愛知県豊橋市で当たる!おすすめ占い師・霊能者5選

いきなりですが、悩みを相談できる相手はいますか?悩んだときはどうしていますか?もし、相談できる相手がいないなら占い師さんに相談してみましょう。

ちょっと不思議な力を使って解決策を見つけてくれます。今回は、愛知県豊橋市で当たるおすすめの占い師さんをご紹介します。

当たる占い師の選び方のコツ

日々繰り返される生活の中で、小さな悩み、大きな悩み、たくさんありますよね。小さな悩みだったら自分で解決できるかもしれませんが、大きな悩みはそう簡単には解決できないですよね。

だからといって、相談できる相手もいない・・・。

大人になればなるほど、周りを頼るのに躊躇(ちゅうちょ)していまいます。ですが、一人で考えても辛いだけです。そんなときは占い師さんを頼ってみましょう。

占い師さんにも当たり外れや、合う合わないがもちろんあります。あなたが抱えてる悩みの分野でも違ってくるので、口コミやホームページなどを必ず確認してみましょう。

一番占い師さんを選ぶのに頼りになるのは自分の直感力です。直感を頼ってみてくださいね。

当たる!愛知県豊橋市のおすすめ占い師「オーラの響き」

「オーラの響き」は心の疲れをとってくれる癒しの空間を提供してくれます。ひとりひとりのオーラ鑑定をしてくれるお店です。その人から発散されるオーラを感じとってくれます。悩みや不安 、迷いなどを良い方向に向ける方法を一緒に考えてくれます。

オーラ鑑定には体力を使うため、1日にみれるのは数名!そしてお悩みの種類も豊富!恋愛や結婚、仕事、人間関係、引越し吉方位、間取り、 引越し、入居、入籍、納車日などをさまざまなお悩みに合わせて鑑定をしてくれます。

オーラ鑑定以外にも、易学や九星や方位学などを使った占いでは運気の流れをみて今の運気の流れだと、何をするべきなのかを教えてくれます。行動のことで迷ってる方はぜひ相談してみてください。

そのほか、カウンセリングも行っているので1人でお悩みを抱えてる方は一度ご相談してみるのもいいでしょう。

オーラの響きの店舗詳細

店名 オーラの響き
営業時間 11~20時
住所 愛知県豊橋市飯村北3-9-20
鑑定料金 個人鑑定(お一人様)初回の方1時間:4,000円/1時間15分まで5,500円
カップル鑑定(お二人様ご一緒)どちらかお一人、またはお二人とも初回の方1時間:6000円

オーラの響き

当たる!愛知県豊橋市のおすすめ占い師「龍光院の都築 慈戒先生」

都築 慈戒先生は龍光院の霊能者さんです。恋愛や仕事、家庭などさまざまなお悩みを霊視により解決へと導きます。

さらに、悩みの答えを出してくれるお尋ね地蔵が有名です。お地蔵様を抱えてお悩みをお尋ねすると重くなったり軽くなったりと答えによって重さが変わります。結婚など人生の選択にお悩みのときは、お尋ねしてみてはいかがでしょうか?

龍光院に相談された方の中には、うつ病や不眠症など体の痛みまでも解決されたことがあるんだとか。お悩みだけでなく、生活の中で辛いと思うことなどもご相談してみてくださいね。

龍光院の店舗詳細

店名 龍光院
住所 愛知県豊橋市西山町字西山170-1
鑑定料金 1時間5000円(霊との交信を必要とする場合20,000円)

龍光院

当たる!愛知県豊橋市のおすすめ占い師「Rinの森のMayumi」

MayumiさんはRinの森のセラピストさんです。恋愛や対人関係、不倫や才能でお悩みの方におすすめです。Mayumiさんはタロット・数秘術・四柱推命・チャネリングを使用して占ってくれます。

誰でも悩みを抱えてるときってその先の未来が不安になりますよね。そんな不安な未来を明るい未来に変えてくださいます。明るい未来のための第一歩を踏み出す力を一緒に考えてくれます。1人でお悩みを抱えてる方はぜひ一度相談してみてくださいね。

Rinの森の店舗詳細

店名 Rinの森
営業時間 10~23時 (完全予約制)
住所 愛知県豊橋市神野新田町タノ割63-18
鑑定料金 30分 3000円
60分 5000円
90分10000(セプノセラピー)

Rinの森

当たる!愛知県豊橋市のおすすめ占い師「Rinの森の蘭乃さん」

蘭乃さんはRinの森の占い師さんです。仕事や対人関係、恋愛、子育てでお悩みの方におすすめです。蘭乃さんの占いはタロットと数秘術!

日々生活をしているだけでも悩みは耐えなかったりしますよね。お悩みの大きさは人それぞれ。悩みの原因が見えたら解決もすぐにできそうですよね。

蘭乃さんは豊かな人生に導くための方法を占ってくださいます。日々お悩みを抱えてる方は小さな悩みでも大きな悩みでも、ぜひ一度相談してみてくださいね。

Rinの森の店舗詳細

店名 Rinの森
営業時間 10~23時 (完全予約制)
住所 愛知県豊橋市神野新田町タノ割63-18
鑑定料金 30分 3000円
60分 5000円
90分10000(セプノセラピー)

Rinの森

当たる!愛知県豊橋市のおすすめ占い師「鈴木 多津子さん」

愛知県豊橋市で占い師をしている…鈴木多津子先生。

なんと以前はホームページなどはなく、ずっと口コミだけのお客様を占って来たそうです。豊橋市エリアで口コミで広がり、地元の方に愛される大人気の先生です。

鈴木先生は、お祓い・霊視・悪縁切りなどを得意としています。

鑑定依頼方法は、ホームページのお問い合わせからメールもしくは電話から依頼が可能です。ぜひ鈴木先生に鑑定依頼をしてみてくださいね!

店舗詳細

電話番号 0532-33-7723
090-9908-6847
メールアドレス tazuchan-s@c.vodafone.ne.jp
住所 愛知県豊橋市神野新田町字ヰノ割21-5
鑑定料金 霊視(初回):90分20,000円
除霊:30,000円

ホームページ

当たる!愛知県豊橋市のおすすめ占い師「運整館の多希先生」

多希先生は運整館の占い師さんです。恋愛や仕事、子育て、対人関係でお悩みの方や開運方法を知りたい方におすすめ。さまざまな占術を習得してるベテランの占い師さんです。

多希先生は10年の実績があるので、安心して任せることがきます。話を聞いてもらうだけでも気持ちが楽になりそうですよね。

運整館の店舗詳細

店名 運整館
営業時間 10~23時 (完全予約制)
住所 〒440-0081 豊橋市大村町字大野前108
電話番号 0532-53-7441
鑑定料金1万円〜

運整館

さいごに

豊橋でおすすめの当たる占い師さんをご紹介させていただきましたが、いかがだったでしょうか?気になる占い師さんはいましたか?占いって聞くと入りづらく思うとこもあると思いますが、お悩みや話を聞いてもらう感覚で訪れてみてくださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事
セクハラをする人の心理とは?こんな特徴がある人は少し注意!
浮気されて別れた男性と復縁してうまくいく?復縁成功のポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード