青森県で当たると人気!おすすめの占い師・霊能者5選

青森県で占い師を探しているそこのあなたに、ここでは青森県のおすすめの占い師を紹介します。できれば経験豊富で、当たる占い師に占って欲しいですよね。

あなたにぴったりの占い師を見つけましょう。

当たる占い師を選ぶコツ

当たる占い師を選ぶコツは、どれだけの人が占いが当たっているのか知ることです。当たった人数が多いほど、当たる確率が高いと言えるでしょう。

気になる占い師がどれだけ当たると言われているのかのか調べてみましょう。また、あなたが占って欲しい項目を得意としている占い師を選ぶといいでしょう。

青森県で有名でおすすめな占い師:山水孝人先生

青森県で有名な山水孝人先生は、様々なイベントを開催し、多くの人の開運アドバイスをおこなっています。四柱推命や手相、姓名判断、家相風水といった占術で占ってくれます。

占い初心者でもわかりやすく、丁寧に占ってくれると人気があり、おすすめです。近場のイベントに参加している時に、占ってもらうといいかもしれません。

口コミ

雰囲気は明るく親しみやすいおじさんといった感じです。
思ったよりも本格的な手相占いで楽しめました。
特に私の性格(疑り深く、あまり人を信じないことなど笑)についてはバシバシ当てられてしまいました。

HP割引を使えば2,000円くらいでしっかりとした内容の占いをしてくれます。
私は片想い中の彼との相性を見てもらいましたが、彼の性格や職業まで当てられましたよ。

詳細

料金 2,000円から占えます。
住所 イベント開催地によって異なります。

山水孝人の四柱推命

青森県で有名なおすすめの占い師:清美先生

清美先生はタロットやセラピーなどをまぜながら、あなたの本心が出てくるように導いてくれます。ゆっくりと話を聞きながら、解決できるようにアドバイスをしてくれるので初めての方にもおすすめです。

完全予約制のため、予約をしてから伺うようにしましょう。

口コミ

数年前に清美先生に占ってもらったことが当たってました!

清美先生のヒプノセラピーで5才の頃の記憶を甦らせてもらい、感動しました。

詳細

料金 2000円から占えます。
住所 青森県弘前市田町5丁目6-5ユニオンスクエア308
アクセス JR奥羽本線弘前駅から徒歩20分。弘愛会病院前のバス停から徒歩3分

青森・弘前・占い・セラピー・レイキのサロン

青森県で有名でおすすめな占い師:木村藤子先生

青森県で霊能者として知られ、地元では木村の神様へびの神様とも呼ばれています。相談時間は決まっておらず、好きなだけ悩みを打ち明けることができます。

ほとんどの占いが時間が決まっているのに関わらず、木村先生は時間が決まっていないというのは嬉しいですよね。優しく、時には厳しくあなたの悩みを解決してくれます。

口コミ

木村の神様の近所に住んでいるものです。
率直に言えば木村の神様は本物です。私のまわりの多くの人がいっております。

詳細

料金 3000円から占えます。
住所 青森県むつ市内
アクセス 予約時にご確認ください。

ホームページ

青森県で有名なおすすめの占い処:運命鑑定メビウス

青森県で有名な運命鑑定メビウスでは、運命の相手のことを鑑定してくれます。自分がいつどこで、どんな運命の相手とめぐり逢うのか気になりますよね。

運命鑑定メビウスでは、どのようなとこでどんなふうに出会うのかなど、運命の相手のことを詳しく鑑定してくれます。運命の相手が知りたいという方は、運命鑑定メビウスに足を運んでみてはいかがでしょうか?

口コミ

鑑定はいたって普通の姓名判断と四柱推命でした。
先生はかなりおもしろく独特な雰囲気の先生で最初は圧倒されました。

詳細

料金 初回5000円。2回目以降は3000円から占えます。
住所 青森県青森市千富町1丁目8-18
アクセス JR東北本線青森駅から車で10分

青森県で有名なおすすめの占い師:儒賢道人先生

名前や生年月日、手相から占ってもらえます。また1件1,000円から占うことができ、料金が安いことも嬉しい点です。

相性鑑定は2件まで占えます。好きな人が2人いる人などは、2人の相性を占ってもらうのもおすすめです。

口コミ

私は、毎年行っているのでたいして悩みはなく 気休め的に聞きに行くので10分もかかりませんでした。先生もおだやかな方なので話しやすいです。

今度はまた来年を見て行ってきます。

詳細

料金 1000円から占えます。
住所 青森県青森市古川3-7-20

まとめ

青森県の当たるおすすめ占い師を紹介しました。青森県で占いをしてもらいたいと思っている方は、参考にしてみてください。

占い師によって、占う項目の得意不得意があるため、あなたが占って欲しい項目の得意占い師を選ぶといいでしょう。また、占い師は1人だけでなく、初めは何人かの占い師に占ってもらい、比べてみるのもいいでしょう。

あなたにあった占い師に占ってもらうことをおすすめします。

関連記事
佐賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選
島根県で本当に当たる!おすすめの占い師・占い処3選
三重県で本当に当たる!おすすめの占い館・占い師まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!