つくばで手相占い!当たると噂の占い師を厳選して紹介

この記事では、宮城県つくば市にいる当たると噂の手相占い師さんを紹介します。

どの先生も的中率が高いと評判の方ばかりです。

占い師さんやお店の詳細な情報はもちろんですが、手相占いで相談できることもお伝えしていきます。

つくば市で占い師さんを探している方は、さいごまで読んでみてください。

手相占いで相談できることとは?

手軽に占える手相占いは、今から約4000年以上前の古代インドで発祥したと言われています。

これだけ長く続く占いはそう多くなく、的中率が高く信頼できる証拠と言えるのではないでしょうか。

しかし、手相占いが優れた占術であっても、相談に向き・不向きがあります。

手相占いをうまく活かすためにも、相談できることを覚えておきましょう。

過去・現在・未来について

どんな悩みでも、過去の行動が問題の根本的な原因です。

自分の過去を振り返って自分を変えなければ、その後も同じ失敗を繰り返しては、辛い思いをする人生になってしまうでしょう。

しかし、手相占いは、過去・現在・未来がわかる占術です。

恋愛線・結婚線・生命線など、各手相の線をよく見ることで、過去からどんな恋愛傾向があるのか、今のままではどんな未来になるのかを知ることができます。

また、過去・現在・未来がわかれば、明るい未来にするための方法や対策がわかるため、悩みの解決・願望成就を成功させることができるのです。

辛い状況から抜け出したい方は、手相占いで自分の過去から未来までを鑑定してもらいましょう。

運気・運勢について

手相占いの基本は、運気・運勢を見ることにあります。

今の運気の状態や、一生の運勢がわかれば、やるべきことやって、逆に気をつけるべきことに注意して過ごせるため、幸せな人生を歩むことができます。

「恋愛がうまくいかない…」
「仕事がうまくいかない…」

と、うまくいかない現状に悩んでいる方は、手相占いで自分の運気・運勢を見てもらいましょう。

自分自身について

そもそも手相には、感情や才能、恋愛や結婚といった数多くの線があります。

これらの線は、自分自身を表しており、それぞれの線を詳しく鑑定することで、本当の自分について理解することができます。

自分がどんな人間かがわかれば、仕事や恋愛がうまくいくようになり、より幸せを感じる人生にできるのです。

幸せな人生を歩みたいと思っている方は、ぜひ一度、手相占いで自分について知ってみてください。

つくばで当たる手相占い師:【東明館LALAガーデンつくば店:平川良子(ひらかわ よしこ)先生】

平川良子先生について

手相占い師の育成をしている東明館ですが、LALAガーデンつくば店に、当たると評判の平川良子先生がいます。

平川先生は、つくば市でも有名な手相占い師の1人であり、恋愛相談はもちろんのこと、家庭環境や子育てといった問題まで、幅広い相談を聞いてくださいます。

お手頃な料金で本格的な手相占いが受けられるのは、東明館の最大の魅力です。

つくば市で手相占いを受けたい方は、ぜひ東明館LALAガーデンつくば店の平川良子先生を訪ねてみてください。


出典:www.toumei-tesou.co.jp

口コミ

30代 女性

東明館の平川先生に、子育ての悩みを相談しました。

夫との関係、子育てに対するストレスなど、不安や不満を全部吐き出しましたが、親身に話を聞いてくださる安心できる占い師さんでした。

私の悩みに1つずつアドバイスをしていただき、平川先生のおかげで、子育てに対する不安がなくなりました。

夫との関係も改善できて、ストレスなく過ごせています。

20代 女性

平川先生は、とても親切丁寧な鑑定をしてくれます。

私が間違っているとわかっていても、否定することなく受け入れてくれる先生です。

手相占いで、私の過去や現在をみてくれましたが、ほとんどが当たっていて驚きましたね。

具体的でわかりやすいアドバイスのおかげで、恋愛の悩みが解決できました。


出典:www.toumei-tesou.co.jp

店舗詳細

店名 東明館LALAガーデンつくば店
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休
住所 茨城県つくば市小野崎字千駄苅278-1 LALAガーデンつくば店駐車場内
電話 03-3208-6050
通常鑑定 3,000円
プレミアム 5,000円
開運鑑定 2,000円
手相鑑定 1,000円
高校生以下 1,000円

