栃木・宇都宮の四柱推命占い!当たると評判の占い師・占い館

この記事では、栃木県宇都宮市にいる四柱推命が当たると評判の占い師・占い館を紹介しています。

占い師の特徴や鑑定スタイル、料金や店舗詳細を詳しくお届けしますので、占い師選びの参考にしてみてください。

宇都宮市の凄腕占い師に、自分の運命を占ってもらいましょう。

栃木・宇都宮で本格的な四柱推命をしよう!

栃木県宇都宮市で、当たる四柱推命占いをしてみませんか?

占いが盛んな宇都宮には、四柱推命が当たると評判の占い師がたくさんいます。

そもそも四柱推命は、自分の性格や才能はもちろんですが、運気の状態や未来のことまで詳しく知ることができる占いです。

宇都宮の凄腕占い師にかかれば、あなたの運命を幸せなものへと変えることができるでしょう。

悩みを抱える方だけではなく、運命を切り開きたい方も、宇都宮にいる四柱推命が得意な占い師に相談をしてみてください。

宇都宮で四柱推命が得意な占い師【歓喜天(かんきてん):山野井啓真(やまのいけいしん)先生】

山野井啓真先生について

宇都宮市中久保にある歓喜天は、恋愛と仕事の相談を得意とする山野井啓真先生の個人サロンです。

四柱推命をはじめ、手相・易占・風水を使って、具体的な問題の解決と、運気アップの秘訣を教えてくれます。

実際に、山野井先生の相談をしてから、仕事や恋愛がうまくいっている方がたくさんいますので、安心して相談をすることができるでしょう。

明るくフランクに接してくれますので、相談しやすいはずです。


出典:ameblo.jp

口コミ

20代 女性

山野井先生は、とても明るく前向きなアドバイスをしてくれる方です。

恋愛がうまくいかなくて落ち込んでいても、すぐに元気にしてくれます。

占いも当たりますし、アドバイスも的確なので、これからも相談していきたい占い師ですね。

店舗詳細

店名 歓喜天
営業時間 11:00~21:00
定休日 水曜
住所 〒321-0906 栃木県宇都宮市中久保3
電話 090-9151-3589
鑑定料金 40分6,000円
60分8,000円
80分10,000円
120分12,000円

歓喜天 公式サイト

宇都宮で四柱推命が得意な占い師【占いのとびら:滝沢伶仁先生】

滝沢伶仁先生について

宇都宮市市井町にある占いのとびらは、栃木県でも当たると評判の占い師・滝沢伶仁先生の占いサロンです。

滝沢先生は、数えきれないほど多くの鑑定をされてきた占い師であり、精度の高い鑑定と、わかりやすいアドバイスに定評があります。

占いは、四柱推命をはじめ、九星気学・手相・家相といった東洋占術を得意としており、具体的な問題の解決から、開運アドバイスまで丁寧に伝えてくれるそうです。

全国にリピーターがいるほど有名な占い師なので、安心して相談をすることができるでしょう。


出典:pixabay.com

口コミ

20代 女性

滝沢先生には、定期的に占ってもらっています。

近況を報告することで、問題点や改善すべき点を教えてくれたり、今後注意が必要なことがわかるからです。

滝沢先生の鑑定は、本当にピタリと当たるので、安心して相談をすることができます。

店舗詳細

店名 占いのとびら
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 〒321-0912 栃木県宇都宮市石井町3395-14
電話 028-656-9836/090-9836-7653
鑑定料金 40分3,000円

占いのとびら 公式サイト

宇都宮で四柱推命が得意な占い師【村松壱歩の占工房 A】

村松壱歩の占工房Aについて

村松壱歩の占工房Aは、宇都宮市駒生町にあります。

四柱推命や算命学、姓名判断や風水など、東洋占術を使って、どんな悩みでも相談に乗ってくれる占いサロンです。

具体的な悩み相談ではなく、運命・運勢を占うことで、総合的な運気を上げる秘訣を教えてくれます。

積極的な宣伝活動はされておらず、10時から14時までの短い間しか鑑定をされておりません。

しかし、予約が殺到している人気の占い師なので、満足いく鑑定を受けることができるはずです。

口コミ

20代 女性

村松壱歩の占工房で、やっと占ってもらえました。

噂通り、占いは当たりますし、アドバイスも的確だったので、大満足です。

占い師さんも素敵な方で、安心して相談をすることができました。

また、機会があれば、占ってもらいたいです。

店舗詳細

店名 村松壱歩の占工房 A
営業時間 10:00~14:00
定休日 不定休
住所 栃木県宇都宮市駒生町3329-35
電話 080-2240-3786
鑑定料金 予約時に確認要

村松壱歩の占工房 A 公式サイト

宇都宮で四柱推命が得意な占い師【カオリの部屋:カオリ先生】

カオリ先生について

宇都宮市中央にあるカオリの部屋は、全国的な知名度を誇る人気の占いサロンです。

占い師・カオリ先生の的中率の高さと、優しい人柄で人気を集めており、鑑定依頼が殺到しています。

占いは、四柱推命・タロットカード・姓名判断・手相など、複数の占術を用いて、ジャンルを問わずどんな悩みでも相談が可能です。

しっかりと相談者の話に耳を傾ける誠実な方なので、不安や迷いをすべて吐き出すことができるでしょう。

相談者に寄り添う素敵な占い師なので、安心して相談をすることができるはずです。


出典:uranaikaori.sakura.ne.jp

口コミ

20代 女性

カオリ先生は、とても話しやすく、なんでも相談に乗ってくれる素敵な占い師だと思います。

問題が解決するまで、しっかりと占ってくれますし、具体的なアドバイスをたくさんしてくださいます。

カオリ先生のおかげで、仕事も恋も順調です。

店舗詳細

店名 カオリの部屋
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 栃木県宇都宮市中央5丁目 宇都宮中央郵便局の近く
電話 080-5641-0841
鑑定料金 初回60分5,000円
2回目以降60分4,000円
風水鑑定10,000円

カオリの部屋 公式サイト

宇都宮の占い師に開運アドバイスをもらおう!

栃木県宇都宮市にいる四柱推命が当たると評判の占い師・占い館について紹介しました。

宇都宮には、全国的に有名な占い師がたくさんいます。

占い師のプロフィールや口コミ体験談のチェックをして、自分と相性の合う占い師に相談をしてみましょう。

きっと、あなたの悩みを解決してくれるはずです。

関連記事
栃木の当たる占い5選!当たると人気の先生を激選!
栃木県で四柱推命をしよう!当たると評判の占い師5選
栃木で活躍される陰陽師…優佳先生とは?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!