渋谷ならここ!メディアにも出ている人気占い館・占い師

渋谷で占い館を探している方は必見!ここではメディアなどで紹介されるほど有名な渋谷にある占い館を紹介します。

ぜひ参考にしてください。きっといい占い館と出会えるはずです。

渋谷は占いの館が超多い!

ショッピングや友達とのランチなど、一度は渋谷に足を運んだことがあるのではないでしょうか。そんな渋谷には、占い館がたくさんあるということをご存知でしたか?

渋谷にはメディアなどで紹介されるほど有名な占い館が多いので、「有名な占い館で相談したい!」と思っている方は渋谷にある占い館で相談しましょう。

メディア出演をしたことも!渋谷の有名な占い館

では早速本題に入ります。メディアなどで紹介されたことがあるほど有名な渋谷にある占い館を紹介します。「どの占い館で占ってもらおうかな…」と悩んでいる方は、参考にしてください。

東京渋谷本店占いの館


出典:www.rdcross.com

東京渋谷本店占いの館は、メディアなどでも紹介されるほど有名な占い館です。またベストヒットサロン2016関東占いのセラピー部門で第一位を受賞するほど、実力がある占い師がそろっています。

占い師によっては人気すぎて予約がなかなか取れないということがあるので、足を運ぶ前に予約できるか確認するといでしょう。

【鑑定料金】
占い師によって異なるので、公式サイトをご確認ください。

【鑑定場所・時間】
渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3F
占い師によって出勤時間や定休日が異なるので、お問い合わせください。

東京渋谷本店占いの館

fortunr cafe TRINE(フォーチューンカフェトリン)


出典:www.trine.jp

渋谷で有名な占い館といえば、フォーリューンカフェトリンです。カフェでありながら占ってもらえるので、気軽に立ち寄ることができます。

店内は洞窟のようなつくりになっており、個室での相談が可能なので誰にも聞かれたくない悩みを抱えている方にはピッタリの占い館です。

【鑑定料金】
1件2,000円。占い師を指名する場合、占い師によって鑑定料金が異なるので公式サイトをご確認ください。

【鑑定場所・時間】
渋谷区宇田川町12-11 Uビル3F
12:00~21:30

fortunr cafe TRINE(フォーチューンカフェトリン)

渋谷で有名な占い師・霊能者

渋谷で有名な占い館で占ってもらえば、必ずしも占いが当たるという訳ではありません。確かに占い館選びも重要ですが、いい占い師と巡り会うことも大切です。では渋谷で有名な占い師を紹介します。

ハリー田西先生

ハリー田西先生は、渋谷の父と呼ばれるほど有名な占い師です。占い講師歴20年で、独立してからはもう10年以上になるベテランです。

算命学をメインとしてほかにも手相や姓名判断、九星気学といった占術を使って占ってくれます。渋谷でよく当たると有名な占い師ですので、一度相談してみるといいかもしれません。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって異なるので、ハリー田西先生にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区道玄坂2-18-11 サンモール道玄坂314
月曜から土曜:10:00~21:00
日曜日:13:00~21:00

ハリー田西先生の公式サイト

ハリー田西先生のブログ

きらら先生

渋谷で「よく当たる」と有名な占い館、きらら館に在籍しているきらら先生。とても気さくな方で、相談しやすいと評判の占い師です。

きらら先生は恋愛や仕事、人間関係などの相談を得意としています。有名な占い師に相談したいのであれば、きらら先生がおすすめです。

【鑑定料金】
10分2,000円
30分5,000円
60分8,000円

【鑑定場所・時間】
東京都渋谷区宇田川町33-10 J+Rビル サイドJ 8F
12:00~20:00

きらら館

鈴音家 小夏(すずねや こなつ)先生

渋谷近辺で活躍されている鈴音家 小夏(すずねや こなつ)先生。

優しく暖かい口調で、わかりやすいと評判の先生です。

仕事や人間関係、人生に悩んでいる方には是非鑑定をおすすめしたい先生です。

鑑定料金

通常コース 10分 2,000円
総合コース 20分 4,000円
相性診断コース 15分 3,000円
癒しコース 60分 8,000円

上記は渋谷アクアリーの場合ですが、鑑定料金は店舗によって若干異なります。

鑑定場所・時間

渋谷アクアリー、江戸茶屋「両国縁処」で鑑定してもらうことが可能です。

渋谷アクアリー ホームページ

朝イチ占い

鈴音家小夏オフィシャルサイト

関連記事
東京都渋谷区、墨田区で会えるタロット占いが得意な鈴音家 小夏さん

さいごに

ここでは渋谷で有名な占い館と占い師を紹介しました。渋谷で有名な占い館を探している方は、ぜひ参考にしてください。

渋谷には占い館の他にショッピングや食事を楽しめるところがたくさんあるので、占いの前後にショッピングや食事を楽しんでもいいかもしれません。そうすることで、気持ちを落ち着かせることができるでしょう。

関連記事
表参道で当たる占いがしたい!口コミで人気の占い館&占い師
【口コミ付き】東京都・調布の当たる占い館&占い師まとめ
錦糸町で当たる占いができる!おすすめな占い師&霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!