口コミで人気!兵庫県で霊視鑑定が当たると評判の占い師&占いの館

霊視鑑定はスピリチュアルな占術で、複雑な悩みであっても解決できるとして人気です。

そんな霊視鑑定を得意とする占い師が兵庫県にいます。

今回は、霊視鑑定が当たると評判の占い師&占いの館を紹介するので参考にしてみてください。

兵庫県で霊視鑑定をしたい!

霊視占いでわかること

霊能者がおこなう霊視は、相談者の守護霊や神的な存在と対話をして過去・現在・未来を見通す占術です。

そのため、恋愛・仕事・人間関係といった悩みだけではなく略奪愛・大きな選択の吉凶といった複雑な悩みを解決できる占術です。

また強いスピリチュアルな力をもつ霊能者の場合、相談者の運命をいい方向に変えることができます。

そのため複雑な悩みをもつ方やいい運気を引き寄せたいといった悩みをもつ方におすすめな占術です。

よく当たる占い師の選び方

霊視鑑定は強力な占術ですが、占い師によって当たる確率が大きく変動することが特徴です。

そのため、当たる占い師の選び方を身に着けておきましょう。

当たる占い師を選ぶ方法のひとつが、口コミやプロフィールをチェックすることです。

口コミやプロフィールから占い師の実力だけではなく、性格や得意な相談内容がわかります。

自分に合った占い師を見つけることができれば、悩みの解決に近づけます。

兵庫県で霊視鑑定がよく当たる占い師【ヒーリングサロンGyros:羽奏楽(はそうがく)先生】

羽奏楽(はそうがく)先生について

兵庫県神戸市三宮にあるヒーリングサロンGyrosは、霊視鑑定を得意とするヒーラーが在籍する占いの館です。

そんなヒーリングサロンGyrosで鑑定をおこなう羽奏楽先生は、霊視・ヒーリングといったスピリチュアルな占術のほかにタロット・西洋占星術といった本格的な占術をつかいこなします。

先生の鑑定はただ当てるだけではなく、相談者にじっくり寄り添って悩みを解決に導いてくれます

そんな先生を信頼する相談者は数多く、兵庫県だけではなく兵庫県以外から相談者が訪れています。

口コミ

とても明るく優しい雰囲気の先生です。

すごく悩んでいたことがあったのですが、先生に相談しアドバイスをもらってから嘘のように心と体が軽くなったように感じています。

鑑定料金

スピリチュアルカウンセリング 20分 3,500円(延長10分 1,700円)
初診カウンセリング 15分 3,000円

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンGyros
営業時間 11:00‐20:00
定休日水曜日
住所 神戸市中央区二宮町4-5-8 二宮ロイヤルハイツ1F
アクセス 三ノ宮駅より徒歩5分

ヒーリングサロンGyros

兵庫県で霊視鑑定がよく当たる占い師【神戸占い館アゥルターム:鳴神海徒(なるかみかいと)先生】

鳴神海徒(なるかみかいと)先生について

兵庫県神戸市にある神戸占い館アゥルタームは、数多くの人気占い師が出演する老舗占いの館です。

そんな神戸占い館アゥルタームでとくに人気があるのが鳴神海徒先生です。

鳴神海徒先生は霊視鑑定のほかに四柱推命・姓名判断・霊感タロットといった占術をつかいこなし「とにかくよく当たる」という口コミが多いです。

恋愛・仕事・人間関係をはじめ、複雑な悩みを解決してくれるため「相談する占い師に悩んでいる」という方におすすめです。


出典:www.uranaiyakata.com

口コミ

人気の先生でなかなか予約がとれなかったのですが、やっと相談することができました。

鑑定は予想を上回るほどよく当たり「やっぱり力がある先生だな」と感じました。

鑑定料金

対面鑑定(一般) 10分 2,200円/20分 3,300円/30分 4,400円
対面鑑定(中高生) 10分 1,100円/20分 2,200円/30分 3,300円
カップル30分 5,500円/60分 8,800円

店舗詳細

店名 神戸占い館 アゥルターム
営業時間 12:00‐22:40
住所兵庫県神戸市中央区北長狭通1‐8‐2 ミヤサコビル3F・4F
アクセス阪急三宮駅よりすぐ

神戸占い館 アゥルターム

兵庫県で霊視鑑定がよく当たる占いの館【スピリチュアルサロンマリア】

スピリチュアルサロンマリアについて

兵庫県姫路市にあるスピリチュアルサロンマリアでは、霊視鑑定やオーラリーディングのほかにタロット・易・四柱推命といった本格的な占術で鑑定をおこなっています。

スピリチュアルサロンマリアで鑑定する先生は20,000名以上の鑑定実績豊富なベテラン占い師で、相談者が幸せになるために的確なアドバイスをしてくれます。

口コミ

恋愛について鑑定していただいたのですが、先生のアドバイスどおりに行動したところ1年後に結婚できました!

今回いい出会いがあり結婚できたのは先生のおかげです。

鑑定料金

スピリチュアルリーディング30分 6,000円
タロットカードリーディング60分 6,000円

店舗詳細

店名スピリチュアルサロンマリア
営業時間10:00‐20:00
定休日日曜日
住所兵庫県姫路市飾磨区細江2110
アクセス飾磨駅より徒歩16分

スピリチュアルサロンマリア

兵庫県で当たる霊視鑑定をしよう!

兵庫県には当たる霊視鑑定をする占い師がいます。

悩みがある方はひとりで抱え込まず、当たる占い師に相談して悩みを解決しましょう。

関連記事
兵庫県の伊丹で当たる占い師&占い館まとめ
兵庫県の芦屋で占いをするならここ!当たる占い師&占い館
兵庫県の尼崎で人気!占い館&当たる占い師
兵庫県・明石で占いするならここ!当たる占い師&占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!