奈良県の霊視占い!よく当たると評判の凄腕占い師5選

東大寺や法隆寺といった歴史あるお寺が数多く残る奈良県は、古くからスピリチュアルな世界と繋がりがある地域です。

そのため、全国的に見て、霊視を得意とする占い師・霊能者が多い傾向にあります。

しかし、広い奈良県で占い師を探すのは大変なことですよね。

そこで今回は、奈良県にいる霊視が当たると評判の占い師を紹介します。

奈良県に霊視が当たる占い師っている?

占いが盛んな奈良県は、霊視や霊感といったスピリチュアル鑑定を得意とする占い師・霊能者が多い傾向があります。

メディアで紹介される有名な占い師がいれば、地元の方しか知らない凄腕の占い師など、霊視が当たると評判の占い師が数多く活動しているのです。

とくに、JR奈良駅周辺に占い師・占い館が集中していますので「奈良県で当たる霊視占いがしたい!」と、考えている方は、占い師探しの参考にしてみてください。

奈良県の霊視占い師に、あなたの抱える悩みを解決してもらいましょう。

奈良県で当たると評判の霊視占い師【明日香霊鳳先生】

明日香霊鳳先生について

奈良県橿原市で活動している明日香霊鳳先生は、霊視が当たると評判の占い師です。

名前・生年月日・住所を書いた紙に触れるだけで、その人の現世の過去から未来のできごと、前世についてまで明確に見てくれます。

あまりに鮮明な結果がわかることもあって、全国から多くの方が相談に訪れているそうです。

鑑定時間は30分間設けられていますが、料金はお気持ちですので、5,000円を目安にお支払いするといいでしょう。

公式ホームページはありませんので、事前に電話予約を忘れないようにしましょう。

店舗詳細

占い師名 明日香霊鳳先生
営業時間 9:00~17:00
定休日 不定休
住所 〒634-0032 奈良県橿原市田中町579-1
電話 0744-22-7248
鑑定料金 30分鑑定・お気持ち
注意事項 公式ホームページなし

奈良県で当たると評判の霊視占い師【前田国子先生】

前田国子先生について

吉野郡大淀町のご自宅で鑑定をされている前田国子先生は、目立った宣伝活動をしていないにも関わらず、本当に当たると噂される占い師です。

前田先生の鑑定は、霊視を中心に行います。

相談者の深層心理や守護霊と交信をすることで、抱える問題の原因や、これから起きるであろうことを明確に伝えてくれるそうです。

また、質問に対して白黒はっきりと結果を伝えてくれるため、心の整理ができたり、これから自分のやるべきことに気づかせてくれます。

全国から鑑定依頼が殺到する占い師ですので、予約待ちになることが多いです。

事前に空き状況を確認してから、前田先生の霊視占いを体験しましょう。

店舗詳細

店名 前田国子
営業時間 9:00~17:00
定休日 日曜
住所 〒639-3125 奈良県吉野郡大淀町北野127-13
電話 0746-32-1565
鑑定料金 予約時に案内あり
注意事項 公式ホームページなし

奈良県で当たると評判の霊視占い師【奈良町長屋ふしぎ堂】

カミユ・F・薫先生について

地元の方や観光客でにぎわうならまち遊歩道内に、強力な霊視能力をもった占い師・カミユ・F・薫先生が運営する奈良町長屋ふしぎ堂があります。

薫先生は、オランダ・アムステルダムや心斎橋の人気占い館で経験を積んでこられた実力ある占い師です。

霊視占いをメインに、タロットカードやホロスコープを使って、具体的な問題の解決だけではなく、運命鑑定までしてくださいます。


出典:naramachinagayafushigodo.business.site

悩みを解決できたり、運気アップを感じている方が多く、評価の高い口コミが多くみられます。

20分2,500円という鑑定料金の安さも魅力的ですので、観光ついでに立ち寄ってみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 奈良町長屋ふしぎ堂
営業時間 12:00~18:30
定休日 不定休
住所 〒630-8217 奈良県奈良市橋本町1 ならまち遊歩道
電話 0742-93-7864
鑑定料金 20分2,500円~

奈良町長屋 ふしぎ堂 公式サイト

奈良県で当たると評判の霊視占い師【蓮衣子の部屋:蓮衣子(れいこ)先生】

蓮衣子先生について

奈良県で霊視占いが当たると評判の蓮衣子の部屋は、橿原市内膳町にあります。

鑑定歴30年以上の蓮衣子先生は、生まれもった強い霊能力を駆使して、これまでに数万件もの鑑定をしてきた実績豊富な占い師です。

相談者のオーラや守護霊と交信をすることで、質問の答えや問題の解決策を導き出してくれるのですが、四柱推命や顔相の東洋占術を使った運命鑑定もされます。


出典:nara-uranai.com

誰にも悩みを相談できずに苦しんでいる方や、人生に不安や迷いを抱えている方におすすめの占い師です。

占いが当たるのはもちろんですが、的確なアドバイスと、優しい人柄に定評がある蓮衣子先生であれば、安心して相談をすることができるでしょう。

店舗詳細

店名 蓮衣子の部屋
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒633-0053 奈良県橿原市内膳町4-4-1
電話 090-4039-7811
鑑定料金 30分5,000円
延長料金 30分5,000円

蓮衣子の部屋 公式サイト

奈良県で当たると評判の霊視占い師【ルーチェ:桃山富士子先生】

桃山富士子先生について

葛城郡広陵町にある占いサロン・ルーチェは、霊視占いはもとより、色彩心理カウンセリングの資格をもつ桃山富士子先生が運営される占いサロンです。

桃山先生は、高い霊視能力を駆使して、相談者の守護霊と交信をしたり、相談者のもつオーラの色からその人の運命特質を見抜いてくれます。

「心のなかを見抜かれた」
「わかりやすい説明のおかげで不安が解消した」

と、喜びの声が多く聞かれます。

ほかにも、カバラ数秘術や陰陽五行学を用いた鑑定もしてくれますので、自分の運気・運命を詳しく知ることができますよ。

公式ホームページはありませんので、事前に電話予約をしておきましょう。

店舗詳細

店名 ルーチェ
営業時間 10:00~18:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 奈良県北葛城郡広陵町 ※予約後に詳細案内あり
電話 090-4765-5005
霊視占い 45分6,000円
数秘術 60分5,000円
特別鑑定 90分15,000円
注意事項 公式ホームページなし

奈良県の霊視が当たる占い師に悩みを解決してもらおう!

奈良県で霊視占いがよく当たる凄腕占い師を紹介しました。

霊視占いは、問題解決の糸口だけではなく、自分の生まれもった運命まで詳しくわかる占術です。

奈良県で活躍されている霊視占い師に、悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
奈良県で霊視が当たる!人気霊能力者・占い師 厳選3
奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選
奈良県の手相占い!本当に当たると噂の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!