福井県でタロット占いしたい!評判の占い師&占い館

福井県でタロット占いをするとしたら、どこに行けばいいのでしょうか。

タロット占いは、一般的に浸透している占いで、比較的気軽にチャレンジできる占術です。

カードの読み方によって鑑定結果が変わることがあるため、占い師を選ぶ段階から慎重になりたいものです。

ここでは、福井県でタロット占いできる占い師や、地元で評判の占い店などをご紹介します。

福井県でタロット占いしたい

タロットカードって?

福井県でタロット占いをするなら、タロットカードについて基本的なことを知っておくといいでしょう。

タロットカードは全部で78枚あり、大アルカナカードといわれる22枚の絵札と、小アルカナカードと呼ばれる数字とマークが入った58枚のカードで構成されています。

カードにはそれぞれ意味が込められており、正位置と逆位置で意味が変わるので、人生のさまざまな問題に対応できると考えられています。

タロット占いでわかることって?

福井県でタロット占いがしたいなら、タロット占いで何がわかるのか前もって把握しておくといいでしょう。

タロット占いでは、自分のことや他人のこと、また現在の状況や近い未来、いまに繋がる過去のことなどを鑑定することができます。

またシンプルな占いに強いので、イエスかノーかどちらを選ぶか決めるときや、数個の選択肢でどれを選ぶか迷ったときなどに適しているようです。

福井県で話題のタロット占い【A&L 黒猫堂:Lily先生】

Lily(リリー)先生について

福井県でタロット占いができる占い店『A&L 黒猫堂』のLily先生は、イギリスで魔女の称号を受け継ぎ、本物の魔女と認定されたカーシャ先生に学び、タロットを身につけました。

子供が大好きで、占い師になる前に教育関係の仕事をしていたというLily先生は、お年寄りから子供までさまざまな世代の悩みに応えてくれます。

相談者の希望があれば、パワーストーンやアロマについて教えてもらえるそうなので、興味のある人は相談してみるといいでしょう。

口コミ

ララ

話しやすい先生で、雰囲気もよかったです。

わかりやすく説明してくれるので、納得しながら話を聞くことができて共感できる部分がたくさんありました。

また次も相談したいと思い、周囲にも進めています。

たんば

恋愛のことで相談させていただきました。

鑑定はしっかり丁寧で、当たっていることばかりでビックリでした。

具体的なアドバイスをいただくことができたので、なにをすればいいかがわかり、前向きな気持ちになれました。

鑑定料

対面鑑定 20分/3,000円 (税別)
※延長時は10分/1,500円 (税別)

店舗情報

店名 A&L 黒猫堂
営業時間 10:30~20:00
定休日 火曜日
住所 福井県福井市順化2-3-4 大進ビル1F
電話番号 0776-24-9625

A&L 黒猫堂

福井県で話題のタロット占い【HerbMessage(ハーブメッセージ):忌部和代先生】

忌部和代先生について

福井県でタロット占いができる『HerbMessage』の忌部和代先生は、ハーブな魔女としてハーブ占いやタロット、占星術などで相談者の悩みに応えてくれると評判です。

忌部和代先生は日本古代祭祀を受け継ぐ家に生まれ、占い師だけでなく巫セラピストとしても活躍している人気の先生です。

個室で占ってくれるので、悩みを人に聞かれる心配はなく、予約なしで鑑定が受けられますので、カフェを楽しむついでに占ってもらうといいかもしれません。

口コミ

ガノフ

福井県では有名なお店です。

ハーブに詳しい店長さんがタロット占いをしてくれます。

占いも当たるしお茶もおいしいのでオススメです。

くろば

鑑定は結構当たっていることがたくさんありました。

優しい先生で、しっかり相談に乗ってくれて占ってくれました。

またみてほしいので、近いうちに鑑定をお願いに行こうかなと思っています。

鑑定料

ワンコイン占い各種 500円~
ハーブな魔女の本格占い鑑定 20分/2,500円~
※延長は10分/1500円

店舗情報

店名 HerbMessage(ハーブメッセージ)
営業時間 10:00~18:00
定休日 不定休
住所 福井県越前市片屋町58-11-1 タケフニュータウンビル6号
電話番号 050-1051-7538

HerbMessage(ハーブメッセージ)

福井県で話題のタロット占い【千里眼 福井中央店:摩耶子先生】

摩耶子先生について

福井県でタロット占いをしてくれる『千里眼 福井中央店』の摩耶子先生は、独自の鋭い観点から相談者の悩みに応え、その先の未来まで教えてくれると好評です。

とても親身な鑑定で、ソフトで丁寧な対応をしてくれますので、不安を抱えた人でも安心して相談できるでしょう。

メディアに占いの連載を持っており、鑑定力は折り紙付きです。

誰にもいえない悩みや人間関係に悩んでいる人は、摩耶子先生に頼ってみるといいでしょう。

口コミ

ペリット

福井県で大手チェーンの占い店をみかけたので友達と鑑定してもらいました。

いいアドバイスがいただけて、前向きな気持ちになり、自分では気付けなかった本当の性格がわかってよかったと思います。

自分に向いた物事が選択できるようにすこしずつ変わっていきたいと思います。

ネリもん

はじめて鑑定していただきました。

思ったこととちがう鑑定結果になりましたが、アドバイス通りに無理せず進めていきたいと思います。

鑑定料

料金 20分/2,000円
30分/3,000円
60分/6,000円
80分/8,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 千里眼 福井中央店
営業時間 10:00~20:00
定休日 年中無休
住所 福井県福井市中央1丁目15-7
電話番号 050-2018-3433

千里眼 福井中央店

福井県で当たるタロット占いがしたいなら

相性のいい占い師って?

福井県で当たるタロット占いをしたいなら、相性のいい占い師を探しましょう。

タロット占いでは相談者と占い師の相性が重要とされていますので、的中率をあげるためには価値観の似ている人に占ってもらうほうがいいでしょう。

相性がいい占い師は、自然に話ができて嫌な感じがしない相手だといわれています。

また恐怖をあおったり無理な誘導をしてこない、何十万もの高額な鑑定料を請求しないなど、常識の範囲内で活動している占い師がいいでしょう。

アドバイスを活用する方法

福井県でタロット占いをしたら、占い師にアドバイスされたことはできるだけ実践するようにしてください。

占い師が鑑定結果に沿って出した、よりよい運命を選びとるためのアドバイスですので、すこしでも活用して人生をいい方向に変えましょう。

とはいえ、占い師のいう通りにすべてを完璧にやり遂げることはできませんので、なにか1つだけやってみるといった感覚で行動するといいかもしれません。

おわりに

タロット占いで人生の幅が広がる!

福井県には、タロット占いができる場所がたくさんあるようです。

タロット占いは卜術の1種なので、何度もやると毎回別の結果が出る占術です。

そのため、直感的に占いをしようと思ったタイミングで最初にした占いがもっとも重要となりますので、気に入らない結果が出たからといって、同じ日に何度も占うのはやめましょう。

タロット占いを上手に取り入れて、新しい視点から物事をみることができれば、人生がよりよい方向に進むでしょう。

関連記事
福井県で手相占いしよう!抜群に当たる占い師をピックアップ!
【厳選】福井県で四柱推命がよく当たると評判の占い師5選!
福井県・敦賀でおすすめの占い館&占い師とは
福井県で当たる!おすすめの人気占い師6選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード