埼玉県のタロット占い!当たると評判のタロット占い師5選!

今回は、埼玉県でタロット占いが当たると評判の占い師を紹介します。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金やアクセス方法まで詳しくわかりますので、占い師選びの参考にしてみてください。

埼玉県のタロット占い師が、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

埼玉県で当たるタロット占いをしよう!

「埼玉県でタロット占いがしたい!」と、考えている方は必見です。

埼玉県は、国内有数の占いが盛んな地域であり、さまざまな占いを体験することができます。

とくにタロット占いの人気が高く、恋愛・相手の気持ち・人生に関する悩みなど、あらゆる問題を解決してくれるでしょう。

また、埼玉県にいる占い師は、対面鑑定だけではなく、オンラインによる鑑定に対応しています。

遠方に住んでいる方も、埼玉県の凄腕占い師に占ってもらいましょう。

埼玉県で当たると評判のタロット占い師【クローバーリーフ:水無月ゆう先生】

水無月ゆう先生について

埼玉県さいたま市のパルコ5階にあるクローバーリーフは、実力ある占い師が数多く在籍している人気の占いサロンです。

仕事帰りや買い物途中で気軽に相談ができると、とくに女性からの人気があります。

なかでも、水無月ゆう先生の人気は高く、タロット占いと九星気学をメインに、風水やカラーセラピーなど、複数の占術を用いて問題解決に繋げてくれます。

水無月先生は、東京都内で占い講師としても活躍されていますので、精度の高い鑑定を受けることができるでしょう。

とても気さくで話しやすいため、しっかりと悩みが解決できるはずです。


出典:www.cloverleaf-uranai.jp

店舗詳細

店名 クローバーリーフ
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市浦和区東高砂町11-1 浦和PARCO 5階パルコ占いセンター
電話 03-3917-9765
鑑定料金 5分1,100円/10分2,200円/20分3,300円
総合鑑定60分11,000円

クローバーリーフ 公式サイト

埼玉県で当たると評判のタロット占い師【占い喫茶SORBUS:華月鈴先生】

華月鈴先生について

埼玉県坂戸市にある占い喫茶SORBUSは、川越カルチャーセンターの講師を務める凄腕の占い師・華月鈴先生のプライベートサロンです。

占いとレイキヒーリングが受けられることで、県外からも多くの方が相談に訪れています。

鑑定方法は、タロット占い・ルーン占い・西洋占星術・紫微斗数・算命学など、10種類近い占術を用いて多角的に鑑定をされますので、しっかりと問題を解決することができるでしょう。

笑顔が素敵な優しい占い師なので、安心して相談することができますよ。


出典:sorbus.jp

店舗詳細

店名 占い喫茶SORBUS
営業時間 11:00~20:00 ※完全予約制
定休日 祝日
住所 〒350-0219 埼玉県坂戸市片柳2292-1
電話 049-282-5152
鑑定料金 1件30分3,000円
2件30分4,000円
特殊相談30分5,000円

占い喫茶SORBUS 公式サイト

埼玉県で当たると評判のタロット占い師【占いと癒しのサロンLaLa:早乙女ニイナ先生】

早乙女ニイ先生について

埼玉県さいたま市にある占いと癒しのサロンLaLaは、占いが当たると大人気の占いサロンです。

占い師の早乙女ニイナ先生は、タロット占いを専門に、恋愛全般・仕事・人間関係といった幅広いジャンルの悩みを解決してくれます。

また、人柄のよさも人気の秘密であり「優しいニイナ先生に相談をして癒されました」と、評価の高い口コミが多いです。

1人で悩みを抱えている方は、さいたま市の早乙女ニイナ先生に相談してみましょう。


出典:ameblo.jp

店舗詳細

店名 占いと癒しのサロンLaLa
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市大門町2-12 石田ビル201
電話 080-3319-2117
鑑定料金 15分1,500円
30分3,000円
延長15分につき1,500円

占いと癒しのサロンLaLa 公式サイト

埼玉県で当たると評判のタロット占い師【太極の陰陽:アングラ占い師・織る胡先生】

織る胡先生について

埼玉県さいたま市にある太極の陰陽は、鑑定歴25年のベテラン占い師・織る胡先生の占いが受けられる人気のサロンです。

タロット占いをはじめ、西洋占星術や霊感・手相など、数種類の占術を駆使して、問題の根本から解決に導く鑑定をされます。

また、心理カウンセリングメイクアップアーティストの免許をもたれているため、開運メイクや、リラックスするための方法を的確にアドバイスしてくれると大評判です。


出典:www.uranaiblog.net

店舗詳細

店名 太極の陰陽
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県さいたま市中央区本町東7-5-8
電話 公式サイト専用フォームから
鑑定料金 30分5,000円
60分8,000円
90分11,000円
120分14,000円

太陽の陰陽 公式サイト

埼玉県で当たると評判のタロット占い師【占いサロンマザー:森 万弓里先生】

森 万弓里先生について

埼玉県北本市にある占いサロン・マザーは、テレビや雑誌で紹介されることが多い人気の占い師・森 万弓里先生の個人サロンです。

タロットカードや手相を用いて、相談者が抱える問題の解決だけではなく、今後の進むべき道を明確に教えてくれます。

また、相談者1人1人に適したおまじないを教えてくれるらしく「森先生のおまじないのおかげで運気がアップした!」と、喜びの口コミが多くみられます。

優しく包容力のある森 万弓里先生ですので、安心して相談することができるはずです。


出典:mother-salon.jimdofree.com

店舗詳細

店名 占いサロンマザー
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 埼玉県北本市北本1-51 マツヤビル502
電話 048-580-5470
鑑定料金 30分3,000円
60分6,000円
90分9,000円
120分12,000円

占いサロンマザー 公式サイト

埼玉県の凄腕占い師に悩みを解決してもらおう!

埼玉県にいるタロット占いが当たると評判の占い師を紹介しました。

どの占い師も、豊富な経験と人柄のよさで人気を集める方ばかりです。

気になる占い師に、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
さいたまで当たる占いをするならここ!人気の占い館&占い師
埼玉県にある『秩父』でおすすめの占い館&占い師とは
埼玉県・新三郷で当たる占いするならここ!占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!