兵庫県三宮でよく当たると評判のタロット占い師5選!

兵庫県きっての繁華街である三宮は、占いが盛んなエリアです。

当たると人気の占い師が数多く集まっており、県内外から多くの方が相談に訪れています。

そこで今回は、神戸・三宮にいるタロット占いが当たると評判の占い師を紹介します。

兵庫県三宮で当たるタロット占いがしたい!

兵庫県神戸市に位置する三宮は、高層ビルが立ち並ぶ繁華街です。

とくに三宮駅周辺は、大勢の人が行き交うエリアであり、人気の占い師・占い館が集中しています。

また、三宮の占いの特徴は、タロット占いが得意な占い師が多く、相手の気持ちや、自分の未来を教えてもらうことができます。

自分に合った占い師を見つけて、当たるタロット占いを体験してみてくださいね。

兵庫県三宮で人気のタロット占い師【ジャイロス:羽奏楽(はそうがく)先生】

先生について

神戸・三宮駅から徒歩5分ほどの場所に、占うサロン・ジャイロスはあります。

人生の羅針盤をコンセプトに運営しており、悩みや問題を抱えている方、漠然とした不安を抱えている方におすすめの占いサロンです。

ジャイロスには4名の占い師が在籍しており、オーナーでもある羽奏楽先生のタロット占いは、当たるだけではなく、問題解決と心が癒されることで人気を集めています。

恋愛結婚に関する相談に強い占い師ですので、恋の悩みを抱えている方は、羽奏先生のタロット占いを受けてみてはいかがですか?


出典:gyros.jp

店舗詳細

店名 占いサロン・ジャイロス
営業時間11:00~20:00
定休日 水曜
住所 〒651-0093 兵庫県神戸市中央区二宮町4丁目5-8 二宮ロイヤルハイツ1F
電話 078-231-0147
初回料金 15分3,000円
2回目~ 20分3,500円
延長料金 10分ごとに1,700円加算

ジャイロス 公式サイト

兵庫県三宮で人気のタロット占い師【三宮・魔女の家:ピコ先生】

ピコ先生について

三宮センタープラザの地下1Fにある占いサロン魔女の家は、スピリチュアルタロットを得意とするピコ先生がいらっしゃいます。

生まれながらに強い霊能力をもつピコ先生は、タロットカードを通して、相談者の深層心理や高次元体から大切なことを読み取ってくれます。

ピタリと当たるほど高い的中率を誇り、カードの意味をわかりやすく説明してくれますので、不安や悩みをきれいに取りのぞくことができるでしょう。

相談内容は問いませんので、悩みを抱えて苦しんでいる方は、ぜひ魔女の家のピコ先生に相談してみてください。

電話メールでの相談も可能なため、遠方にお住まいの方にもおすすめですよ。

店舗詳細

店名 魔女の家
営業時間 13:00~19:00
定休日 月曜
住所 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9-1 センタープラザB1F
電話 078-391-2970
対面鑑定 1件3,000円/総合5,000円
高校生 1件1,500円/総合2,000円
電話鑑定 1件5,000円
メール占い 1件5,000円

魔女の家 公式サイト

兵庫県三宮で人気のタロット占い師【エスポワール0学占星術:桑令歌(くわいれいか)先生】

桑令歌先生について

三宮駅から徒歩6分の場所にあるエスポワール0学占星術は、驚異の的中率を誇る占い師・桑令歌先生がいらっしゃいます。

桑先生は、タロット占いと独自ブランドの0学を用いて、人生のさまざまな悩みや迷いをもつ方に、開運アドバイスをしてくださいます。

占いが当たるのはもちろんですが、どのアドバイスも具体的でわかりやすいと定評があり、運気アップをすぐに感じることができるようです。

結婚・家庭・子育て・仕事の相談を得意としていますので、男女問わず相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 エスポワール0学占星術
営業時間 9:00~17:00
定休日 土・日
住所 〒650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目11-1
電話 078-392-036/090-3615-01846
鑑定料金 予約時に案内あり

エスポワール0学占星術 情報サイト

兵庫県三宮で人気のタロット占い師【占いサロン・幸せの楽譜:NaNa(ナナ)先生】

NaNa先生について

兵庫県・三宮にほど近いJR神戸駅から徒歩2分の場所に、占いサロン・幸せの楽譜はあります。

占い師のNaNa先生は、タロット占い・宿曜占星術といった数多くの占術を用いて、相談者の運命を占ったり、具体的な質問に対する答えを導き出してくれます。

また、NaNa先生が人気の理由は、おおよそではなく明確に結果を出してくれる点であり、行動に移すべき時期を年・月・日・時間まで、しっかりと教えてくれるのです。


出典:shiawasenogakufu.com

これほど精度の高い結果を伝えてくれる占い師は、そう多くありません。

夢や願いを抱いている方は、ぜひNaNa先生に占ってもらってみてください。

店舗詳細

店名 占いサロン・幸せの楽譜
営業時間 14:00~20:00
定休日 不定休
住所 〒650-0015 兵庫県神戸市中央区多聞通3丁目3-7 コウベセンタービル9F
電話 090-8142-0770
鑑定料金 70分10,000円
延長料金 15分2,000円

占いサロン・幸せの楽譜 公式サイト

兵庫県三宮で人気のタロット占い師【占いサロンルルド:春奈ゆき(はるなゆき)先生】

春奈ゆき先生について

「好きな人と付き合えるのかな…」
「結婚することはできるのかな…」

と、悩みを抱えて疲れてしまうと、なんだか寂しくなりますよね。

また、問題の結末がどうなるのかと気にしてしまうでしょう。

そんなときは、三宮駅から徒歩10分ほどの場所にある占いサロンルルドへ行ってみてください。

経験豊富なベテラン占い師・春奈ゆき先生が、タロット占いや手相といった10種類以上の占術を用いて、不安や悩みを取り除いてくれるはずです。


出典:lourdes-rosary66.com

同じ占い師からも慕われる優しい占い師ですので、心の底から癒しを感じることができるでしょう。

大切なことに気づかせてくれたり、前向きな気持ちを取り戻してくれますので「明日からも頑張ろう!」と、思えるはずです。

店舗詳細

店名 占いサロンルルド
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜
住所 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビル1F占いプラザ
電話 078-599-6613
一般鑑定 30分3,000円
学生鑑定 2,000円
延長料金 10分ごとに1,000円

占いサロンルルド 公式サイト

兵庫県三宮には当たると評判のタロット占い師がたくさん!

兵庫県三宮で当たると評判のタロット占い師を紹介しました。

実力と人柄のよさを兼ね備えた占い師ばかりですので、きっと悩みを解決することができるでしょう。

自分に合った占い師を選んで、さっそく相談してみてください。

関連記事
四柱推命が当たる!兵庫県でおすすめの占い師
口コミで人気!兵庫県で霊視鑑定が当たると評判の占い師&占いの館
兵庫県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館5選
兵庫県の伊丹で当たる占い師&占い館まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!