富山県で手相占いしよう!ズバリ当たる占い師を紹介!

富山県で手相占いがしたい場合、近所のどこにお店があるかわかる人は少ないでしょう。

遠くにある有名店を知っている人はいるかもしれませんが、地元の人気店を見逃している人は以外と多いようです。

もし近所に当たる手相占いがあれば、情報を押さえておきたいものですよね。

ここでは、富山県で当たる手相占いのお店や、評判の占い師をご紹介します。

富山県で手相占いしよう

手相占いって?

富山県で手相占いをするまえに、手相占いについて簡単に触れておきましょう。

手相占いは古代インド発祥の人物鑑定法で、中国方面とギリシア方面から世界に伝わっていきました。

ギリシアでは、有名なピタゴラスやアリストテレスなどが研究して手相占いを進化させ、ヨーロッパで西洋手相学として大成したといわれています。

中国でも専門家が生まれ書籍がまとめられましたが、日本に伝来してからそれほど流行せず、明治時代に西洋手相学がやってきて爆発的に流行したようです。

現在の日本では、大半の手相占い師が西洋手相学の流れを汲んでおり、東洋手相術を学んでいる占い師はレアな存在となっています。

手相占いでわかることって?

富山県で手相占いをするまえに、自分の悩みが手相占いで解決できるのか判断したいものです。

手相占いでわかることは、自分の性格や生まれ持った本質、結婚運や仕事運、金運や健康運などで、基本的に自分に関することがわかるといわれています。

彼氏の気持ちや結婚の意思などはわかりませんので、もし手相で占えない悩みならほかの占術のお店に行った方がいいかもしれません。

富山県で噂の手相占い【鑑定サロン はるり:サーリィ先生】

サーリィ先生について

富山県で手相占いができる『鑑定サロン はるり』のサーリィ先生は、手相だけですべてを当ててしまうと評判の占い師です。

サーリィ先生の手相占いは相談者の過去や現在、未来だけでなく感情的な部分や健康状態などがズバリ当たると口コミで広がり話題になっているようです。

先生はラジオにも出演しており、富山県では知る人ぞ知る実力派の人気占い師で、イベントや出張鑑定など忙しく活動しています。

手相の線を1つ1つ丁寧に説明してくれると好評で、説明を聞いていると手相の勉強になります。

手相に興味がある人は、ぜひサーリィ先生の鑑定を受けてみましょう。

口コミ

バタフライ

優しい鑑定をしてくれる先生です。

わかりやすく手相を説明してくれるので、手相情報が蓄積されてちょっと友達にウンチクをいうことができます。

先生のアドバイスは不安を取り除いてくれて、自然と落ち着きます。

カルメン

手相をすこしみただけで、私の性格や考え方をズバッと当てられてしまい、驚きの連続でした。

今後のアドバイスを詳しく教えていただき、前向きな気持ちになれました。

いい先生なので、また相談したいと思います。

鑑定料

手相鑑定 30分/5,000円
45分/7,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 鑑定サロン はるり
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 ※お問い合わせください。
住所 富山市古沢477 サービスエリアイン古沢2F
電話番号 090-2091-6787

富山の手相 サーリィのブログ

富山県で噂の手相占い【caf'e FELLOW(カフェフェロー):高木明美先生】

高木明美先生について

富山県で手相占いをしてくれるのは『caf'e FELLOW(カフェフェロー)』の高木明美先生です。

caf'e FELLOWは、女性に人気の薬膳カレーなどが食べられる、ヘルシーメニューが売りのカフェですが、手相もみてもらえると口コミで広がり人気になったお店です。

