高円寺で手相占い!ズバッと当たる占い師を紹介!

高円寺で手相占いがしたくなったら、どこに行けばいいか決めるのは難しいでしょう。

手相占いができる場所はたくさんありますが、当たる占い師を選ぼうと思うとどこがいいかわからなくなってしまいますよね。

近所で当たる手相占いを探しておけば、いざというときに余裕を持って相談できて便利です。

ここでは、高円寺で当たる手相占い店や、評判の占い師をご紹介します。

高円寺で手相占い!

手相占いとは?

高円寺で手相占いをするなら、手相占いについての基本情報を押さえておくといいでしょう。

手相占いは古代インド発祥の鑑定術で、ヨーロッパと中国に伝わりましたが、中国経由の手相術は江戸時代までにあまり発展せず、明治時代以降に流入した西洋手相術が一般的となっています。

手相は線をみるものと思われがちですが、手の動かし方や厚み、指の長さなどさまざまなポイントをみて総合的に判断する鑑定法です。

手相占いでわかること

高円寺で手相占いをする前に、まずは手相占いでわかることを把握しておきましょう。

手相占いでは、基本的に自分のことがわかるといわれています。

自分の本来の性格や、健康上の特徴、考え方や好みなど、自分で自覚があること以上にさまざまなことがわかるといわれています。

また金運や仕事運など、自分の行動パターンからわかる将来がわかりますので、前もって気を付けるべきことが知りたいなら、手相はぜひチェックしておきたいものです。

高円寺で当たる手相占い【占いサロン美星(ビスター):大清水高山先生】

大清水高山先生について

高円寺で手相占いをしてくれる『占いサロン美星』の大清水高山先生は、警察官や葬儀屋など、さまざまな経験をしてきた鑑定歴25年のベテラン占い師です。

幼いころから霊感や予知能力に恵まれ、周囲の人を占ってきた大清水先生は、姓名判断や手相、オーラ鑑定などを総合的にみる人間鑑識学というオリジナルの方法で相談者を鑑定しています。

リピーターが多い人気占い師なので、事前に予約しないと占いは受けられないことがあり、もし占ってもらえる場合でも待たされますので、できるだけ早めに予約しておいたほうがいいでしょう。

口コミ

ビジュー

包容力のある先生で、落ち着いて悩みを話すことができました。

現実的なアドバイスをいただけて、自分に自信が持てるように背中を押された気がします。

これからはいただいた言葉を大切にして前向きに生きたいと思いました。

モチ

高円寺では有名なお店です。

前から気になっていたのですが、やっと占ってもらえました。

口コミ通りよく当たるし話が面白いので、今度はお酒を飲みながらじっくり鑑定してほしいです。

鑑定料

料金 30~45分/3,500円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 占いサロン美星(ビスター)
営業時間 ※お問い合わせください。
定休日 年中無休
住所 東京都杉並区高円寺南3-48-4
電話番号 03-3312-2554(お店)/090-9967-0588(携帯)

占いサロン美星(ビスター)

