兵庫県の尼崎で人気!占い館&当たる占い師

占いに興味はあるけど、どの占い師に鑑定してもらえばいいか分からないという人も少なくないと思います。

また、自分の住んでいるエリアに当たる占い師はいるのか気になると思います。

ということで今回は兵庫県の尼崎で人気な占い館&当たる占い師を紹介していきます。また兵庫県の尼崎のパワースポットも紹介します。

よく当たる占い師の特徴

占いに興味はあるけど、せっかく占ってもらうなら当たる占い師に鑑定してもらいたいですよね。ということでまずはよく当たる占い師の特徴を紹介していきます。

やはり口コミやレビューの評価が高い占い師はよく当たる占い師が多いです。占いをしてもらおうと思っている人はネットで事前に口コミやレビューを調べることをおすすめします。

ほかによく当たる占い師の特徴として、占い師の人間性です。「この占い師は話しやすい人柄だ」「この占い師なら信用できる」などよく当たる占い師は人間性を評価されていることも少なくありません。

尼崎にいるよく当たる占い師【レイキ・クリスタルリエコ】のレイキクリスタルリエコ先生

兵庫県の尼崎にいるよく当たる占い師の1人目として紹介するのは【レイキ・クリスタルリエコ】のレイキクリスタルリエコ先生です。

ではさっそく、レイキクリスタルリエコ先生の実績や口コミなど詳しく紹介していきます。

実績

レイキクリスタルリエコ先生はラジオ出演経験もあり、尼崎の占い師のなかでも人気な霊能者です。霊視により、5年間で約4000人を鑑定した実力を持っています。

そのような功績が評価され、社会文化功労賞を受賞しているので、安心して鑑定してもらえますね。

鑑定料金

鑑定料金はカウンセリング・霊視・透視が30分3,000円です。レイキヒーリングが20分2,000円です。またパワーストーンを使ったブレスレットなども販売されています。

口コミ

20代 CA

航空会社でCAをしていましたが、精神的な悩みがあり会社を休業していました。この現状から抜け出したいと、レイキヒーリングを受けました。体にエネルギーが蘇り、光り輝くようで驚きました。今は精神も回復して、仕事復帰に向けて準備中です。

20代 主婦

20代で母になりましたが、子育てが嫌いで、育児は親まかせでした。悩んだ親と一緒にレイキヒーリングを受けにきました。鑑定後はイライラ感や焦りがなくなり、子供に余裕を持って接することが出来るようになりました。

店舗詳細

住所:〒650-0021 神戸市中央区三宮町1の9の1の151 センタープラザ神戸三宮1階
TEL&FAX:078-392-8850
受付時間:10:00~19:30 (不定休)

レイキ・クリスタルリエコ 公式サイト

尼崎にいるよく当たる占い師【高島易断妙法館】の高島照雲(たかしましょううん)先生

兵庫尼崎にいるよく当たる占い師の2人目として紹介するのは【高島易断妙法館】の高島照雲先生です。ではさっそく、高島照雲先生の実績や鑑定料金など詳しく紹介していきます。

実績

高島照雲先生は高島易断妙法館の館長でもあり、占い全般精通しています。とくに家相、先祖因縁については占い師のなかでも実力が高いです。家相、先祖因縁の占いをしてもらいたい人はぜひ高島照雲先生に鑑定してもらってはいかがでしょうか?

鑑定料金

鑑定料金は家相・墓相・命名が10,000円です。手相・人相が3,000円です。占い鑑定・事業・人事鑑定が5,000円です。出張鑑定が20,000円です。浄霊・除霊・開運の鑑定料金は相談次第みたいです。

店舗詳細

住所:〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町1丁目8-15 メゾンリラ3階
電話番号:06-6422-6137
営業時間:午前10時〜午後4時
休日:毎週月曜日と第2・第4日曜日

高島易断妙法館 公式サイト

尼崎にいるよく当たる占い師【白魔堂】の神楽(かぐら)先生

兵庫尼崎にいるよく当たる占い師の3人目として紹介するのは【白魔堂】の神楽先生です。ではさっそく、神楽先生の実績や鑑定料金など詳しく紹介していきます。

実績

神楽先生は西洋占星術・タロットなどのオラクルカード・夢占いにより、抱えている問題を見極め、現実的なアドバイスで解決をしていきます。とくに恋愛、家族問題が得意な占い師です。

鑑定料金

鑑定料金は1回30分3,000円です。また高校生以下の人は1回30分2,000円です。

店舗詳細

住所:〒661-0012兵庫県尼崎市南塚口町1-2-8 ネオダイキョー塚口203号
電話番号:06-6421-9400
営業時間:不定期(土日は完全予約制)

白魔堂 情報サイト

占いの前後におすすめ!尼崎エリアのパワースポット

尼崎エリアのパワースポットとして紹介するのは櫻井神社です。

櫻井神社は明治15年(1882年)に尼崎城城内に櫻井松平信定公以下の歴代城主を祀るために建立された由緒正しい神社です。

国民的アイドルグループである嵐の櫻井翔さんの名字がついていることから嵐ファンの間でも聖地として注目されています。嵐ファンの人は行ってみてはいかがでしょうか?

さいごに

今回は兵庫の尼崎で人気の占い館&当たる占い師を紹介していきました。いかがでしたか?

本記事で紹介した占い館&占い師はネットでも評判が高かったので、安心して鑑定してもらえますね。また占いの前後には尼崎のパワースポットでもある櫻井神社にも寄ってみてください。

関連記事
千葉県・東金で当たる占いがしたいなら!人気の占い館&占い師
【口コミ付き】御殿場でおすすおすすめの占い館&占い師
霊視が当たる!大阪で人気の占い師・霊能者

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!