鳥取県で四柱推命をしよう!当たると評判の占い師・占い館

今回は、鳥取県にいる四柱推命が当たると評判の占い師について紹介します。

東洋占術の帝王と呼ばれる四柱推命で、自分の運命を幸せなものに変えましょう。

占い師の特徴や鑑定料金など、盛りだくさんの内容になっています。

鳥取県で占い師を探している方は、最後まで読んでみてください。

鳥取県で当たる四柱推命ってできる?

世の中には、数多くの占いがありますが、四柱推命がどんな占いかご存知ですか?

四柱推命は、もっとも優れた東洋占術と言われており、その人の運命や宿命、性格や才能まで知ることができる占いです。

実は、鳥取県に四柱推命がよく当たると評判の占い師が数多く活動しており、全国から多くの方が相談に訪れているそうです。

自分を知ることは、不安や悩みの少ないよりよい人生を歩む秘訣と言われています。

鳥取県の凄腕占い師に、自分について詳しく教えてもらいましょう。

鳥取県で四柱推命が得意な占い師【瑠李宮(るりきゅう):英(はなぶさ)先生】

英先生について

東洋占星術鑑定士として名高い英先生は、米子市法勝寺町で占いサロン瑠李宮を運営されています。

鑑定歴20年のなかで、数えきれないほど多くの経験と、独自の研究を積んだ結果、同業の占い師から相談を受けるほどの、知識と技術を身につけた本格派の占い師です。

四柱推命はもとより、九星気学・宿曜占星術・易占カード・陰陽五行説など、あらゆる東洋占星術を駆使して、相談者の抱える問題をきれいに解決してくれます。

高い的中率だけではなく、英先生の人柄のよさも好評ですので、心からの癒やしを感じることができるでしょう。

自分の運命を変えたいと強く願う方は、瑠李宮の英先生を訪ねてみてください。


出典:rurikyu.com

口コミ

30代 女性

英先生に人生相談をさせていただきました。

仕事も恋もうまくいかない日々が続いていましたが、英先生のおかげで、前向きな気持ちと生きる希望をもつことができました。

しっかりと話を聞いてくださり、優しく包んでくれる温かい占い師さんです。

久しぶりに充実した時間を過ごせて、本当によかったです。

店舗詳細

店名 瑠李宮
営業時間 10:00~18:00
定休日 月曜
住所 〒683-0064 鳥取県米子市法勝寺町10 ちゃれんじ本舗2F
電話 090-7504-5279
通常鑑定 45分4,000円
風水鑑定 10,000円

瑠李宮 公式サイト

鳥取県で四柱推命が得意な占い師【占い耆風(きふう)】

耆風先生について

鳥取県で絶大な人気を誇る占い耆風は、的中率95%を超える凄腕占い師・耆風先生の占いサロンです。

四柱推命をメインに、トランプと手相占いを使って、運命・相性・相手の気持ちなど、恋愛から人間関係に関する悩みをしっかりと解決に繋げてくれます。

貫禄のあるベテラン占い師ですが、とても誠実で気さくに対応してくれる方ですので、安心して相談することができるでしょう。


出典:uranai-kifu.jimdofree.com

また、1件3,500円という料金の安さも魅力的ですので、全国から多くの方が相談に訪れているようです。

完全予約制になりますので、公式サイトからスケジュールの確認をしておきましょう。

口コミ

20代 女性

耆風先生は、とても優しく穏やかな占い師さんです。

恋愛相談をしたのですが、四柱推命から運気を見て、元彼との距離が縮まるタイミングや、告白に適した時期を細かく教えてくれました。

おかげで、音信不通だった元彼と連絡を取りあうまでの関係に戻り、本当にほっとしています。

耆風先生のアドバイスをもとに、元彼との復縁を成功させたいと思います。

店舗詳細

店名 占い耆風
営業時間 9:00~21:00
定休日 不定休
住所 〒683-0004 鳥取県米子市上福原1329-57
電話 0859-57-6173/090-7375-3941
鑑定料金 1件3,500円~

占い耆風 公式サイト

鳥取県で四柱推命が得意な占い師【五行易】

五行易について

鳥取市弥生町にある五行易は、親子2代で易者として活動されている占い師がいらっしゃいます。

四柱推命・手相・易・風水といった東洋占術を中心に、タロットや占星術を組み合わせて、あらゆる悩みを解決に導いてくれます。

とくに、恋愛・結婚の相談に強く、復縁成就縁切りといったことまで占ってくれると、多くの女性から支持されています。


出典:itp.ne.jp

いいことも悪いことも、結果をはっきりと伝えてくれますので、気持ちの整理がつできたり、自分のやるべきことを明確にすることができると評判です。

漠然とした悩みを抱えている方、反対にいくつも悩みを抱えている方は、五行易で相談をしてみてください。

口コミ

30代 女性

鳥取市の五行易で、好きな人との今後について占ってもらいました。

手相や四柱推命で詳しく占ってくださったのですが、とてもわかりやすく、自分のやるべきことがわかりました。

真剣に私と向き合って占ってくれる先生でしたので、安心して相談をすることができました。

気持ちを整理することができ、本当に感謝しています。

店舗詳細

店名 五行易
営業時間 完全予約制
定休日 水曜
住所 〒680-0832 鳥取県鳥取市弥生町323-1
電話 0857-24-2615
鑑定料金 30分4,000円
開運祈祷 10,000円~

五行易 情報サイト

鳥取県の凄腕占い師に運命を切り開いてもらおう!

鳥取県で四柱推命が当たると評判の占い師・占い館を紹介しました。

四柱推命で自分の運命がわかれば、その後の人生を幸せに過ごすことができると言われています。

鳥取県で凄腕占い師を見つけて、自分の運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
鳥取県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者5選
鳥取のタロット占い!本当に当たると噂の占い師5選
鳥取で手相占い!本当に当たると話題の凄腕占い師5選
厳選!鳥取県にいる霊視占いが当たると噂の占い師5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!