占い師の高木先生は、たくさんの人に希望や自信を与えたいと考え、相談者の短所を長所に変える暖かみのある鑑定を心掛けているそうです。

おいしく健康的なメニューを楽しみながら自分のことをよく知りたいと思う人は、さっそくお店に行ってみましょう。

口コミ

ネロ

以前から気になっていたお店なので、機会をみて鑑定してもらいました。

占い専門店に行くのは緊張しますが、ここはカフェなので自然に入れました。

手相にいろいろなことが隠されていると知って、自分の本質までわかってしまい、なんだか昨日までの自分じゃなくなった気がします。

アーチー

恋愛問題を相談してみました。

彼氏とうまくいかないのは私に原因があるといわれてしまい反省です。

細かいアドバイスなどをいただいたので、さっそく彼氏とうまくいくように参考にしたいと思います。

鑑定料

鑑定料 45分/5,000円
※延長は10分/1,000円

店舗情報

店名 caf’e FELLOW
営業時間 ※公式サイトでご確認ください。
定休日 水曜日
住所 富山県富山市町村1丁目184-3
電話番号 076-424-9118

caf'e FELLOW(カフェフェロー)

富山県で噂の手相占い【占いと癒し モアライト:塚本みれ先生】

塚本みれ先生について

富山県で手相占いができるお店『占いと癒し モアライト』の塚本みれ先生は、恋愛や結婚の相談に強く女性に人気の占い師です。

先生は手相だけでなく九星気学や姓名判断といった占いもできますので、相談者の抱えるさまざまな悩みにしっかり対応できる、頼りになる先生です。

的確なアドバイスで、たくさんの相談者の後押しをしてきたという塚本先生の鑑定はズバリ当たると評判で、富山県では幸せを引き寄せると有名になっているようです。

恋愛問題だけでなく人間関係全般の悩みに強い先生なので、気になることがあるならまずは先生に相談してみるといいでしょう。

口コミ

塩戸

手相占いが当たると有名な先生です。

癒し系の優しい先生で、しっかり占ってもらえてよかったです。

性格をズバズバ当てられて、富山県にもすごい人がいるんだなと思いました。

くれ

人間関係に悩んでしまい鑑定を受けました。

優しい言葉でガツンといってもらえてよかったです。

先生の雰囲気が柔らかいので、本質を突かれても反発を覚えずに素直に聞くことができました。

鑑定料

料金 30分/2,500円
60分/5,000円
90分/7,000円

店舗情報

店名 占いと癒し モアライト
営業時間 13:00~19:00
定休日 無休
住所 富山県富山市根塚町1丁目7-1
電話番号 076-422-3613/090-3886-3624

占いと癒し モアライト

富山県で当たる手相占いを探すなら

噂や口コミを参考にしてみよう

富山県で当たる手相占いがしたいなら、噂や口コミから探してみるといいでしょう

当たる占いは人に感動を与えますので、この興奮を誰かに伝えたいと感じた人は、ネットに書き込みをする傾向があります。

また当たらないか酷いことをいわれた場合には、怒りのやり場をネットにぶつけがちです。

ネットの書き込みをすべてを鵜呑みにしない方がいいかもしれませんが、参考程度に空気感を把握するにはちょうどいいでしょう。

自分に合った占い師をみつけよう

富山県で当たる手相占いをするつもりなら、自分に合った占い師をみつける必要があります

どんなに当たる人気占い師でも、泣くほど酷いことをいわれたり、事務的にサラッと鑑定されたりしたら不満が湧いて結果的に鑑定した意味がなくなってしまいます。

自分が好きなタイプの占い師がわからないときは、まず優しい占い師を選び、物足りないならハッキリいってくれる占い師に鑑定してもらうといいでしょう。

おわりに

手相占いで自分の本質を知っておこう

富山県には、手相占いのできる占い店がたくさんあるようです。

手相占いを上手に生活に取り入れて困ったときに活用すれば、人生がスムーズに進むようになるかもしれません。

自分のことがわかる手相占いをして本当の自分を把握しておけば、とっさの決断がしやすくなりチャンスを掴みやすくなります。

関連記事
富山県で四柱推命をしよう!おすすめの占い師・占い館
富山県の霊視占い!口コミで話題の占い師を厳選して紹介
富山県小杉町のタロット占い!当たると話題の占い師を紹介
富山県・高岡にある人気の占い館&当たる占い師とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!