神奈県・茅ヶ崎で悩みを解決!今すぐ行きたい占い館&占い師

湘南で人気のスポット『茅ヶ崎』はあの有名なアーティスト、サザンオールスターズの出身地として皆さんが知っていると思います。

占いやパワースポットもおすすめなんです。今回は茅ヶ崎の占いとパワースポットをご紹介させて頂きます。ぜひ、最後までご覧ください。

茅ヶ崎ってどんなところ?

神奈川県の中南部に位置する、湘南の中心地にあるのがここ茅ヶ崎です。

茅ヶ崎と言えば有名アーティストである、サザンオールスターズの桑田佳祐さんの出身地で知られていますが、茅ヶ崎で欠かせないのがやはり海!サザンビーチ茅ヶ崎です。

これからの季節は、海水浴場がオープンされ海の家もたくさん出店されて、近隣の方はもちろん、家族連れやカップルなど観光客で大変賑わいます。

海岸周辺にも美味しいお店や観光スポットがあります。他にも天然温泉が楽しめたり、自然と触れ合えたり、一年中楽しめるおすすめの地です。

茅ヶ崎にあるよく当たる占い館:ルルドの部屋 ラスカ茅ヶ崎店

ルルドの部屋 ラスカ茅ヶ崎店とは?

茅ヶ崎ラスカ店内にあるルルドの部屋は、JR茅ヶ崎駅直結なのでアクセスしやすく買い物ついでに気軽に立ち寄れる占い館です。

各地に12店舗ほど出店しているルルドの部屋では、四柱推命・易学・気学・西洋占星術・手相・タロットなどを使って専門知識を持った鑑定士が当たる鑑定をしてくれます。

鑑定料金

個人料金15分3,000円、特別個人総合30分5,000円、相性30分5,000円、仕事30分5,000円、方位30分5,000円、初回限定スペシャルコース70分10,000円のコースがあります。

コースと料金の詳細については事前に相談すると、鑑定の前に料金の設定を行ってくれるので安心して鑑定を受けることができます。

店舗情報

店名 ルルドの部屋 ラスカ茅ヶ崎店
営業時間 11時〜20時30分
定休日 お問い合わせください
住所 神奈川県茅ヶ崎市元町1-1フロア6F

ルルドの部屋

茅ヶ崎にあるよく当たる占い館:丸源印章(まるげんいんしょう)

丸源印章(まるげんいんしょう)とは?

丸源印章は、幸運を招く印鑑をつくってくれる占いと印鑑のお店です。

姓名鑑定を行い、最良の運を得られるように姓名と印鑑のバランスが取れた印鑑をつくっていただけると人気を集めています。

印鑑を大切にすることで運が高まるんだそうです。姓名鑑定、命名、改名、家相など鑑定をご希望の方は、必ずご予約をしてください。

鑑定料金

料金の詳細につきましては、お問い合わせください。

店舗情報

店名 丸源印章
営業時間 9時〜18時
定休日 お問い合わせください
住所 神奈川県茅ヶ崎市幸町5-19
アクセス 東海道線・茅ヶ崎駅南口徒歩5分

丸源印章の情報ページ

茅ヶ崎にいるよく当たる占い師:中村光来(なかむら みく)先生

中村 光来(なかむら みく)先生とは?

Hapiritual Room〜sky〜のオーナーを務める中村先生は、『あなたらしい幸せ』のためのスピリチュアルカウンセリングを行ってくれます。

常に一人一人に心を尽くしてセッションをしてくれるそうです。

そんな中村先生の当たる鑑定を受けたいと、湘南エリアの方はもちろんですが神奈川県内のみならず県外からも足を運ぶ方が多いほど人気のある占い師です。

中村先生の鑑定は完全予約制になりますので、お早めにご予約してください。


出典:www.hapiritualroom-sky.com

鑑定料金

フリーセッションお一人様50分10,000円、プチセッション平日1日4名様限定でお一人様20分5,000円になります。時間内であれば、ご相談事項は複数でも可能とのこと。

店舗情報

店名 Hapiritual Room〜sky〜
営業時間 月〜土9時〜20時
定休日 日曜・祝日
住所 神奈川県茅ヶ崎市若松町1-8ザ・シーサイドプレミア東海岸202号室
アクセス JR東海道線 茅ヶ崎駅南口徒歩10分

Hapiritual Room〜sky〜

鑑定の後におすすめな茅ヶ崎エリアのパワースポット

占いの後にぜひ足を運んで頂きたいパワースポットがこちら、茅ヶ崎サザンCです。

茅ヶ崎サザンC

A post shared by ATY (@aty_design) on

茅ヶ崎サザンCはカップルの聖地と言われています。このCの中で写真を撮ると結ばれる。カップルの仲がさらに良くなる。などと言われています。

茅ヶ崎でデートをするなら欠かせないスポットだと、若者から人気を集めています。

Cのちょうど真ん中に『えぼし岩』が入るように記念撮影するのが定番で、カップルで撮影をされる方が多かったのですが、現在では家族で記念撮影をする人も増えています。

縁結びのご利益を頂きたい方におすすめのパワースポットです。

名称 茅ヶ崎サザンC
アクセス 茅ヶ崎駅南口からサザン通りを南へ徒歩約20分

茅ヶ崎サザンC

さいごに

茅ヶ崎の当たる占い館・占い師についてご紹介させて頂きましたが、いかがでしたか?

もちろん観光でもおすすめですが、茅ヶ崎に訪れた際は観光+占い+パワースポットをセットでお楽しみください。茅ヶ崎で当たる占いを受けて、悩みごとを解決してスッキリしましょう。

関連記事
神奈川県横須賀でおすすめの占い館&当たる占い師
本当に当たる!?横浜駅近くにあるおすすめな占い館
池袋にある占いの館といえば『千里眼』!当たる占い師の口コミ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード