群馬県・高崎で悩みを解決!当たる占い館&占い師

高崎市は関東地方の関東地方の北西部、群馬県中部よりやや南西に位置する中核市で、人口37万人を誇る群馬県を代表する都市です。

商業都市として発展してきた高崎市は豊かな自然と歴史的に価値が高い文化財が多い地域です。

文化と自然が調和した生活しやすい街として知られていますが、そんな高崎市で活躍しているよく当たる占い師をご紹介しましょう。

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

占い師と言っても、よく当たる占い師がいる一方で当たらない占い師もいます。よく当たる占い師と当たらない占い師にはそれぞれに特徴があります。それぞれの特徴を見てみましょう。

よく当たる占い師の特徴

よく当たる占い師は実力があります。当然のことですが、当たる占いは偶然ではありません。霊感がもともと強くて勉強熱心な占い師だからこそ的中率が高くなります。

当たらない占い師の特徴

当たらない占い師は才能の問題もありますが、努力が足りない可能性が高いです。当たる占い師でも才能だけで勝負していることはありません。必ず努力しています。

もともとの才能が足りなくて努力もしない占い師は、まず当たらない占い師だと言って間違いありません。

群馬県・高崎にいるよく当たる占い師【開運サロン・ファイブシーズン】麻耶(まや)先生


出典:www.fiveseason.jp

群馬県高崎市で開運サロン・ファイブシーズンを主催している麻耶先生は、よく当たる占い師として知られています。四柱推命学を中心に気学や周易、姓名判断など、相談者の必要性に応じて占術を選択しています。

占いが当たるだけでなく、ラジオ番組への出演、新聞・情報誌等で占い記事の連載しているなど、占い鑑定だけに捉われない幅広い活動をしている先生です。

群馬県高崎市に自身の占いサロンを開設して30周年です。

鑑定料金

30分:3,500円
60分:6,000円

口コミ

30代 金融系

今まで、いろいろな占い師に見てもらいましたが麻耶先生が一番ですね。四柱推命を中心にした鑑定方法で、すごく当たるんです。

四柱推命だけでなく、気学や易もよく当たるんですよ。私にとって最高の開運方法が麻耶先生の占い鑑定です。占ってもらった後には何とも言えない、癒された感覚になるんですよ。

店舗詳細

店名 開運サロン・ファイブシーズン
営業時間 10:00~19:00
受付は18:30まで
電話番号 027-323-6110
定休日 火曜日・水曜日の他、臨時休業あり
住所 高崎市八島町104 高崎セントラルビル1階
アクセス 高崎西口徒歩3分・市美術館南隣

開運サロン・ファイブシーズン

群馬県・高崎にいるよく当たる占い師【キャッツプラネット】町田はるみ先生

実績

キャッツプラネットは普通の「カフェ」と「ねこカフェ」と「占い館」がひとつになった斬新な形のカフェです。

キャッツプラネットで占いを担当しているのが町田はるみ先生。手相がよく当たると定評があります。ネコが好きで占いにも興味がある人におすすめです。

鑑定料金

総合占い:3,500円
(飲食を先にすると500円割引)

口コミ

20代 営業

いつもは猫の方の部屋を利用しているんですが、占いの方も気になったので、占いの鑑定を受けてみました。凄く当たるんで、ちょっとびっくりです。

パーテーションで仕切られている占いスペースで対面すると猫の部屋と違って、ちょっと緊張しましたね。何を言われるかわからないからだったんですが、家族
構成まで当たるとは凄いですね。

今度は友だちも連れて来ようと思います。猫が好きで占いにも興味がある人には魅力的ですよ。

店舗詳細

店名 キャッツプラネット
営業時間 カフェ:平日11:00~21:00     土日祝8:00~20:00
占い:14:00~20:00
※祝祭日の場合は営業
電話番号 027-353-8133
定休日 金曜日
住所群馬県高崎市中居町1-9-1

