口コミで人気!岡山県で四柱推命が当たる占い師&占いの館

四柱推命は運命学の帝王といわれることがある占術で、東洋占術のなかでもとくに人気があります。

岡山県にはそんな四柱推命を得意とする占い師がいます。

今回は、岡山県で四柱推命が当たると評判の占い師&占いの館を紹介するので、四柱推命をしたい方は参考にしてみてください。

岡山県で四柱推命をしたい!

占い師に相談するコツ

占いをするときは意外と緊張するため、相談するコツを覚えておくことが大切です。

そのコツというのは、占いをする前に相談内容をメモにまとめておくことです。

このときは、長文でまとめるより箇条書きのほうがわかりやすく、相談内容に漏れがなくなるためおすすめです。

よく当たる占い師の選び方

よく当たる占い師の選び方として、占いをする前に口コミやプロフィールをチェックすることが挙げられます。

口コミやプロフィールから、占い師の実力だけではなく性格や得意な占術といったことがわかります。

自分の悩みにより会う占い師を見つけることで、当たる確率が上がります。

岡山県で四柱推命がよく当たる占い師【開運研究館観羅:岡下侑梨代先生】

岡下侑梨代先生について

岡山県岡山市にある開運研究館観羅で鑑定をおこなうのは岡下侑梨代先生です。

岡下侑梨代先生は、自身が大病を患ったときの体験をきっかけとして占い師になったそうです。

そんな先生は四柱推命をメインとして鑑定をおこない、結婚・恋愛の時期と相性や離婚の悩み。就職、転職、進学、引越などの時期や方角といったさまざまな悩みを解決してくれます。

先生の的確な鑑定は「よく当たる四柱推命」として評判となり、地元テレビ局や大手出版社の雑誌といったさまざまなメディアに取り上げられることがあります。

口コミ

いつも仕事がうまくいかず転職を繰り返していました。

先生に相談したところ方位などを見てもらい、さまざまなアドバイスをいただきました。

先生のアドバイスを信じて行動したところ、素敵な会社と出会うことができました!

先生の占いは本当によく当たると思います。

鑑定料金

対面鑑定(社会人) 1件 3,000円
(学生) 1件 2,000円
相性鑑定1名 3,000円(1名追加ごとに2,000円)

店舗紹介

店名 開運研究館観羅
営業時間9:00‐17:00
住所 岡山市北区東古松4-3-10 ホークメゾン611号室
アクセス大元駅より徒歩12分

開運研究館観羅

岡山県で四柱推命がよく当たる占いの館【占い羅針盤】

占い羅針盤について

岡山県岡山市にある占い羅針盤は、四柱推命のほかに九星気学・風水といった東洋占術だけではなく、タロット・オーラソーマといった西洋占術をつかって鑑定をおこないます。

さまざまな占術をつかいこなす占い羅針盤の先生は、鑑定歴50年のベテラン占い師です。

悩みに応じて的確な占術を組み合わせる鑑定は「よく当たる」という口コミが多く、岡山県内だけではなく全国各地から相談者が訪れます。

占い羅針盤では対面鑑定だけではなく出張鑑定をおこなっているため、出張鑑定に興味がある方はチェックしてみてください。

口コミ

私は占い羅針盤の先生に長年お世話になっており、10年近くのお付き合いをしています。

少し思い悩んだり、不安になったりした際に相談しにいっています。

先生の人柄がよく占いが当たるため、職場の同僚を誘って鑑定しています。

鑑定料金

対面鑑定30分 5,500円
家相60分 16,500円
命名22,000円

店舗詳細

店名占い羅針盤
営業時間 10:00‐17:00
住所岡山県岡山市中区乙多見432-14
アクセス 岡山駅より徒歩15分

占い羅針盤

岡山県で四柱推命がよく当たる占いの館【魔女の部屋】

魔女の部屋について

岡山県岡山市にある魔女の部屋は、四柱推命・タロット・手相といった占術で鑑定をおこなう占いの館です。

魔女の部屋で鑑定をおこなう先生は鑑定歴30年のベテラン占い師で、当たる占い師として口コミで人気です。

また、魔女の部屋は当たる占いだけではなく20分2,000円という利用しやすい鑑定料金が特徴です。

そのため「当たる四柱推命をしたい」という方だけではなく、ショッピングのついでに気軽に鑑定したい方におすすめです。

口コミ

通学中に気になっていたのですが、制服で店に入る勇気がなくなかなか相談できませんでした。

しかし、進学・友人との関係・恋愛とさまざまな悩みがあり、休日に相談に行きました。

はじめての占いでしたが先生はとてもやさしく、私の悩みをすべて聞いていただきました。

そして、すぐに解決したかった友人との関係ですが、先生のアドバイスのおかげで仲直りできました!

鑑定料金

対面鑑定20分 2,000円
10分ごとに1,000円追加

店舗詳細

店名 魔女の部屋
営業時間平日 13:00‐19:00/日祝 12:00‐19:00
定休日 不定休
住所岡山県岡山市北区表町2‐7‐21
アクセス 天満屋バス停より徒歩3分

魔女の部屋

岡山県で当たる四柱推命をしよう!

岡山県には四柱推命を得意とする実力ある占い師がそろっています。

悩みがある方や運勢を知りたい方は、岡山県の当たる占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

関連記事
当たる!?岡山県・早島の人気占い師&岡山県のおすすめ占い師
岡山県・津山で当たる占いするなら!人気の占い館&占い師
怖いほど当たる霊視占い!岡山県でおすすめの占い師3選
当たるタロット占い!岡山県でおすすめの占い師&占いの館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!