高円寺で当たる手相占い【西谷泰人(高円寺鑑定オフィス):西谷泰人先生】

西谷泰人先生について

高円寺で手相占いをしてくれる『西谷泰人(高円寺鑑定オフィス)』の西谷泰人先生は、メディアに多数出演し、書籍なども出しているベテラン占い師です。

西谷先生は、手相鑑定の第一人者として、世界中の政治家やスポーツ選手など有名人達の手相をみてきたそうです。

鑑定料は少々お高い設定ですが、数人で一緒に占ってもらえますので、60分鑑定を申込んで3人で20分ずつ鑑定してもらうことなどができるようです。

電話のほかにオンラインでも予約できますので、ぜひお友達と連れ立って手相鑑定に行ってみましょう。

口コミ

有名な先生にみてもらえてよかったです。

鑑定がはじまった途端に性格などをいい当てられてビックリしました。

私のいい部分や駄目な部分をすぐ見抜いて、しっかりしたアドバイスがもらえました。

ベビベビ

手相は初心者ですが、細かい線にまで意味があるので驚きました。

将来のことまでいろいろとアドバイスしていただけて、なんだか希望が湧いてくるような気分になれます。

ちょっと手相をみただけで、こんなにもわかってしまうのかと感心してしまいました。

鑑定料

料金 30分/25,000円
60分/50,000円
※直接・電話鑑定、どちらも同額です。

店舗情報

店名 西谷泰人(高円寺鑑定オフィス)
営業時間 10:00~18:00
定休日 土曜日/日曜日/祝日
住所 東京都杉並区高円寺南4丁目29-14 エルディア高円寺501
電話番号 045-805-5077

西谷泰人のSUPER手相鑑定

高円寺で当たる手相占い【天童春樹《高円寺鑑定室》:天童春樹先生】

天童春樹先生について

高円寺で手相占いをしてくれるのは『天童春樹《高円寺鑑定室》』の天童春樹先生です。

天童先生は、普段は四国の高知県で鑑定をしていますが、東京や大阪でも手相鑑定を行っています。

鑑定歴40年以上のベテラン占い師で、週刊誌に占いを掲載していたりTV番組に出演したりと、メディアに何度も取り上げられている有名な先生です。

相談者の未来をズバリ当てるだけでなく、優しく温かい言葉をかけてくれるので、リピーターが多い人気の先生となっています。

出張鑑定や電話鑑定もしていますので、気になる人はご遠慮なくお問い合わせください。

口コミ

ミニラ

結婚運をみていただきましたが、結婚より仕事をするタイプといわれ、実際に会社を経営するまでになりました。

当時はあまり気にも留めていませんでしたが、いま振り返るとなにもかも当たっていたような気がします。

百合

人間関係に悩んでいたので鑑定していただきました。

手相だけでなく人相でも占っていただき、性格などをピタリと当てられてビックリです。

これからの運勢を細かく教えていただいたので、しっかり先を見据えて行動することができ、とても助かりました。

鑑定料

料金 30分/5,000円
※詳細はお問い合わせください。

店舗情報

店名 天童春樹《高円寺鑑定室》
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
住所 東京都杉並区高円寺 (※詳しくはお問い合わせください。)
アクセス 090-7780-8353

天童春樹(天道春樹)の人相術

高円寺で当たる手相占いがしたいなら

噂や口コミを参考にしよう

高円寺の近辺で当たる手相占いがしたいなら、噂は大切な情報源です。

当たる占い師はたくさんの相談者をみて疲れている人が多く、またすべて自分1人でこなさなければいけないので限界があります。

有名になりすぎると対応ができなくなってしまうせいか、大々的に宣伝をしている人は少ないようです。

町中の人の噂や口コミを頼りに、自分の周りで当たる占い師を探してみましょう。

自分に合った占い師を探そう

当たる手相占いがしたいなら、相性のいい占い師を探すのは基本です。

占い師は学んだ占術を元に自分の言葉で鑑定をしますので、言い方がキツい占い師は嫌だと感じる人もいれば、逆に言い方がボンヤリしているのは嫌だという人もいます。

自分にとって相性のいい占い師は、かならずしも有名な人ではないかもしれませんが、地道に探せば出会えますので、直感を大切にしてしがらみで目が曇らないようにしましょう。

おわりに

手相占いで自分に向き合おう!

高円寺には、当たる手相占いがたくさんあるようです。

手相占いで自分をよく知れば、今まで気付くことのできなかった自分の可能性がみえてくるかもしれません。

自分の長所や短所をしっかり把握して、自分に合った人生を賢く選択していければいいですね。

関連記事
高円寺でお悩みを解決!当たる人気の占い館&占い師
高円寺で霊視占いしよう!噂の霊能者3選!
高円寺でタロット占い!評判の占い師3選!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!