福岡県のタロット占い!本当に当たると評判の占い師5選

福岡県には、タロット占いがよく当たる人気の占い師がたくさんいます。

しかし、大都会・福岡で、特定の占い師を見つけるのは簡単なことではありません。

当たるタロット占い師を探している方のために、今回は福岡県にいるおすすめのタロット占い師を紹介します。

最後まで読んで、占い師選びの参考にしてみてください。

福岡県で本格的なタロット占いを体験しよう!

九州最大の都市・福岡県は、毎年多くの方が観光に訪れています。

大勢の人が集まる場所には占い師・占い館が集まりやすく、もちろん福岡県にも人気の占い師がたくさん活動しています。

とくに、福岡県の中心地である福岡市エリアに占い師が集中しているため、メディアに出演している占い師・口コミで人気に火がついた占い師など、凄腕の占い師に出会うことができるはずです。

自分と相性のあうタロット占い師を見つけて、あなたの抱える悩みを解決してもらいましょう。

福岡県で人気のタロット占い師・占い館【タロット占いラーヤ:末永恵子先生】

末永恵子先生について

福岡市博多区にあるタロット占いラーヤは、評価の高い口コミが多く、占いで悩みを解決したい方や、占いが好きな方から絶大な人気を集める占いサロンです。

占い師の末永恵子先生は、タロットカードと霊視を得意としており、タロット占い教室を開くほどの実力をもたれています。

鑑定スタイルは、霊視で相談者のポテンシャルや才能、運命や宿命を読み解き、タロット占いで具体的な質問に対する答えを導くやり方です。


出典:www.layah.com

注意すべきことや、大事な時期を明確に教えてくれるので、自分の思い描く理想の人生を手にすることができるのではないでしょうか。

公式ホームページには、相談内容の具体例が詳しく紹介されていますので、申込みの前にチェックをしてみてください。

店舗詳細

店名 タロット占いラーヤ
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒812-0016 福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目11
問合わせ 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 予約時に案内あり

タロット占いラーヤ 公式サイト

福岡県で人気のタロット占い師・占い館【マヤレイ未来の扉:マヤ.レイ先生】

マヤ.レイ先生について

東京・港区にも店舗を構えるマヤレイ未来の扉は、タロット占いが当たる人気のお店です。

占い師であり霊能者としても活動しているマヤレイ先生は、生まれもった強い霊能力と、精度の高いタロットカードを使った占いをされています。

知らないはずの過去のことをピタリと言い当てられるので、本当に驚きの鑑定を体験することができるでしょう。

しかし、マヤレイ先生が人気の理由は、的中率の高さ以上に、的確なアドバイスをされる点です。


出典:mayalei.net

「悩みの原因はこれだから、こうすることで状況が改善するよ」と、問題の原因から順に説明をされるので、アドバイスに説得力があります。

マヤレイ先生は、的中率の高さと的確なアドバイスをされる素晴らしい占い師ですので、しっかりと悩みを解決したい方におすすめです。

店舗詳細

店名 マヤレイ未来の扉
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
住所 福岡県福岡市博多区博多駅南2-2-7
電話 092-292-0425/090-8666-0071
鑑定料金 20分6,000円

マヤレイ未来の扉 公式サイト

福岡県で人気のタロット占い師・占い館【鈴の音オフィス:巫鈴(みすず)先生】

巫鈴先生について

福岡市中央区薬院にある鈴の音オフィスは、タロット占いと数秘術の占いサロンです。

占い師の巫鈴先生は、タロットと数秘術の両方を使って占うことで、相談者にとって最良の人生の過ごし方と、問題の結末や、必要なこと・注意すべきことを明確に教えてくれます。

また、鑑定だけではなく、タロットと数秘術の教室を開かれており、巫鈴先生のマンツーマン指導ですので、わかりやすく占術を習得しやすいと評判のようです。

鑑定に訪れる方も、教室に通われる方も大勢いますので、それだけ信頼できる証拠と言えるでしょう。


出典:www.misuzutarot.com

電話オンラインによる鑑定が可能ですので、遠方・多忙で対面が難しい方でも相談をすることができますよ。

鈴の音オフィスは、地下鉄七隈線・薬院駅から徒歩2分の場所にあります。

店舗詳細

店名 鈴の音オフィス
営業時間 10:00~19:00
定休日 不定休
住所 福岡県福岡市中央区薬院1丁目5-25 第2青柳マンション423号
電話 080-3953-0898
対面鑑定 60分10,000円/90分15,000円
オンライン 30分5,000円/60分10,000円/90分15,000円

鈴の音オフィス 公式サイト

福岡県で人気のタロット占い師・占い館【桜坂の伝説の占い師・かえこ先生】

かえこ先生について

公式ホームページはなく、口コミや人づてで人気を集める占い師・かえこ先生は、福岡市中央区桜坂で活動をされています。

「怖いくらい当たる!」
「かえこ先生のおかげで恋が叶った!」

と、評価の高い口コミが多く、増々人気を集める占い師です。

占いは、霊視・タロット占い・手相など、複数の占術を用いて鑑定をされるそうです。

どれもピタリと言い当てられるほど高い的中率を誇り、問題解決に向けてどうすればいいのか、どんなことに注意が必要なのかと、的確なアドバイスをしてくださいます。

あまりの人気の高さに予約が殺到しており、数ヶ月待ちになる可能性があるそうです。

当たる占いで悩みを解決したい方は、一度かえこ先生に問い合わせてみてください。

店舗詳細

占い師名 かえこ先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 福岡市中央区桜坂3丁目11
電話 070-5817-4310
鑑定料金 30分2,000円
公式サイト なし

福岡県で人気のタロット占い師・占い館【占いの街ゴディス:あんず先生】

あんず先生について

福岡市中央区渡辺橋にある占いの街ゴディスは、気軽に立ち寄れると、人気の占いサロンです。

複数の実力ある占い師が在籍しており、メディアに出演されている占い師ばかりが揃っています。

なかでも、あんず先生は女性からの人気が高く、筮竹や易タロットを用いて、恋愛・結婚・人間関係の悩みを解決に導いてくれます。

相談者にとって大事な時期や、どう行動すればいいのか・自分のやるべきことは何なのかについて具体的にアドバイスをしてくれますので、現状を打開することができるでしょう。


出典:www.goddess1.info

「好きな人の気持ちが知りたい」
「結婚相手との相性はどうなのかな?」

と、恋や結婚で悩んでいる方は、あんず先生がズバリ答えてくれるはずです。

店舗詳細

店名 占いの街ゴディス
営業時間 12:00~20:00
定休日 1/1・2のみ
住所 〒810-0004 福岡市中央区渡辺通5-23-2 東急ドエル・アルス1F
電話 092-715-3033
鑑定料金 20分3,300円
30分4,950円
40分6,600円
60分11,000円
※学生割引あり

占いの街ゴディス 公式サイト

福岡県の当たるタロット占いで悩みを解決しよう!

福岡県にいるタロット占いがよく当たる占い師について紹介しました。

大都会・福岡には、当たると評判の占い師が数多くいます。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、自分と相性のあう占い師に相談をしてみてください。

あなたの抱える悩みを、福岡県の占い師が解決に導いてくれるはずです。

関連記事
福岡で当たる手相占いをしよう!おすすめの占い館&占い師
福岡で霊視がよく当たる!おすすめの占い師&霊能力者4選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!