東明館LALAガーデンつくば店 公式サイト

つくばで当たる手相占い師:【らっくの館:森田宮妃(もりたみやび)先生】

森田宮妃先生について

らっくの館の森田宮妃先生は、つくば市でも当たると評判の占い師さんです。

手相占い・四柱推命・紫微斗数・方位術など、10種類以上の占術を使いこなす凄腕の占い師であり、恋愛といった具体的な悩みから、心や体の病気に関する悩みまで、幅広いジャンルの相談が可能です。

また、いつも笑顔で癒しに溢れる人柄も、森田先生が人気の占い師である理由の1つでもあります。

誰にも相談できずに悩みを抱えている方は、森田宮妃先生のもとを訪ねてみましょう。


出典:luck-place.com

口コミ

20代 女性

森田先生は、親身に相談に乗ってくれる素敵な占い師さんです。

手相占いや四柱推命で、話していないことまでピタリと当てられます。

また、わかりやすい説明で問題の解決策を伝えてくれるのですが、どれも効果的で納得できるものばかりです。

20代 女性

森田先生に友達のことを相談しましたが、具体的なことまでピタリと当てられましたね。

また、自分とは違う角度から話をしてくださるので、たくさんのことに気づかせてくれます。

森田先生のおかげで友達との関係が改善して、楽しく過ごせています。


出典:luck-place.com

店舗詳細

店名 らっくの館
営業時間 9:00~18:00
定休日 不定休
住所 〒300-3267 茨城県つくば市前野856
電話 070-3181-0777
対面料金 60分10,000円
メール料金 1件6,000円

らっくの館 公式サイト

つくばで当たる手相占い師:【占いサロンAnaHerb(アナハーブ):松平光(まつだいらひかる)先生】

松平光先生について

心も体も癒せる占いサロンAnaHerbは、アロマサロンと占いが受けらえることで、つくば市でも高い人気を誇っています。

占い師の松平光先生(男性)が、手相占いとタロット占いで恋愛全般の悩みを解決に導いてくれると評判です。

とくに、恋愛成就・縁結びを得意としており「松平先生のおかげで彼氏ができました!」と、嬉しい体験をしている方がたくさんいます。


出典:image.jimcdn.com

恋の悩みを抱えている方は、占いサロンAnaHerbで心と体を癒してもらいましょう。

ちなみに、松平光先生は占い専門に対応してくださいます。

口コミ

20代 女性

AnaHerbは、今でも定期的に通っています。

アロマオイルのマッサージも最高ですが、占いで悩みも解決してくれます。

松平先生の説明がわかりやすくて、たくさんのことに気づくことができます。

心と体が疲れたときは、AnaHerbに限りますね。

20代 女性

AnaHerbの松平先生は、優しくもあり明るく素敵な占い師さんです。

手相占いやタロット占いで、1つずつ悩みをみてくれるので、とてもわかりやすいです。

具体的なアドバイスも効果的で、恋愛や人間関係の悩みを解決することができました。

心も体も癒されて、本当に満足できるお店です。


出典:image.jimcdn.com

店舗詳細

店名 占いサロン AnaHerb
営業時間 11:00~19:00
定休日 水曜・木曜・金曜
住所 茨城県つくば市学園の森3丁目15-2
電話 029-846-4112
鑑定料金 30分5,000円
70分10,000円

占いサロンAnaHerb 公式サイト

つくばで当たる手相占い師:【開運アドバイザー杏樹(あんじゅ)先生】

杏樹先生について

「つくばのおっかさん」の愛称で親しまれている杏樹先生は、手相・人相・九星気学・姓名判断を使った鑑定をしてくれる占い師さんです。

恋愛・結婚・夫婦といった対人関係の悩みを得意としており、問題の原因を鮮明に見抜いて、的確な解決策をアドバイスしてくれます。

また、開運アドバイザーであることから、相談者1人1人にピッタリの開運アドバイスをしてくれるため、恋が叶ったり夫婦関係がうまくいくようになるそうです。


出典:pds.exblog.jp

本来は、イオンモール土浦の占いのアリーナ館にて、毎週木曜と日曜の11時~20時で出演されているのですが、コロナウイルスの影響で、現在は自宅での鑑定をされています。

完全予約制ですので、事前に公式ホームページのチェックをしておきましょう。

口コミ

20代 女性

杏樹先生は、つくば市というより茨城県内で有名な占い師さんです。

とても明るく気さくに話をしてくれるので、すごく相談しやすいですよ。

また、てきぱきと鑑定をされるので、短い時間のなかでたくさん相談できます。

杏樹先生の鑑定後は、いつも満足して帰ることができますね。

20代 女性

杏樹先生は、優しくて元気で勇気をくれる素敵な占い師さんです。

相談したことがほとんど当たっていますし、占ってもらうたびに驚かされます。

説明もわかりやすく、アドバイスの効果もばっちりです。

杏樹先生は、私のなかで数少ない信用できる占い師さんです。

店舗詳細

占い師名 開運アドバイザー杏樹
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 茨城県つくば市古来 ※詳細は予約後に案内あり
電話 080-5181-6063
鑑定料金 学生:約6分1,000円/一般:約10分2,000円
サービス鑑定:約20分3,000円
アリーナ鑑定:約30分5,000円
しっかり鑑定:約40分6,000円

開運アドバイザー杏樹 公式サイト

つくばで当たる手相占い師:【つくばの大塚神明(おおつかしんめい)先生】

大塚神明先生について

手相占い師であり、霊視・ヒーリングを行うスピリチュアリストでもある大塚神明先生は、つくば市内に個人サロンを運営されています。

とにかく当たると評判の占い師さんであり、当たる鑑定が受けたいのであれば「まずは大塚神明先生を頼るべき!」と、多くの口コミで紹介されるほどの方です。

それでいて、対面鑑定3,000円、電話鑑定2,000円というリーズナブルな価格で相談ができます。

恋愛・人間関係の悩みを得意とされていますので、恋に悩んでいる方におすすめの占い師さんです。

口コミ

20代 女性

大塚神明先生は、挨拶をしただけで悩みを当てられるほど凄かったです。

恋愛相談をしたのですが、過去の恋愛傾向や、今悩んでいる恋愛のことを的確に当てられるので、スムーズに鑑定が進んですっきりすることができました。

それなのに、鑑定料金が安いので驚きました。

20代 女性

大塚先生は、安くて当たるつくば市1番の占い師さんではないでしょうか。

復縁の相談をしましたが、元彼に連絡するタイミングやアプローチの仕方を具体的に教えてくださるので、とてもわかりやすかったです。

大塚先生のアドバイスのおかげで、元彼との関係が改善されて、本当に復縁できそうです。

店舗詳細

占い師名 大塚神明
営業時間 8:00~22:00
定休日 年中無休
住所 茨城県つくば市 ※予約後に詳細案内あり
電話 080-1192-5238
メール shinmei2010@docomo.ne.jp
対面鑑定 3,000円
電話鑑定 60分2,000円

大塚神明先生 公式ブログ

つくばには当たると評判の占い師がたくさんいる!

茨城県つくば市で、当たると噂の手相占い師さんを紹介しました。

どの占い師さんも、よく当たると評判の先生ばかりです。

気になる先生に相談をして、あなたの悩みを解決してもらいましょう。

関連記事
【手相編】茨城でよく当たると噂の占い師3選
【タロット編】茨城でよく当たる占い師3選
茨城県・ひたちなかで当たる占いがしたい!人気の占い館&占い師
茨城県・牛久で悩みを解決!当たる占い師&人気の占い館

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!