御徒町で悩みを解決!よく当たる人気の占い館&占い師

今回は当たる占い師の特徴と、御徒町で人気の当たる占い師をご紹介します。

御徒町のパワースポットと一緒に人気の占い師をチェックしてみましょう。

よく当たる占い師の特徴

口コミの評判が良い占い師

初めて鑑定をうけるときや、どの占い師に相談すればいいか悩んだときは口コミを参考にするといいでしょう。

口コミや体験談は鑑定を受けた方の声が聞けるので選ぶ時の判断材料の1つになります。

鑑定歴が短くない占い師

さらに当たる占い師は鑑定歴が長いことも特徴としてあげられます。プロフィールで鑑定歴を確認するといいかもしれませんね。

鑑定歴が長ければそれだけ経験値もあると言えるでしょう。口コミや体験談を参考に自分に合った占い師を探してみてください。

続いては御徒町でおすすめの占い師をご紹介します。実際に占いの鑑定を受けた人の口コミも合わせて読んでください。

御徒町にいるよく当たる占い師【 けんたろうの開運手相鑑定のけんたろう先生】

御徒町の人気占い師1人目はけんたろう先生です。

実績

けんたろう先生は口コミや紹介などで当たると人気を集め、リピート率も高い占い師です。

西谷式手相術、紫微斗数、タロット、姓名判断、気学、方位学を占術とし恋愛全般、結婚、仕事、人生相談など得意とする相談内容は豊富です。

けんたろう先生の鑑定を受けていると心も癒されるという方も多いです。占いがはじめてだという方も安心してくださいね。

鑑定料金

簡易総合鑑定 45分/12,000円
総合鑑定 60分/1,500円
詳細総合鑑定 90分/22,000円
精細総合鑑定 120分/27,000円
延長 10分/2,000円

口コミ

30代 OL

仕事のことで悩みがあり鑑定をお願いしました。占い自体体験したことがなく緊張する気持ちもありましたが、とても丁寧に鑑定して頂きました。

これからのことも具体的にアドバイスを頂きました。悩んでいても何も変わらなかったと思いました。鑑定して頂いてよかったです。

20代 学生

鑑定前は不安な気持ちでどうしていいのかわからないでいました。性格など言い当てられた時は驚いてしまいましたが、先生とお話させて頂き少しづつ気持ちが前向きになりました。

頂いたアドバイス通りに頑張っていきたいと思います。また何かあった時はお願いしたい思います。

店舗詳細

店名 けんたろうの開運手相鑑定
営業時間 10:00~21:00
住所 東京都台東区上野5-5-10 御徒町永谷タウンプラザ602
アクセス JR上野駅より徒歩13分

けんたろうの開運手相鑑定

御徒町にいるよく当たる占い師【 占いハートフル御徒町店の天宮千絵先生】

御徒町の人気占い師2人目は占いハートフル御徒町店の天宮千絵(あまみやちえ)先生です。

実績

雨宮千絵先生は恋愛や仕事、家庭内問題、人間関係を得意とする占い師です。一人一人寄り添うように親身になって悩みを聞いてくれ、特に女性ファンが多いそうです。

さらに雨宮千絵先生は通常鑑定のほかに、お誕生日限定のファビュラス鑑定や複雑な悩みなどにもおすすめのレスキュー鑑定も行っています。

鑑定料金

10分 1,500円
お誕生月限定90分ファビュラス鑑定 9,000円
いつでもOK!80分レスキュー鑑定 9,000円

口コミ

20代 販売員

占いを体験したことがなかったのですが、鑑定をお願いしたことでずっと悩んでいたことがスッキリしました。性格なども当てられたり、今後のアドバイスも丁寧に教えて頂きました。相談してみてよかったです。

20代 講師

恋愛の悩みについて鑑定して頂きました。気持ちを理解して頂けて嬉しかったです。アドバイスも頂き気持ちも軽くなりました。また悩んだときは相談したいと思います。

店舗詳細

店名 占いハートフル 御徒町店
営業時間 11:00~21:00
住所 東京都台東区上野3-19-7
アクセス JR御徒町駅 南口徒歩1分

占いハートフル 御徒町店

御徒町にいるよく当たる占い師【 FRONTIER占い館の響子先生】

御徒町の人気占い師3人目はFRONTIER占い館の響子先生です。

実績

響子先生はタロットカード、数秘術、ダウンジング、ホロスコープを占術としています。響子先生は心理系セラピストの経験を持つ占い師でもあります。

そのため悩みを丁寧にじっくりと聞いてくれるので落ち着いて悩みを相談したい方にも向いています。

鑑定料金

10分 1,000円
20分 2,500円
30分 4,000
60分 8,500円

口コミ

20代 学生

彼との仲に不安を抱えていて彼の気持ちもわからず悩んでいました。悩みを聞いてもらい、今までわからなかった彼の気持ちも知ることができてよかったです。頂いたアドバイスを大切にこれから頑張っていきたいと思います。

20代 OL

別れた彼が忘れられず復縁で鑑定をお願いしました。この先どうしていいのかもわからなかったのですが、的確なアドバイスで丁寧に説明してくれました。

その後彼の方から連絡をもらうことができました。復縁で向けて頑張っているところではありますが、悩んでないで相談してみてよかったです。

店舗詳細

店名 FRONTIER占い館
営業時間 14:00~20:00
住所 東京都台東区東上野1-13-1 田中ビル1F
アクセス 東京メトロ仲御徒町駅から徒歩1分

FRONTIER占い館

占いの前後におすすめ!御徒町エリアのパワースポット

占いと合わせて御徒町のパワースポットへぜひ足を運んでみてください。おすすめのパワースポットはこちら。

東京大神宮

東京大神宮は明治13年に建てられた神社であり、東京のお伊勢さんとしても有名な神社です。

心結び、縁結び、幸結びなどにもご利益があると言われています。素敵な出会いを願う方のパワースポットとして訪れる方も多いそうです。

さいごに

御徒町は上野にも近いです。観光も楽しみつつ占いも体験できたら素敵ですよね。

東京大神宮でパワーを吸収して占いで未来を明るい方向へ導いていくのもいいでしょう。悩みを抱えてる方は悩みを聞いてもらうだけでも気持ちが軽くなるかもしれませんね。

関連記事
[口コミ付き]横浜の反町でよく当たる!占い師・霊能者
[口コミ付き]武蔵小杉・新丸子でよく当たる!占い師3選
[口コミ付き]東京 国立で本当によく当たる!占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!