キャッツプラネット

ブログ

群馬県・高崎にいるよく当たる占い師【四柱推命占い・クリエーション】中村誠一(なかむら・せいいち)先生

実績

群馬県高崎市で「四柱推命占いクリエーション」を主催している占い師の中村誠一先生は、四柱推命を中心として姓名判断、家相、断易、名付といった幅広い相談に対応しています。

占い教室では後進の指導にも熱心です。中村先生の四柱推命はよく当たると定評があります。群馬の高崎に行く機会があれば、ぜひ先生の占い鑑定を受けるのがおすすめです。

鑑定料金

・対面による四柱推命鑑定・姓名判断
40分:5,000円
延長10分:1,000円

・自宅訪問による四柱推命鑑定・姓名判断
40分:5,000円
(距離によっては交通費が発生します)

・電話鑑定
40分:5,000円
延長10分:1,000円

・メール鑑定
6,000円

・総合鑑定
30,000円
時間無制限で四柱推命、姓名判断、家系分析、断易等を駆使して運勢鑑定だけでなく、運気を改善したい方にもおすすめです。

口コミ

20代 飲食系

四柱推命が当たる占い師が群馬の高崎にいるとの噂を聞きつけて、東京からわざわざ高崎まで行って占ってもらいました。私、占いマニアというか、かなり占いに行っていて、当たるかどうかがすぐにわかります。

中村先生と対面してみて、すぐにこれはかなり当たる先生だと直感しました。四柱推命でも西洋占星術でもそうですが、勉強しただけでは当たるようにならないみたいですね。

今までの経験上、そう思います。中村先生はベテランだからなだけでなく、かなりの能力を感じましたね。この直感が正しかったのは実際の鑑定が証明してくれました。すごく当たる占い師ですよ。群馬の高崎まで行った甲斐がありました。

店舗詳細

店名 四柱推命・クリエーション
電話番号090-2568-3645
027-344-9430
住所 群馬県高崎市下小塙町1492-6

四柱推命占い・クリエーション

中村誠一先生のブログ

占いの前後におすすめ!群馬県・高崎エリアのパワースポット

群馬県の高崎のエリアでおすすめのパワースポットが「榛名神社」です。榛名神社は関東でも最強クラスのパワースポットとして有名です。

この榛名神社が強力なパワースポットなのは、どんな願いでも叶えてくれる万能神社とでも言える存在だからです。それを可能にしているのが、強力な神霊磁場の土地に多数の神仏が陰陽調和して存在しているからです。

何か叶えたい願望があるなら、高崎に訪れた際にぜひ参拝してみるのをおすすめします。

A post shared by sheyshey55 (@sheyshey55) on

名称 榛名神社
電話番号 027-374-9050
住所 群馬県高崎市榛名山町849
アクセス 電車の場合:JR高崎駅西口より群馬バスで本郷経由
榛名湖行き「榛名神社前」下車(約70分)、又は、
榛名湖よりバスで約10分
自動車の場合:関越自動車道「渋川IC」より約40分、
又は関越自動車道「高崎IC」「前橋IC」より約1時間

榛名神社のホームページ

さいごに

人口37万人の高崎市は群馬県最大の都市です。高崎という地名の由来は、1598年に井伊直政が和田に移った際に高崎と改めたところから始まったものとされています。

古くは交通の要だったことから現在にかけて商業都市として発展してきました。

高崎市は豊かな自然に恵まれていると共に重要な文化財が多数あるのも大きな魅力です。自然と文化が調和している高崎市は生活しやすいことでも知られています。実際「全47都道府県幸福度ランキング2016年版」でも全国第3位に輝いていりそうです。

そんな魅力あふれる高崎には、ここまでご紹介したように、よく当たる占い師が活躍しています。高崎市に訪れる機会があったらぜひ占い鑑定を受けてみることをおすすめします。

関連記事
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師
栃木県 鹿沼で占いするならここ!当たる占い師&人気の占い館
恵比寿で人気!口コミで話題の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!