沖縄の最強ユタである占い師…照屋全明(てるやまさあき)先生について

沖縄最強のユタと称される照屋全明(てるやまさあき)先生をご存知ですか?

鮮明な鑑定結果を導き出してくれることで有名な占い師さんです。

照屋全明先生を知らない人のためにも、今回は詳しくご紹介していきます。

解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ最後まで読んでくださいね。

沖縄最強ユタである占い師…照屋全明(てるやまさあき)先生とは


出典:www.teruyamasaaki.com

高い霊能力をもったユタ

沖縄最強のユタである照屋全明先生は、高い霊能力を持った占い師さんになります。ユタというのは古くから沖縄地方にいたシャーマンのこと。

生まれながらに霊能力をもっており、神のお告げを聴くカミダーリィを経験することでユタとして選ばれることになります。しかしユタによって授かった霊能力には差があるようです。

今回ご紹介する照屋全明先生は、ユタのなかでも特に高い霊能力をもっていると称される占い師さんです。どのような相談でも正確に鑑定してくれますし、的確なアドバイスをしてくれることで知られています。

メディアでも話題の占い師さん

沖縄最強のユタである照屋全明先生は、メディアでも話題の占い師さんになります。的中率の高さから口コミで広がり、テレビや雑誌と言った色々なメディアで紹介されるようになりました。

今では一般の相談者だけでなく、一流芸能人や著名人からの鑑定依頼も殺到しているようです。鑑定以外にも講演会などにも引っ張りだこの照屋全明先生。今では鑑定予約を取るのも大変な占い師さんのようです。

照屋全明先生

沖縄最強ユタである占い師…照屋全明先生の口コミ

実際に照屋全明先生の口コミをご紹介していきます。沖縄最強と称されるユタである照屋全明先生がどのような鑑定をしてくれるのかチェックしてくださいね。

30代 女性

照屋先生に占ってもらったことがあります。口コミで噂を知っていたので気になって相談してみました本当に凄いユタだと思います。

私の人生すべてを知っている感じがしました。恥ずかしくて言いづらいこともあったのですが、照屋先生はお見通しでした。優しくしっかりと悩みを解決してくれましたので、本当に相談して良かったと思っています。

20代 女性

沖縄旅行の合間に有名な照屋全明先生に占ってもらいました。想像以上に当たっていたので本当に驚きました。話してないことや忘れていたことなどピタリと当てられました。

彼氏のことなど本当に驚くような鑑定でした。しっかりとアドバイスもしてくれましたし、アドバイスが効果のあるもので助かりました。占ってもらったおかげで今では本当に毎日を楽しく過ごすことができています。

沖縄最強ユタである占い師…照屋全明先生に占ってもらう方法

沖縄最強のユタである照屋全明先生に占ってもらいたいと思いませんか?照屋全明先生に占ってもらう方法をご紹介しておきますので、ぜひ参考にしてくださいね。

占ってもらう方法:対面鑑定

照屋全明先生に占ってもらう方法は、照屋先生に事前予約して対面鑑定をうける方法になります。照屋先生は沖縄で鑑定をされていますので、予約日に沖縄まで足を運ぶ必要があります。詳しい鑑定場所は予約の際に教えてもらえるそうです。

照屋先生は対面鑑定を心がけています。相談者を前にすることで正確に鑑定を行い、相談者の悩みを確実に解決に導くためのようです。

時間内であればいくつでも質問することができますので、実際に相談された人からも好評のようですよ。

占い師名 照屋全明(てるやまさあき)先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 沖縄県浦添市城間
電話 098-877-6721

照屋全明先生 公式サイト

沖縄最強ユタである占い師…照屋全明先生の情報

まだまだ照屋全明先生の情報はたくさんあります。いくつかご紹介しておきますのでチェックしてくださいね。

情報その①:口コミで人気になったユタ

沖縄最強のユタと称される照屋全明先生ですが、元々は口コミから人気に火が付いた占い師さんになります。口コミから鑑定依頼が殺到し、さらにメディアで紹介されるようになってからは芸能人や著名人からの鑑定依頼が殺到しているそうです。

実際に照屋先生の占いを体験した口コミですので、信ぴょう性が高く安心して相談できるユタになります。あなたも解決したい悩みがあるようでしたら、ぜひ照屋全明先生に相談してみてくださいね。

情報その②:ユタ特有の鑑定方法もある

照屋全明先生の鑑定方法は、氏名・生年月日(干支)・住所を伝えるだけで霊体にアクセスし、降りてきた情報を一気に伝えてくれるそうです。

もちろん解決したい悩みを伝えることもできますが、悩みを伝えなくても降りてきた情報のなかに悩みの解決策が含まれているそうです。

照屋先生の鑑定を初めてうけた人は、本当に驚いてしまうとか。少し変わった鑑定方法ですが、とても的中率の高い鑑定になるため試してみる価値はあるはずですよ。

さいごに

沖縄最強のユタと称される照屋全明先生についてご紹介してきました。いかがでしたでしょうか?どんな悩みでも解決に繋げてくれる照屋先生。

今では有名人からも鑑定依頼が殺到しており、講演会などで多忙を極めているそうです。それでも照屋先生に鑑定してもらいたい人は多く、大人気のユタになります。

あなたも解決したい悩みを抱えているようでしたら、ぜひ照屋全明先生に相談してみてください。きっと当たる鑑定をうけることができるはずですよ。

関連記事
【口コミ付き】沖縄にいる!有名ユタさん3選
沖縄のユタに会いたい!会うにはどうしたらいいの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード