奈良県にいる四柱推命がよく当たると評判の占い師5選!

「奈良県で占いがしたい!」と思っているものの、占い師や占術選びに迷っている人が多いのではないでしょうか?

占い師選びで困ったときは、四柱推命が得意な占い師がおすすめです。

今回は、奈良県で四柱推命がよく当たると評判の占い師を紹介します。

占い師の人柄や店舗情報を詳しくお伝えするので、占い師選びの参考にしてみてください。

奈良県には四柱推命がよく当たる占い師がたくさんいる!

占いが盛んな奈良県は、数多くの占い師が活動しています。

人気のタロット占いやオラクルカードが得意な占い師が多く、好きな人の気持ちや未来について占ってもらうことができるでしょう。

しかし、どちらかといえば、四柱推命などの東洋占術を用いる占い師が多く、古来より仏教との繋がりが深い奈良県だからこそ、中国伝来の占術が根強く残っているそうです。

四柱推命は、占いの帝王と称されるほど優れた占いです。

奈良県にいる凄腕占い師を見つけて、幸せになるための方法を教えてもらいましょう。

奈良県で四柱推命が得意な占い師【東洋六術研究家:久野水鶴(くのすいかく)先生】

久野水鶴先生について

天理市乙木町で東洋六術研究家として活動している久野水鶴先生は、四柱推命による運命鑑定と、風水や奇門遁甲を使った開運鑑定をされる占い師です。

鑑定歴20年、延べ5万人もの鑑定をされてきた実力ある占い師であり、四柱推命から詳しく運命を読み解いてくれるため、非常にわかりやすい占いを受けることができます。

また、整体師気功師の資格をもたれていますので、心身共にリフレッシュできるでしょう。

現状を変えたい方、幸せになりたい方におすすめの占い師です。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 東洋六術研究家
営業時間 10:00~22:00
定休日 不定休
住所 奈良県天理市乙木町807-2
問い合わせ 公式サイトから
鑑定料金 初回90分30,000円
2回目以降60分15,000円

久野水鶴先生 公式ブログ

奈良県で四柱推命が得意な占い師【西方寺:森清澄(もりせいちょう)先生】

森清澄先生について

奈良県磯城郡にある西方寺(さいほうじ)に、四柱推命が当たると評判の尼さん・森清澄先生がいらっしゃいます。

長年占い師として活動されていた森先生は、より多くの方を救うために、出家をして西方寺で修業をされている方です。

恋愛・結婚・家庭の相談に強く、相談者の運命を紐解くことで、1人1人に適した方法で解決に導いてくれますので、

「森先生のおかげで婚活がうまくいった」
「不仲だった義両親との関係がうまくいった」

と、嬉しい体験をしている方が続出しています。

優しく悟してくれる森先生に、あなたの悩みを相談してみてはいかがですか?

店舗詳細

店名 西方寺
営業時間 10:00~16:00
定休日 不定休
住所 奈良県磯城郡田原本八田313
電話 090-3676-1852
鑑定料金 10分1,000円

西方寺 公式サイト

奈良県で四柱推命が得意な占い師【空を飛ぶ修道女たち:天川千穂先生】

天川千穂先生について

本格的な四柱推命が受けられると評判の空を飛ぶ修道女たちという名の占いサロンは、近鉄西大寺にある奈良ファミリー別館にあります。

占い師の天川千穂先生は、鑑定歴20年以上のベテラン占い師であり、テレビや雑誌に出演されるほど人気の占い師です。

四柱推命・気学・数理術・タロット・観相額・五行易など、東洋占術を専門にしており、運命鑑定はもちろんのこと、恋愛や仕事といった具体的な問題解決にも優れています。


出典:www.tenkawachiho.com

とにかく高い的中率に定評があり「当たりすぎて怖い!」と、高評価の口コミが多くみられます。

優しくもパワフルな占い師ですので、相談をするなかで前向きな気持ちを取り戻すことができるはずです。

店舗詳細

店名 空を飛ぶ修道女たち
営業時間 13:00~18:00
定休日 不定休
住所 奈良市西大寺東町2-4-1 奈良ファミリー別館3号館1階クリーニング・ルビー横
電話 090-3867-3331
一般料金 30分2,000円
学生料金 30分1,500円

空を飛ぶ修道女たち 公式サイト

奈良県で四柱推命が得意な占い師【蓮衣子の部屋:蓮衣子(れいこ)先生】

蓮衣子先生について

橿原市内膳町にある蓮衣子の部屋は、鑑定歴30年以上の蓮衣子先生が運営する人気の占いサロンです。

蓮衣子先生の生まれもった強い霊能力と、独自の研究を重ねた四柱推命や顔相を用いて占ってくれます。

さまざまな角度から占うため、ジャンルを問わず相談をすることが可能です。

30年間口コミとリピーターのみで活動し、人気を集めた占い師ですので、信頼性が高く安心して相談をすることができるでしょう。


出典:nara-uranai.com

親切丁寧な対応をされる蓮衣子先生であれば、あなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

対面と電話のどちらかの方法で占ってもらえますが、いずれにしても事前に電話予約が必要です。

店舗詳細

店名 蓮衣子の部屋
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒633-0053 奈良県橿原市内膳町4-4-1
電話 090-4039-7811
鑑定料金 30分5,000円
延長料金 30分5,000円

蓮衣子の部屋 公式サイト

奈良県で四柱推命が得意な占い師【ピュアマインドユリア:森堂友里愛先生】

森堂友里愛先生について

奈良県葛城郡にあるプアマインドユリア森堂友里愛先生は、四柱推命をはじめ、姓名判断・タロット・風水など約10種類もの占術を用いた鑑定をされる占い師です。

相談内容に適した占術を使いわけるため、明確な答えと、的確なアドバイスをしてくれます。

「当たりすぎて怖い」
「アドバイスが的確で助かる」

と、多くの方に喜ばれており、リピーター率が非常に高い特徴があります。


出典:puremind.lovepop.jp

相談できるジャンルも多岐にわたり、恋愛・結婚から、家庭問題・心の病など、男女問わず相談が可能です。

しっかりと心のケアをしてくれる優しい森堂先生に、悩みを聞いてもらってみてください。

店舗詳細

店名 ピュアマインドユリア
営業時間 10:00~20:00
定休日 不定休
住所 奈良県北葛城郡王寺町 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-8329-0697
鑑定料金 60分10,000円

ピュアマインドユリア 公式サイト

奈良県の凄腕占い師に明るい未来を切り開いてもらおう!

奈良県にいる四柱推命がよく当たると評判の占い師について紹介しました。

四柱推命で自分の運命がわかれば、現在抱えている問題をしっかりと解決に繋げることができます。

奈良県にいる凄腕の占い師に、明るい未来を切り開いてもらいましょう。

関連記事
奈良県の霊視占い!よく当たると評判の凄腕占い師5選
【2023年最新版】奈良県でよく当たると評判のタロット占い師5選!
奈良県の手相占い!本当に当たると噂の占い師5選
奈良県で霊視が当たる!人気霊能力者・占い師 厳選3
奈良県で本当に当たる!おすすめの占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!