栃木で活躍される陰陽師…優佳先生とは?

栃木で活躍される陰陽師 優佳(たかはし ゆうか)先生をご紹介します。数々のメディアで大活躍されている先生です。

陰陽師の優佳(ゆうか)先生とは?

陰陽師 優佳先生

陰陽師 優佳先生

鑑定歴
12年
性別
女性
鑑定で主に使う占術
チャネリング、霊視、陰陽師の技、魂を癒すシャーマニックヒーリング、錬金術を使ったエネルギーワークなど
その他、鑑定可能な占術
運命学全般 四柱推命、宿曜経など。 筮竹を使った卜占も出来ます。
鑑定実績
完全口コミにて今までに4,000人以上のお客様の開運サポートをさせていただきました
所属歴
文化人プロダクション ホワイトナイト
メディア掲載履歴
・癒しフェア2016 TOKYO ゲスト出演 東京ビックサイト  パフォーマンスエリアにて 無料パフォーマンス「陰陽師体験~伝統の陰陽師の技で開運体質へと導く」 ・東京スポーツ新聞にコラム「陰陽師優佳の勝負運アップ講座」半年間の連載を持ちました。 ・無料動画ステーション GyaO!にて スピリチュアルカウンセラー陰陽師 優佳の「運命を変える開運術」を公開中です
鑑定スタイル
ハッキリ具体的
得意な鑑定ジャンル
仕事の悩み, 人生の悩み, 人間関係の悩み

悩んでいるお客様に一言…

人は誰でも可能性に溢れた存在です。しかしながら様々な状況から本来の自分を生きることが難しくなっている現状があります。そこでカウンセリングと陰陽師の技を融合させて状況と心の持ち方に変化をおこすサポートをいたします。

その他、必要と感じた場合には錬金術やシャーマンとしての権限を使いながら深い癒しを起こしていきます。現状打開が難しい、より開運の波に乗りたい皆さんとのご縁を心よりお待ちしております。

占い師になったきっかけ

幼少期から不器用でうまくいかない人生を歩んできて、大人になっても変わらず不安や恐怖を感じる毎日でストレス性の病気になり、自らの人生の立て直しを計りたいと考え、とあるセラピストの方のサポートを得て楽になった経験から自身もこの仕事に携わってみたくなったのがきっかけだそうです。

ブログ

HP

優佳先生に占ってもらうには?

陰陽師 優佳先生は対面鑑定、電話鑑定、Skypeで鑑定をしてくれます。
対面鑑定は栃木県中心ですが関東全般で鑑定をされています。
Skypeや電話は全国に対応してくれます。

PCの問い合わせフォームもしくはお電話から鑑定の依頼ができますよ♬
※なお鑑定中は電話に出られないため、その時は留守電を残して下さい。

鑑定料金

60分16200円
(個人様に合わせたエネルギーワーク付き)

優佳先生の口コミ

当たっていたし本当に本当に楽になりました。鑑定が終わった後の心と身体のスッキリ感が凄いですね。具体的な改善策や方法を示唆してくれるので助かりました。

さいごに

栃木で活躍される陰陽師『優佳(ゆうか)』先生についてご紹介しましたがいかがでしたか?ぜひホームページもチェックをしてみてくださいね。

ブログ

HP

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!