東京・立川の手相占い!当たると評判の占い師を厳選して紹介

今回は、東京・立川にいる手相占いが当たると評判の占い師を紹介します。

手相占いは、過去から未来のことが詳しくわかる占いです。

悩みを解決したい方、最近ツイてないと感じている方は、立川にいる凄腕の手相占い師に悩みを解決してもらいましょう。

東京・立川で当たる手相占いをしよう!

立川には当たる手相占い師がたくさんいる!

東京都の中央に位置する立川市は、大型商業施設が立ち並ぶショッピングスポットとして知られています。

比較的大勢の人が集まるエリアのため、手相占いをはじめとするさまざまな占い館・占い師が集結しており、占い好きの方におすすめです。

テレビや雑誌で紹介される人気の占い師も多く、あなたの悩みを解決してくれるかもしれません。

立川市で占い師を探している方は、JR立川駅周辺からチェックしてみてくださいね。

立川で手相がよく当たる占い師【開運手相占い師:おこじょ先生】

おこじょ先生について

東京都立川市で、開運手相占い師として活動されているおこじょ先生は、手相占いのスペシャリストです。

手相鑑定23年のベテラン占い師であり、これまでに数えきれないほど多くの鑑定を行ってきているため、手相占いの知識と技術が非常に高いと言われています。

相談者の手相を見るなり、過去の問題や、その人の性格・特徴を瞬時に見抜いて、的確なアドバイスをしてくださいます。

手相でわかることであれば、どんな悩みでも解決に繋げてくれるそうです。


出典:stat.profile.ameba.jp

口コミ

30代 女性

おこじょ先生の手相占いを受けたことがあります。

手相占いを軽く見ていましたが、過去のことや、現状の問題点を一瞬で見抜かれました。

的確なアドバイスをいただいたおかげで、なんだか運気がよくなった気がします。

とても気さくな方ですので、相談しやすかったです。


出典:stat.ameba.jp

店舗詳細

占い師名 おこじょ先生
営業時間 完全予約制
定休日 不定休
住所 東京都立川市周辺のカフェ・飲食店
申込方法 申込専用フォームから
鑑定料金 30分5,000円~

おこじょ先生 公式ブログ

立川で手相がよく当たる占い師【pleasure(プレジャー):保坂 真澄(ほさかますみ)先生】

保坂 真澄先生について

立川市西砂町にある占いサロン・pleasure(プレジャー)保坂真澄先生は、手相・四柱推命が得意な占い師です。

どちらの占術にも深く精通しており、知識・技術・読み解く能力が高いため、細かい部分まで正確に占ってくれます。

どちらの占術にも正式な鑑定書をつけてくださるので、注意すべきことや、ターニングポイントになる時期を読み返すことができます。

的中率が高く、わかりやすいアドバイスをしてくれる保坂先生に、あなたの悩みも解決してもらいましょう。


出典:majmaj.xyz

口コミ

20代 女性

友達の紹介で、保坂先生の占いを受けてみました。

恋愛の悩みを抱えていたのですが、手相を見るなり恋愛運の低下と、具体的な恋愛トラブルを言い当てられてしまいました。

しかし、的確なアドバイスをしてくださったので、安心することができました。

気さくな方ですので、すごく話やすかったです。


出典:majmaj.xyz

店舗詳細

店名 プレジャー
営業時間 9:00~21:00
定休日 日曜・祝日
住所 〒190-0034 東京都立川市西砂町3-58-49
電話 042-531-4748
鑑定料金 手相鑑定書付き10,000円
四柱推命30分6,000円
四柱推命60分12,000円
ペット鑑定3,000円

プレジャー 公式サイト

立川で手相がよく当たる占い師【結暖冶(けつだんや):石田観知雄先生】

石田観知雄先生について

立川市で手相が当たると評判の占い館・結暖冶(けつだんや)には、手相・易・気学・姓名判断を得意とする占い師・石田観知雄先生がいらっしゃいます。

鑑定歴・鑑定実績が豊富な占い師ですので、手相を読み解く能力が高く、わかりやすい説明のもと、相談者に的確なアドバイスをしてくださいます。

また、石田先生の人気は、的中率の高さだけではなく、ン心優しい人柄にも理由があります。

相談に訪れる方を第一に考えて対応してくれるため、多くの方がリピーターになっているそうです。

的中率の高さと、人柄のよさに定評がある石田先生であれば、安心して相談することができるでしょう。

口コミ

20代 女性

口コミで知って、石田先生に占ってもらいました。

別れた元彼との復縁について相談しましたが、恋愛運を占ったうえで、アクションを起こす時期や方法を具体的に教えてくださいました。

実際に、石田先生に言われた時期に、元彼と仲直りできるチャンスが訪れて、本当に驚かされましたね。

凄く優しく親切な占い師さんだったので、安心して相談できました。


出典:www.ketudanya.com

店舗詳細

店名 結暖冶
営業時間 09:30~20:00 ※完全予約制
定休日 不定休
住所 〒187-0032 東京都小平市小川町1丁目841-2
電話 042-312-3455
1件3,000円

結暖冶 公式サイト

立川の当たる手相占いで運命を切り開こう!

東京・立川で手相が当たると評判の占い師を紹介しました。

手相占いは、悩みの解決と運気アップができる占いです。

立川にいる凄腕の手相占い師に、あなたの運命を切り開いてもらいましょう。

関連記事
立川にいる!当たると噂のおすすめ占い師4選
八王子で手相占いするならココ!ズバリ当たる占い師3選
品川で手相占いしたい人必見!ズバリ当たる占い師2選
東京・神楽坂で人気の手相占い師3選!口コミや鑑定料金について紹介

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!