロットをメインに鑑定をされており、ほかにも霊視・シータヒーリング・守護地蔵リーディングを用いて、相談者の心の奥からケアしてくれます。

愛情たっぷりの瑠音先生が、笑顔の未来を引き寄せてくれるはずです。

口コミ

20代 女性

優しく穏やかな占い師、それが瑠音先生です。

親身に相談に乗ってくれますし、的確なアドバイスをたくさんくださいます。

すごく楽しい気持ちにさせてくれて、本当に素敵な時間を過ごすことができました。

悩みもすっきり解決できて、大満足です。


出典:e-majo.com

店舗詳細

店名 占いカフェE-MAJO
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目15-32 ホワイトビル 2F
電話 0120-568-698
基本料金 1分単位 ※占い師によって異なる
最低料金 1分150円×20分・3,000円~

占いカフェE-MAJO 公式サイト

愛知県で当たると評判のタロット占い師【山陽庵:マダム山陽先生】

マダム山陽先生について

占いの城・千夜物語の生みの親であるマダム山陽先生は、山陽庵という占い館も運営されています。

鑑定歴50年、名古屋占いの重鎮であるマダム山陽先生にかかれば、解決できない問題はないと言われるほどです。

タロット占いをはじめ、易・四柱推命・気学・手相・専用占星術と、鑑定に用いる占術は多岐にわたり、さまざまな角度から問題解決の糸口を見つけ出してくれます。

テレビ・雑誌・ラジオと、多数のメディアに出演されるマダム山陽先生であれば、満足いく鑑定を受けることができるはずです。


出典:sanyo-an.com

口コミ

20代 女性

愛知県で有名なマダム山陽先生に、やっと占ってもらえました。

占いの重鎮と聞いていたのですが、とても低姿勢な方で印象がよかったです。

占い自体も満足できる内容で、心のなかをすっきりさせることができました。

リーズナブルな料金でしたし、信頼できる方だと思います。

店舗詳細

店名 山陽庵
営業時間 12:00~19:00
定休日 水・日
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄7 二丁目7番13号ヴィア白川1階
電話 052-222-8007
鑑定料金 30分5,000円/60分10,000円

山陽庵 公式サイト

愛知県で当たると評判のタロット占い師【名古屋占いカフェSPIRITUAL:urara・toto先生】

urara・toto先生について

日本最大級の占いカフェで知られる名古屋占いカフェSPIRITUALは、名古屋市中区栄にあります。

占いを受けるだけではなく、手相・タロット・マヤ暦の占術口座を受けることができると評判であり、全国に多くのファンがいる占いサロンです。

とくに、人気・リピーター率が高いurara・toto先生は、タロット占いをはじめ、霊感・霊視など、西洋占術とスピリチュアル鑑定を用いて、悩みの解決をサポートしてくれます。

幸せになるポイントメッセージを丁寧に伝えてくれますので、悩みや不安をすっきり解消することができるでしょう。

鑑定歴33年以上のベテラン占い師ですので、安心して相談できるはずです。

口コミ

20代 女性

urara先生は、とても優しく親切な占い師さんです。

しっかりと私の話を聞いてから鑑定をしてくれるため、心のなかをすっきりさせることができます。

アドバイスが的確でわかりやすく、相談して正解でした。

自身をもって、元彼との復縁に向けて頑張れそうです。


出典:uranaicafe.jp

店舗詳細

店名 名古屋占いカフェSPIRITUAL
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄2丁目4-10 セントラル広小路ビル 5F
電話 052-222-7730
鑑定料金 10分1,500円 ※以降10分追加ごとに1500円ずつ加算

名古屋占いカフェSPIRITUAL 公式サイト

愛知県には凄腕のタロット占い師がたくさんいる!

愛知県にいる口コミで当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

多くの人が集まる愛知県には、まだまだ数多くの占い師が活動しています。

占い師のプロフィールや口コミのチェックをして、凄腕のタロット占い師に占ってもらいましょう。

関連記事
愛知県豊橋市で当たる!おすすめ占い師・霊能者5選
愛知県で当たる!口コミで話題なおすすめ占い師・霊能者・占い館
愛知県・岡崎で当たる占いするならここ!人気の占い館&占い師
当たる!?愛知県・栄で人気の占い館&占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!