兵庫県の手相占い!当たると評判の占い師・占い館5選

今回は、兵庫県にいる当たると評判の手相占い師を紹介します。

経験豊富な占い師ばかりですので、自分の運命や才能、幸せになる生き方を知ることができるでしょう。

鑑定料金やアクセス方法について詳しくお伝えしますので、気になる占い師に相談してみてくださいね。

兵庫県に当たる手相占い師っている?

国宝であり世界文化遺産の姫路城や、日本三名泉の有馬温泉、人気のデートスポットであるモザイクなど、兵庫県には数々の観光スポットがあります。

もちろん、人気の占い師・占い館も多く、最近人気を高めている手相占いを体験することもできます。

手相占いが当たるだけではなく、しっかりとアドバイスを聞けば、問題の解決幸せになることも夢ではありません。

当たる占い師を選んで、開運アドバイスをいただきましょう。

兵庫県で当たると評判の占い師【占いハウスILLU-MINE:蘭花(らんか)先生】

蘭花先生について

神戸・元町駅から徒歩1分の場所に、占いハウスILLU-MINEはあります。

当たると評判の占いサロンであり、とくに恋愛や結婚の悩みを抱えた女性から人気を集めています。

なかでも、オーナー兼占い師の蘭花先生の人気が高く、手相占いで相談者の運命や運勢を読み解き、具体的な問題解決へ繋げてくれます。

笑顔の素敵な優しい方ですので、相談がしやすいと大人気です。


出典:www.fortune-illumine.com

とくに、恋愛・結婚・人間関係の相談に強く、タロット占いやホロスコープなどの全5種類の占術を使って、相手の気持ちや相性、未来について明確に教えてくれます。

アクセスもよく、繁華街にありますので、仕事や買い物ついでに気軽に相談をすることができますよ。

店舗詳細

店名 占いハウスILLU-MINE
営業日 火・水・金11:00~17:00
住所 〒650-0022 兵庫県神戸市中央区元町通1丁目13-17 元町ビル201号
電話 080-9371-9947
対面鑑定 20分2,200円/60分6,000円
遠隔鑑定 30分3,300円/60分6,000円

占いハウスILLU-MINE 公式サイト

兵庫県で当たると評判の占い師【占いサロンルルド:春奈ゆき(はるなゆき)先生】

春奈ゆき先生について

占いサロンルルド春奈ゆき先生は、手相占いのリーディングに優れている占い師です。

手相から、悩みの原因はもちろんのこと、過去や未来について詳しく読み取ってくれます。

不安や迷いをすっきり解消できて、前向きな気持ちを取り戻せますので、その後の人生を大きくプラスに変えることができるでしょう。


出典:lourdes-rosary66.com

また、手相占いだけではなく、タロットカードや九星気学、四柱推命に風水など、扱う占術の数が多いため、ありとあらゆる相談をすることができますよ。

30分3,000円と鑑定料金の安さも魅力ですので、兵庫県で占い師を探している方は、ぜひ春奈ゆき先生に相談をしてみてください。

店舗詳細

店名 占いサロンルルド
営業時間 11:00~18:00
定休日 水曜
住所 兵庫県神戸市中央区元町通2丁目3番2号 ジェムビル1F占いプラザ
電話 078-599-6613
一般鑑定 30分3,000円
学生鑑定 2,000円
延長料金 10分ごとに1,000円

占いサロンルルド 公式サイト

兵庫県で当たると評判の占い師【占いサロン・ティンカーベル:真珠星(すぴか)先生】

真珠星先生について

神戸・三宮にある占いサロンティンカーベル真珠星先生は、手相占いをはじめ、西洋占星術や数秘術といった運命鑑定を得意とする占い師です。

相談者の生まれもった運命や性格・傾向を見ることで、恋愛・仕事といった具体的な問題の解決へと繋げてくれます。

恋愛・結婚・人間関係の相談を得意としていることもあって、とくに女性からの人気が高く、連日多くの方が恋愛相談に訪れているそうです。

相談者の立場に立って親身に鑑定をしてくれる真珠星先生に、あなたの恋の悩みを解決してもらってはいかがですか?


出典:www.tinkerbell.in

店舗詳細

店名 占いサロン・ティンカーベル
営業時間 11:00~20:00
定休日
住所 〒650-0021 神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
電話 078-333-7002
鑑定料金 10分2,000円
20分3,000円
30分4,000円
45分5,000円
60分6,000円
延長料金 10分ごとに1,500円加算

占いサロン・ティンカーベル 公式サイト

兵庫県で当たると評判の占い館【占いサロン・青い雫】

青い雫について

大人気の占いサロン・青い雫は、JR元町駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

多くの占いサロンが集まる神戸元町のなかで、トップクラスの人気と知名度を誇る手相占い専門のサロンであり、相談者の運命を紐解くことで、恋愛・仕事・家族に関する不安や悩みを解決に導いてくれます。

人気の理由は、料金の安さ的中率の高さであり、30分2,500円でいくつでも質問をすることができるため、恋に悩む若い女性から、仕事の悩みを抱えたビジネスマンまで、幅広い年齢層の方が連日相談に訪れています。

「そんなことまでわかるの?」と、驚くような手相占いが体験できますので、悩みを抱えている方は、一度占ってもらってはいかがですか?


出典:aoishizuku.com

店舗詳細

店名 青い雫
営業時間 15:30~20:30
定休日 日・祝
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通2-13-10 聯合ビル204号
電話 078-332-6434
鑑定料金 30分2,500円

青い雫 公式サイト

兵庫県で当たると評判の占い館【手相の広峰のおばちゃん】

手相の広峰のおばちゃんについて

兵庫県姫路市にある手相の広峰のおばちゃんは、手相占いを専門に扱う占いサロンです。

鑑定歴25年以上のベテラン占い師であり、長年地元の方から厚く信頼されています。

手相・人相・数霊による鑑定をされており、恋愛に悩む女性だけではなく、子育てに悩む主婦や経営に悩む社長など、幅広い方が相談に訪れています。

厳しい方で有名な占い師ですが、言葉に愛情と温もりがあるため、嫌な気持ちにならないそうです。

本気で悩みを解決したい方、真剣に自分の将来を変えたい方は、手相の広峰のおばちゃん先生に相談してみてください。

店舗詳細

店名 手相の広峰のおばちゃん
営業時間 11:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒670-0912 兵庫県姫路市南町
電話 079-223-1277
鑑定料金 30分5,000円

手相の広峰のおばちゃん 情報サイト

兵庫県の手相占い師に開運アドバイスをもらおう!

兵庫県で当たると評判の手相占い師・占い館を紹介しました。

どの占い師も、実力のある方ばかりですので、自分の運命について知ることができるでしょう。

問題の解決だけではなく、幸せな未来を引き寄せるためにも、兵庫県の凄腕占い師に相談をしてみてください。

関連記事
四柱推命が当たる!兵庫県でおすすめの占い師
口コミで人気!兵庫県で霊視鑑定が当たると評判の占い師&占いの館
兵庫県の伊丹で当たる占い師&占い館まとめ
兵庫県の尼崎で人気!占い館&当たる占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!