佐賀県でタロット占い!評判の占い師&占い館3選

佐賀県でタロット占いがしたくなったら、どのお店がいいか悩んでしまいますよね。

タロット占いは出たタロットカードの意味を読み取る占いなので、占い師によって解釈は変わります。

もし近所に当たるタロット占い店があれば、知りたいと思う人は多いでしょう。

ここでは、佐賀県で当たると噂のタロット占い店や、評判のいい占い師をご紹介します。

佐賀県でタロット占いするなら

タロットカードとは

佐賀でタロット占いをするなら、タロットカードについて基本的な情報を押さえておくといいかもしれません。

タロットカードは78枚で1セットとなっており、大アルカナカードという22枚の絵札と、小アルカナカードという56枚のカードに分かれています。

日本では、一般的に大アルカナカードのことをタロットカードと呼んでいます。

タロット占いでわかること

佐賀でタロット占いをするまえに、タロット占いでわかることについて把握しておくといいかもしれません。

タロット占いでわかることは、自分のことや他人のこと、また過去や現在の状況、近い未来のことなどが分かるといわれています。

他人のことがわかるので恋愛相談などに適しており、彼との関係や彼の気持ちが知りたいときに用いるといいかもしれません。

佐賀県で噂のタロット占い【麗華の部屋:麗華先生】

麗華先生について

佐賀県でタロット占いをしてくれる『麗華の部屋』の麗華先生は、佐賀だけでなく福岡や長崎など県外からも相談者がやってくる人気の占い師です。

麗華先生はタロット占いが得意で、相談者にわかりやすいようシンプルに22枚の大アルカナカードで占ってくれると評判です。

非常に的中率が高いので、リピーターは9割にものぼるといわれています。

人生がうまくいかないときや不安を抱えたときは、先生に相談してもらうといいでしょう。

口コミ

ベロ

口コミの評価が高すぎて逆に不信感があったのですが、実際鑑定してもらったら本当に当たっていてビックリしました。

アドバイスもありきたりなものではなく、こちらに合わせてハッキリ伝えてくれたので、また困ったことがあったら相談したいと思いました。

古世代

恋愛問題について相談してみました。

元彼に未練があり、復縁できるか質問してみましたが、望みはないと出てしまいました。

その代わり新しい出会いがあるといわれ、本当に新しい人と出会ってお付き合いすることになりました。

鑑定料

大人 3,300円
大学生・専門学生 2,200円
高校生 1,100円

店舗情報

店名 麗華の部屋
営業時間 13:00~20:00 (※最終受付19:00)
定休日 水曜日
住所 佐賀県佐賀市白山2丁目6-36 エポック21 108号
電話番号 090-7986-5965

麗華の部屋

佐賀県で噂のタロット占い【タロット占い 不破妙心:不破妙心先生】

不破妙心先生について

佐賀県内でタロット占いをしてくれる『タロット占い 不破妙心』の不破妙心先生は、あまり宣伝はしていませんが的中率が高いと評判の人気占い師です。

タロット好きのあいだで注目されている不破先生の鑑定は、表面にあらわれた悩みの根底に潜む原因を見抜き、根本的な解決をするためのアドバイスをくれると好評です。

リピーターが多いうえに営業日が週2日しかないので、予約をしないと人が多くて占ってもらえない可能性があります。

気になる人は、事前に電話で予約をしてから占ってもらうようにしましょう。

口コミ

りみ

佐賀ですごく当たる先生がいると友人にすすめられて鑑定を受けました。

本当にズバズバ当てられて、しかも安いし、なぜだかわかりませんが本物だと思いました。

また悩みができたら相談に行きたいと思いました。

蓼食う女子

佐賀県で噂のタロット占いのお店です。

かなりの評判なので気になって占ってもらいましたが、すごく当たっていました。

値段がリーズナブルなのでオススメです。

鑑定料

相談料 500円
※学生は100円。

店舗情報

店名 タロット占い 不破妙心
営業時間 11:00~17:00 (※水曜/日曜のみ)
定休日 月曜/火曜/木曜/金曜/土曜
住所 佐賀県多久市北多久町大字小侍
電話番号 090-8662-5952

タロット占い 不破妙心

佐賀県で噂のタロット占い【開運ドリームハウス:渡辺修英先生】

渡辺修英先生について

佐賀県でタロット占いをしてくれる『開運ドリームハウス』の渡辺修英先生は、霊感タロットで相談者の悩みを解決に導いてくれると好評です。

ほかに姓名鑑定や四柱推命など、さまざまな占術で相談者に希望の光を与えてくれます。

メディアに多数出演している先生なので、佐賀県では有名な人気占い師で、除霊や開運もしてくれるようなので、大変評判がいい先生です。

恋愛や結婚の悩み、また金運や仕事の悩みなど、何でも相談に乗ってくれる先生なので、気になることがある人は先生に連絡してみるといいでしょう。

口コミ

きるる

片想いが成就するか占ってもらいました。

先生は接近できる時期を教えてくれて、実際にその時期に彼に接近する機会があり、思いきって気持ちを伝えるとお付き合いすることができました。

こんなにうまく行くなんて、やはり先生に相談して正解でした。

syuko

恋愛で悩んでいたので、先生に相談させていただきました。

恋愛が長続きしないのは妥協しているからだと本心をいい当てられ、運命の人に出会う時期などを細かく教えていただきました。

すると実際にいわれた通りの人に出会い、付き合うことができてビックリです。

鑑定料

神秘・霊感タロット
高校生 1,000円
大学・専門学生 2,000円
社会人 3,000円

店舗情報

店名 開運ドリームハウス
営業時間 12:00~20:00
定休日 不定休
住所 佐賀県佐賀市呉服元町7-13
電話番号 0952-41-2356/080-6450-7771

開運ドリームハウス

佐賀県で当たるタロット占いをする方法

相性のいい占い師が大切

佐賀で当たるタロット占いがしたいなら、はじめに相性のいい占い師を探す必要があります。

タロット占いでは、相談者と占い師の相性が、鑑定結果に大きく影響を及ぼします。

考え方の違いやセンスのズレ、お互いの相性がマッチしていないとカードの意味を正しく読み取れず、せっかくの結果が当たらないかもしれません。

相性がいい占い師は、話がしやすい、やり取りがスムーズにできる、嫌悪感を感じないなどの特徴があります。

アドバイスを活用しよう

佐賀でタロット占いをしたら、占い師にもらったアドバイスはきちんと活用しましょう。

アドバイスは、占い師がカードから読み取った運命をよりよく変えるためのものですので、聞いただけで何もしないでいると意味がないのです。

占いをしたから運勢が変わるということはなく、運勢を変えるためのアドバイスをもらって行動に移すことで、何かが少しずつ変わってきます。

おわりに

タロット占いで人生の幅を広げよう

佐賀には、いろいろなタロット占いのお店があるようです。

タロット占いを通じてさまざまな人との関わりを持てば、悩みや不安を1人で抱え込まずに相談して解決にたどり着くことができるかもしれません。

タロット占いを上手に活用して、人生の幅を広げてみるといいでしょう。

関連記事
佐賀県で手相占い!ズバリ当たる占い師&占い館!
運気がアップする!佐賀のパワースポット5選
佐賀県鳥栖の当たる占い師&占い館まとめ
佐賀県で本当に当たる!おすすめの占い師・霊能者6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!