富山県で四柱推命をしよう!おすすめの占い師・占い館

四柱推命は、古代中国の運命学である陰陽五行説をもとに編み出された占術です。

東洋占術のなかで最も信頼性が高く、占いの帝王と呼ばれています。

そんな四柱推命は、富山県で受けることができるのでしょうか?

今回は、富山県にいる四柱推命が得意な占い師・占い館を紹介します。

富山県で当たる四柱推命をしよう!

富山県で、当たる四柱推命がしたいと考えていませんか?

四柱推命は、数ある東洋占術のなかで最も信頼性が高い占術と言われていますが、一生かけても完全に習得するのが難しいとされるほど、高度な占術でもあります。

このことから、四柱推命が当たる占い師と出会える可能性は低いと言われています。

しかし、富山県には四柱推命を得意とする占い師が多く、口コミやメディアで紹介されるほどの占い師もいるほどです。

具体的な悩みを解決したい方はもちろんですが、自分の運命を知りたい方、運気を好転させたい方は、富山県で四柱推命が得意な占い師に相談をしてみてくださいね。

四柱推命でわかることは?

占いの帝王とさえ呼ばれる四柱推命ですが、いったいどんなことがわかるのでしょうか?

富山県にいる四柱推命が得意な占い師を紹介する前に、四柱推命でわかることについて見てみましょう。

わかること①:その人の本質

四柱推命は、生まれた年・月・日・時間の4つの情報をもとに、どの星回りに属するかでその人の本質を見極める占いです。

生まれもった運命はもちろんですが、性格・傾向・才能・運気・相性のいい相手など、さまざまなことがわかります。

本当の自分がわかれば、どのように恋愛をすればいいのか、どのような仕事が適しているのかを知ることに繋がるため、トラブルのない幸せな人生にすることができるでしょう。

「幸せに生きたい」と思う方は、四柱推命で自分について占ってもらうといいですよ。

わかること②:一生の運命・運勢

四柱推命は、運命学である陰陽五行説をもとに編み出された占いです。

そのため、その人の一生の運命・運勢を知ることができます。

  • どんな生き方をすれば幸せになれるのか
  • どの時期にトラブルが起きるのか

これらのことを事前に把握できるため、充実した人生を送ることができるでしょう。

富山県で四柱推命が当たる占い師【オリエンタル易占い北陸:桜宮祐月先生】

桜宮祐月先生について

富山県高岡市にあるオリエンタル易占い北陸は、本格的な四柱推命を受けることができます。

占い師の桜宮祐月先生は、四柱推命をはじめ、易学・気学といった東洋占術のスペシャリストであり、相談者の運命を細かく占ってくれます。

どの時期にどのようなことが起きるのか、どのようなことに気をつける必要があるのかを、詳しく教えてくれると評判の占い師です。

星占い・タロット・数字占いの西洋占術にも精通していますので、四柱推命に限らず、さまざまな占いを体験できる楽しみもありますよ。

口コミ

30代 女性

漠然とした不安を感じていたときに、桜宮先生に占ってもらいました。

四柱推命で私の一生を見てくださったのですが、本当の自分について知ることができましたね。

桜宮先生とお話をするなかで、やってみたいことや、理想の人生を思い描けるようになり、不安を消し去ることができました。

優しく気さくな方でしたので、たくさん相談できてよかったです。

鑑定料金

対面鑑定 40分4,000円
60分6,000円
80分8,000円
電話鑑定 4,000円~
メール鑑定 1件4,000円~
命名 20,000円

店舗詳細

店名 オリエンタル易占い北陸
営業時間 10:00~19:00
定休日 月曜
住所 富山県高岡市駅南1丁目5-15
電話 070-4196-9103

オリエンタル易占い北陸 公式サイト

富山県で四柱推命が当たる占い師【ヒーリングサロンメンタルヒーリングToki:中本十紀(なかもととき)先生】

中本十紀先生について

占いが当たると評判のあるヒーリングサロンメンタルヒーリングTokiは、富山県砺波市にあります。

占い師の中本十紀先生は、四柱推命・紫微斗数・周易・干支九星・タロットカードを用いて、問題解決に必要なアドバイスや、気の流れやバランスを整えてくれます。

あらゆる悩み相談ができるのですが、自分に自信がない方・自分の人生に不安を感じている方など、これといった悩みがなくても相談が可能です。

多くの方から信頼されている中本先生に、現状を好転してもらいましょう。


出典:holy-toki.ssl-lolipop.jp

口コミ

20代 女性

恋愛がうまくいかなくて、中本先生に占ってもらいました。

占いでわかったことは、本来の自分の恋愛傾向と、実際にやっている恋愛に大きな違いがあることでした。

なんだか胸のモヤモヤがすっきりして、自分らしく生きていこうと思えましたね。

漠然とした不安がなくなり、少し自分に自信がもてた気がします。

本当に、中本先生に相談をしてよかったです。


出典:holy-toki.ssl-lolipop.jp

店舗詳細

店名 ヒーリングサロンメンタルヒーリングToki
営業時間 8:00~22:00
定休日 不定休
住所 〒939-1308 富山県砺波市三郎丸252-1-111
電話 090-2838-0682
鑑定料金 30分5,000円
延長料金 30分ごとに5,000円加算

ヒーリングサロンメンタルヒーリングToki 公式サイト

富山県で四柱推命が当たる占い館【占いの癒やし・五行陰陽姓名判断】

占いの癒やし・五行陰陽姓名判断について

富山市根塚町にある占いの癒やし・五行陰陽姓名判断は、口コミや人づてだけで人気を集める占い館です。

四柱推命・姓名判断・27宿曜占術・手相・九星易学・方位学と、多種多様な東洋占術を駆使した占いを受けることができます。

運命鑑定はもちろんのこと、恋愛・結婚・人間関係の具体的な悩み相談に強く、恋に悩む女性や仕事に悩む男性まで、多くの方が相談に訪れているそうです。

大々的な宣伝活動をしていなくても、全国から鑑定依頼が殺到していますので、信頼性が高く、安心して相談をすることができるのではないでしょうか。

口コミ

30代 女性

友達に紹介をされて、占いの癒やしで占ってもらいました。

恋愛相談をしたのですが、手相や四柱推命から私の運命を見極めて、彼氏との接し方や行動に移すタイミングなど、たくさんのことを教えてもらいました。

おかげで彼氏との関係がうまくいくようになり、とても幸せです。

厳しいことも言われますが、どれも的を得ていて反省することができますよ。

店舗詳細

店名 占いの癒やし・五行陰陽姓名判断
営業時間 13:00~19:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒939-8204 富山県富山市根塚町1丁目7-1
電話番号 070-4196-9103
鑑定料金 予約時に案内あり

占いの癒やし・五行陰陽姓名判断 公式サイト

富山県で当たる占いを体験しよう!

富山県で四柱推命が得意な占い師・占い館を紹介しました。

当たる占い師にかかれば、四柱推命でどんな悩みも解決に導いてくれます。

今回紹介した占い師を参考にして、自分に合った占い師を探してみてくださいね。

関連記事
富山県の霊視占い!口コミで話題の占い師を厳選して紹介
富山県小杉町のタロット占い!当たると話題の占い師を紹介
富山県・高岡にある人気の占い館&当たる占い師とは
富山県で当たる!おすすめ占い師・霊能者まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード