福井県・敦賀でおすすめの占い館&占い師とは

多くの観光スポットがある福井県敦賀市ですが、当たると人気の占い師さんが多くいるのを知っていましたか?

今回は敦賀市で当たると人気の占い師さんをご紹介していきますのでぜひ参考にしてくださいね!

よく当たる占い師と当たらない占い師の特徴

まずは皆さんに当たる占い師さんとも当たらない占い師さんの特徴からご紹介していきます。占い師さんの特徴を知っておくと、占い師さんの見分け方ができるようにもなりますよ!ぜひ参考にしてくださいね!

当たる占い師さんの特徴:同じ場所で鑑定を続けている

当たる占い師さんは、同じ場所で占いを続けているという特徴があります。

同じ場所で占いが続けられるということは、それだけ多くの鑑定依頼がきているという証拠です。的中率も高く占い師さんの人柄も良いため、悩みを抱えた多くの人が相談に訪れています。

逆に当たらない占い師さんは的中率も低ければ人柄の評価も低いため、占い師さんとしての活動ができにくく場所を転々とする傾向があります

どれだけの期間同じ場所で占いをしているのか、事前にしっかり調べておくといいでしょう。

当たらない占い師さんの特徴:威圧的・高圧的な鑑定をする

当たらない占い師さんは、高圧的だったり威圧的な鑑定をする特徴があります。

口調がきつかったりケンカ腰で話をしてきたり、上から目線だったり相談者自身を否定するようなことを平気で言ってきたり…。占い師さんとして考えられない対応をしてくるそうです。

占い師さん以前の問題とも考えられますが、相談者を萎縮させて信じ込ませようとしているそうです。

また不安を与えることでリピーターにさせようと、【カモ】狙いで鑑定しているインチキ占い師さんの可能性もあるようです。

相談する前に占い師さんがどういう人なのかということを調べておくことが必要になってきますよ。

敦賀にいるよく当たる占い師:瀧上阿珠(たきがみあじゅ)先生

実績

福井県敦賀で活動されている、瀧上阿珠(たきがみあじゅ)先生は当たると評判の占い師さんです。鑑定歴10年以上と長く、国内外問わずこれまでに数えきれないほど多くの方を鑑定されているそうです。

得意な占術は四柱推命・タロット・霊感・ヒーリング・数秘術になります。経験豊富なため、精度の高い鑑定と具体的な解決策を教えてくれると大人気です。

またヒーリングによる癒しや開運方法も教えてくれるため、多くの口コミなどが書き込まれています。ぜひ鶴替え行かれる際は、瀧上阿珠先生へ相談してみてくださいね。

鑑定料金

瀧上先生は対面だけでなく、メール・チャット・出張といった色んな形で鑑定をしてくれます。対面鑑定で1時間10,000円、2時間20,000円。メール鑑定1件5,000円~。チャット鑑定20分5,000円(延長15分2500円)となっています。

出張鑑定に関しては場所によって変動しますので、予約の際に確認するようにしましょう。

対面鑑定 1時間10,000円、2時間20,000円
メール鑑定 1件5,000円~
チャット鑑定 20分5,000円
延長料金 ※延長15分毎に2,500円

口コミ

20代:女性

瀧上先生に好きな人の気持ちを占ってもらいました。本当に可愛くて話も面白い素適な先生です。タロットや四柱推命など、色んな占いで鑑定してくれて、当たってることばかりでした。まだまだ彼との距離は遠いけど、阿珠先生のアドバイスで頑張ってみたいって前向きになれました。

30代:女性

アジュ先生に復縁の相談をしましたが、おかげでだいぶ元彼との関係を修復することができました。凄く私のことを気にかけてくれる優しい先生でもあるし、明るく楽しい先生なので、本当に素敵な時間を過ごせました。アジュ先生に相談できたことで私も明るくなれたし、元彼から連絡がくるなど良いことが続いています。本当に相談して正解でした。

店舗詳細

店名 タロット占い Ajhu
営業時間 平日19:00‐21:00 土日祝日12:00‐21:00
定休日 不定休
住所 914-0814 福井県 敦賀市木崎

瀧上阿珠先生 情報サイト

瀧上阿珠先生 Facebook

敦賀にいるよく当たる占い師【玖楽々庵】玖楽々先生

実績

福井県敦賀市で人気の高い占い師しさんは、玖楽々庵の玖楽々(くらら)先生になります。

玖楽々先生は、西洋占星術・算命学を使って悩みを解決してくれると評判の占い師さんです。恋愛・仕事・人間関係といった相談に強く、特に恋愛と仕事に関する悩みを抱えた人からの相談が多いようです。

実際に「玖楽々先生に恋愛相談をしたことで、彼との関係が順調です」「起業する時期や事業方針など、色んなことを玖楽々先生に相談して成功できました」と嬉しい体験をしている人が続出しているようです。

恋愛や仕事を成功させたいと思っている人は、ぜひ玖楽々先生に相談してみてください。

鑑定料金

玖楽々先生は、西洋占星術と算命学の鑑定を行いながら講師としても活動されています。そのため鑑定料金に関しては、予約の際に確認が必要となっているようです。

鑑定依頼される際は、必ず鑑定時間と鑑定料金の両方を確認するようにしてください。

口コミ

40代:女性

玖楽々先生に仕事の相談をしました。自分で独立してから忙しい割には上手くいっていなかったからです。私の才能や仕事への考え方など、さまざまなお話をさせて頂きましたし、数多くのアドバイスをしてもらいました。とてもわかりやすく丁寧な鑑定で、すぐに間違いに気づくこともできました。今でも忙しくしてますが、以前より仕事への楽しみ方と収益で大きな変化が出ています。本当に相談して正解でした。

30代:女性

玖楽々先生に自分の運命について占ってもらいました。恋愛運も仕事運も健康運も全部占ってもらいました。とてもわかりやすい鑑定結果の説明でしたし、良くないことは良くないってハッキリ伝えてくれます。改善方法も丁寧にいくつも教えてくれますし、とにかく優しく素敵な先生だと思います。

店舗詳細

店名 玖楽々庵(くららあん)
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 福井県敦賀市
お問い合わせ ※玖楽々庵の公式HPを参照してください

玖楽々庵(くららあん)の公式サイト

敦賀にいるよく当たる占い館:黎明館(れいめいかん)

実績

福井県敦賀市にある黎明館(れいめいかん)は、全国的にも当たると評判の占いサロンのようです。

宣伝活動を一切していませんので、口コミだけで全国的に知られる本物の占い師さんです。そのため高い的中率を誇ることで知られていますが、優しく気さくに相談に乗ってくれる人柄も好評です。

生年月日・手相・人相・姓名判断・易・風水などを使い分けることで、相談者の悩みの原因を的確に見抜き、具体的なアドバイスを教えてくれるそうです。

かなり的確に問題の原因や性質を見抜いてくれるそうですので、本気で悩みを解決したいようでしたら相談してみてください。

鑑定料金

黎明館は、予約の際に鑑定料金を確認することができます。基本的に時間制限のない鑑定をしてくださいますので、予約の際は確認を忘れないように注してください。

口コミ

30代:女性

当たると有名な黎明館で新築の相談をしました。旦那や私のことを色々と占ったうえで、少し待った方が良いということでした。来年あたり仕事上でのトラブルがあるため、家を建てるのはトラブルが解決してからいいとのことでした。まさかと思いましたが、実際に旦那の転勤が決まってしまい、家を建てていたらとゾッとしました。本当に詳しく教えてくれるので、相談して良かったと感謝しています。

20代:女性

彼氏との結婚について黎明館で占ってもらいました。とても気さくな先生でしたので、気楽に相談することができました。ただ、鑑定結果で彼との結婚は諦めた方が良い。彼氏には他に女がいるし、これからも女癖で辛い目に合うと言われてしまったんです。それでも彼氏を信じて婚約まで進んだのですが、占い通りに婚約中に彼氏の浮気が発覚し、結局別れることになりました。先生の言葉を信じていれば傷つかずに済んだのにって後悔していますが、それでも結婚しなくて良かったです。本当に当たる先生だと思いますのでおすすめです。

店舗詳細

店名 黎明館
営業時間 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 914-0124 福井県敦賀市市野々町1丁目21-2-12
電話 0770-23-6189

黎明館の情報サイト

占いの前後におすすめ!敦賀エリアのパワースポット

氣比神宮(けひじんぐう)

福井県敦賀市にある氣比神宮(けひじんぐう)は、敦賀でも人気のパワースポットとして有名です。

御祭神として祀られている神々は数多く、主祭神の伊奢沙別命(いざさわけのみこと)は衣食住の生活全般の守り神として古くから崇められているそうです。

他にも安産・無病息災・延命長寿・芸術・縁結びと、さまざまなご利益を授かることができるそうです。周辺には氣比の杜があり、ヒーリング効果もあると大人気の観光スポットにもなっています。

敦賀市に行かれる際は、ぜひ氣比神宮に足を運んでみてくださいね。

A post shared by coba (@jjcobaemon.1518) on

A post shared by takahito (@tk_goshuin) on

氣比神宮の公式サイト

さいごに

福井県敦賀市で当たると人気の占い師さんをご紹介してきました。いかがでしたか?

人気のパワースポットがあることで知られる敦賀市ですが、本格的な占いをしてくれる占い師さんも数多く、今回ご紹介した占い師さんは特に有名な占い師さんばかりになっています。

全国各地から相談に訪れているようで、評価の良い口コミがたくさん書き込みされている方ばかりです。ぜひあなたも敦賀市へ行かれる際は、相談してみてくださいね。

関連記事
【口コミ付き】神奈川県・藤沢の当たるおすすめ占い師&占い館
当たる!?京都・河原町で人気占い館&占い師まとめ
当たる占いができる!大阪・加古川の人気占い館&占い師

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!