恵比寿で人気!口コミで話題の占い館

占い館や占い師を探すときに、口コミを参考にする人は多いでしょう。

ここでは口コミで「よく当たる」と話題の恵比寿にある占い館を紹介します。ぜひ参考にしてください。

当たる占い館・占い師の見分け方

占い館や占い師のほとんどは信用できますが、中には悪質な占い館や占い師もいます。そのため占ってもらう前に、信用できる占い館や占い師なのかきちんと見分ける必要があります。

信用できる占い館や占い師の特徴は、有名で人気があるということです。悪質な占い館や占い師の場合、占い館の名所をコロコロ変えたり在籍する占い館をコロコロ変えたりします。

有名で人気がある占い館のほとんどは、設立してから長い場合が多いので信用できる可能性が高いです。

また有名で人気がある占い館や占い師は口コミが多く掲載されている場合が多いので、口コミを確認してから選ぶようにしましょう。

恵比寿にある占い館:占いカフェ漆


出典:ayuminouranai.com

恵比寿駅から徒歩2分ほどの場所にある占いカフェ漆。「よく当たる」という口コミが多く、占い館で99%の人がリピートするほど人気があります。

占いカフェ漆はカフェでもあるので、はじめての方でも気軽に立ち寄ることができるでしょう。はじめて占ってもらう方は、口コミでも人気の恵比寿にある占いカフェ漆がおすすめです。

【鑑定料金】
15分3,000円から占ってもらえます。5分延長するごとに1,000円かかります。

【鑑定場所・時間】
渋谷区恵比寿西1-12-9 内田ビル2F
12:00~18:00

では実際に、占いカフェ漆の口コミをみてみましょう。

口コミ

30代 OL

カフェなので占い初心者の私でも、抵抗することなく入店できました。占い師はとても気さくな方で、人には話しにくい悩みも相談できたので占ってもらったとはとても気持ちがスッキリしました。

また悩みができたときは、占いカフェ漆で相談しようと思っています。

おすすめの占い師【杏結未先生】

紫微斗数占星術やフォーチュンタロットをはじめとする12個の占術を使って、悩みが解決できるようにアドバイスをしてくれます。

口コミで「よく当たる」「相談しやすい」と評判の占い師なので、恵比寿で頼れる占い師をお探しの方には杏結未先生をおすすめします。

占いカフェ漆

恵比寿にある占い館:Delphi(デルフィー)


出典:www.delphi-uranai.com

上野で人気のある占い館デルフィーは、ギリシャをイメージした占い館です。王様のブランチで紹介されるほど有名な占い館で、フォーチュン・カウンセラーと呼ばれている占い師が在籍しています。

「有名な占い館に占ってほしい」と思っている方には、デルフィーをおすすめします。

【鑑定料金】
20分3,980円から占ってもらえます。10分延長するごとに1,950円かかります。

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区恵比寿1-6-8 横溝ビル1F
月から土:12:00~22:00
日・祝:12:00~20:30

ではデルフィーの口コミを詳しくみてみましょう。

30代 パート

恵比寿の有名な占い館と言えば、デルフィー!今までになんども相談させてもらいましたが、毎回的確なアドバイスをもらえるのでとても頼りにしています。

恵比寿で頼れる占い館を探しているのであれば、デルフィーがおすすめです。

おすすめの占い師【レイリィアス】

レイリィアス先生はタロットカードや西洋占星術、四柱推命、宿曜占星術、九星開運術、手相といった占術を使って的確なアドバイスをしてくれます。

恋愛や子育て、仕事といった相談内容を得意としているので、これらの悩みを抱えている方は恵比寿で人気の占い師レイリィアス先生に相談しましょう。

Delphi(デルフィー)

恵比寿にある占い館:Moon Temple(ムーンテンプル)


出典:moontemple.jp

口コミで話題となっている、恵比寿にある占い館ムーンテンプル。完全予約制で他の人の目を気にせずに相談できるということが、人気の理由の一つです。

ムーンテンプルで相談すると「自分が変われる」と評判なので、自分を変えたいと思っている人におすすめの占い館です。

【鑑定料金】
60分10,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区恵比寿。詳しい場所は、ムーンテンプルに直接お問い合わせください。
11:00~20:00

ではムーンテンプルの口コミを詳しくみていきましょう。

30代 パート

恵比寿で占い館を探していたところ、いい口コミが多かったのでムーンテンプルで相談することにしました。複雑な恋愛の相談をしたかったので、完全予約制ということが嬉しいです。

周りの目を気にせずに相談できたので、相談し終わったあとは悩みが吹き飛ぶほど気持ちがスッキリしました。

おすすめの占い師【渡辺葉子先生】

主にタロットと西洋占星術を使って占ってくれます。恋愛や結婚、仕事といった相談を得意としています。

また「悩みが解決できる」と口コミで話題の占い師なので、悩みを解決したい方は渡辺葉子先生に相談するといいでしょう。

Moon Temple(ムーンテンプル)

恵比寿のおすすめ占い師:國井菜々笑先生

恵比寿を中心に占い師&恋愛セラピストとして活躍している國井菜々笑先生!特に恋愛の悩みを抱える恋愛自爆系女子に人気だとか。恋愛に悩んでいる人は一度は占ってもらいたい先生です。

鑑定料金

國井菜々笑先生には、30分4900円、60分8900円で鑑定してもらうことが可能です。

【ホームページ】

関連記事

さいごに

恵比寿でよく当たると口コミで評判の占い館と占い師を紹介しました。恵比寿で頼れる占い館や占い師をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

また占い館や占い師を選ぶときは、必ず口コミを参考にして信用できるか見極めるようにしましょう。

関連記事
渋谷ならここ!メディアにも出ている人気占い館・占い師
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
【口コミ付き】東京 湯島で当たる占い館&占い師!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!