千葉県・東金で当たる占いがしたいなら!人気の占い館&占い師

千葉県の東金でよく当たる占い館や占い師を探しているのに、なかなか見つからずに困っている方もいるでしょう。

そんな方は、ここで紹介する東金でよく当たると有名な占い館や占い師に一度相談してみてください。きっと占いが当たるはずです。

東金ってどんなところ?

九十九里浜が近いことから、東金に海のイメージをお持ちの方も多いことでしょう。しかし東金にはよく当たると言われている占い館や占い師がたくさんいるのです。

よく当たる占い館や占い師を探しているという方は、東金まで足を運ぶといいかもしれません。では東金でよく当たると言われている占い館や占い師を紹介します。

東金にあるよく当たる占い館

占い風水九星気学

東金エリアでよく当たると有名な占い館、占い風水九星気学。主に九星気学という占術を使って占ってくれます。マンツーマンで占ってくれるので、周りの目を気にせずに相談しにくい悩みも気軽に相談できます。

仕事や恋愛、将来などの相談がよく当たると言われているので、これらの悩みを抱えて辛い思いをしている方は占い風水九星気学で相談するといいかもしれません。

【鑑定料金】
1件2,000円で占ってもらえます。占術によって鑑定料金が異なることがあるので、公式サイトをご確認ください。

【鑑定場所・時間】
千葉市中央区新町17
9:00~18:00

占い風水九星気学

palm✩cosmos(プラムコスモス)

プラムコスモスは千葉県の東金エリアだけでなく、東京の千代田区でも占っています。そのためたくさんの人に支持されており人気があるので、占いが当たるという期待がもてます。

東金エリアでよく当たる占い館を探している方には、プラムコスモスをおすすめします。

【鑑定料金】
30分3,000円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
時間や場所は予約時にご確認ください。

palm✩cosmos(プラムコスモス)

東金にあるよく当たる占い師

【HAMA cafe】の平山久巫女(ひらやまくみこ)先生

東金エリアにあるハマカフェは占い館でありながらカフェでもあるので、はじめて占ってもらう方でも気軽に立ち寄れます。ハマカフェの平山久巫女先生は、主にタロット占いで占ってくれます。

電話占いも行なっているので、忙しくて足をは超えないという方でも相談できます。

【鑑定料金】
相談内容や占術によって異なるので、予約時にご確認ください。

【鑑定場所・時間】
時間や場所は予約時にご確認ください。

平山久巫女(ひらやまくみこ)先生のブログ

【占い専科青い月】の露木シゲトモ先生

東金エリアでよく当たるとうわさされている占い師が、占い専科青い月の露木シゲトモ先生です。

露木シゲトモ先生は、東京ビッグサイト癒しフェアー2016 in TOKYOにも出店するほど実力の持ち主なので、占いが当たると期待して相談できます。

露木シゲトモ先生は火曜日に出勤していることが多いので、よく当たると有名な露木シゲトモ先生に相談したいという方は火曜日に訪れるようにしましょう。

【鑑定料金】
20分3,240円で占ってもらえます。

【鑑定場所・時間】
千葉県千葉市中央区富士見2-4-15 東和ビル1F
時間は予約時にご確認ください。

占い専科青い月

鑑定の後におすすめな東金エリアのパワースポット

千葉県東金市にある妙泉寺は、千葉厄除け不動尊と縁結び大社として有名なパワースポットです。

占いの前後に厄除けをすることで運気が上がるかもしれません。また心を浄化して落ち着かせることで、占い師に丁寧に相談することができ当たる確率が上がることも考えられます。

「最近嫌なことが続いている」「心を落ち着かせたい」という方は、妙泉寺へ足を運んでみてください。

境内にある縁結び大社は悪縁を切って良縁を結ぶと言われているので、いい出会いを求めている方におすすめのパワースポットです。

A post shared by 神代 (@kyon7817) on

A post shared by Toki Ishida (@taimu0104) on

さいごに

東金エリアにはよく当たると言われている占い館や占い師がたくさんいます。

ここでは東金エリアでよく当たると言われている占い館と占い師を紹介したので、気になっている方はぜひ参考にして相談してみてください。

また占いの前後に東金市にある千葉厄除け不動尊に訪れるだけで、厄除けされて運気が上がるかもしれません。気持ちを落ち着かせて相談するために、一度足を運んでみてください。

関連記事
仙台で霊視がよく当たる!人気占い師・霊能者 厳選3
山梨県・八ヶ岳・清里でおすすめの占い館&占い師
【口コミ付き】御殿場でおすすおすすめの占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!